トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.30

「ひと月の夏」「恋の掟」Colin Firth

monthinthecontryColin_koi

なかなかDVD化されていなかったコリンの作品が続けてDVD化。
それも、このジャケット写真!なんてなんてなんて・・・




続きを読む "「ひと月の夏」「恋の掟」Colin Firth" »

2005.03.29

「Dear Frankie」Gerard Butler

DearF
ジェリーちゃんこと、ジェラルド・バトラーの次回作は「Dear Frankie」

今度はハートウォーミングなドラマに出演です。 アメリカ公開日は2005/03/4。
UK公開日・・・・2004・・いろんな情報が見えてただ今調中。




続きを読む "「Dear Frankie」Gerard Butler" »

2005.03.28

「ダンシング・ヒーロー」に「リトル・ダンサー」DVD出てる?!

DancingHeroBillyElliot
前から欲しいと思っていたDVD、「ダンシング・ヒーロー」(バズ・ラーマン監督)のDVDがいつの間にか発売されてました!うっそ~!
ついでに「リトル・ダンサー(原題:Billy Elliot)のDTSエディションDVDも!


続きを読む "「ダンシング・ヒーロー」に「リトル・ダンサー」DVD出てる?!" »

「オペラ座の怪人」洋書ガイドブック!!

Opera_guide The Phantom Of The Opera Companion (FILM COMPANION)
著者: Andrew Lloyd Webber, Joel Schumacher

海外では昨年中に発売されていた「オペラ座の怪人」のガイドブック

ようやく日本でも販売が始まるようで、Amazonで発売されました。
予約注文はこちらから↓↓ 
The Phantom Of The Opera Companion (FILM COMPANION)



続きを読む "「オペラ座の怪人」洋書ガイドブック!!" »

あれこれ観てるけど・・まとまらず

こないだレンタル半額セールやってたのと、劇場公開作品観まくったのとでネタは山ほどあるのですが・・



続きを読む "あれこれ観てるけど・・まとまらず" »

これから発売されるDVDあれこれ。

sinsengumiう~ん。怒涛の勢いで欲しいor興味のある作品がリリース。ラッシュぢゃないですか・・でもなぁ、お金ないから買えない気がする(T-T)
とりあえず、並べてみます(^_^;



続きを読む "これから発売されるDVDあれこれ。" »

2005.03.27

Empire5月号表紙。バットマン!

empire_5
きゃ~~!
Empire誌5月号の表紙はクリスチャンバットマン!Batman Beginsも日本公開6/18決定してますし、これからガンガンいろんなメディアに今以上に出てきそうですね!



続きを読む "Empire5月号表紙。バットマン!" »

2005.03.23

クリスチャン・ベール、ハウルの吹替え!

きゃ~きゃ~きゃ~~!!
「ハウルの動く城」米公開にてハウルの吹替えはクリスチャン・ベール。



続きを読む "クリスチャン・ベール、ハウルの吹替え!" »

観たい作品、見逃した作品、欲しいDVD!その1

スイス&ドイツに行っている間に「ナショナル・トレジャー」の先行上映が・・・
行きたかったよぉ(T0T)

観たい作品、見逃した作品、欲しいDVDが山盛り。。
とりあえずまとめてみました。
でもお金が・・・・(TOT)



続きを読む "観たい作品、見逃した作品、欲しいDVD!その1" »

「English Journal4月号」コリン・ファース インタビュー!

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」関連でやっと雑誌やTVに出てきたコリン。

Alcから出ている「English Journal」という雑誌にはルネちゃんとコリンのインタビューが載っています!!
既に入手なさった方の情報によると、<ピンク>コリンのインタビューは11分もあるとか!(と言っても、BJD2関連ではなく少々古いソースのようです)



続きを読む "「English Journal4月号」コリン・ファース インタビュー!" »

「オペラ座の怪人」ミスリードの字幕はもうたくさん!

phantom_de
3回目、見納めの「オペラ座の怪人」に行ってきました。
公開はまだまだやっていそうな雰囲気でしたが、とりあえず他に観たい作品があるので一区切り。

書くか書くまいか迷っていましたが、やっぱりヲイヲイヲイと思ったので書きましょう。
一部母国語(大阪弁・笑)が入ってますので、大阪弁が苦手な方はお気をつけて。

字幕!


続きを読む "「オペラ座の怪人」ミスリードの字幕はもうたくさん!" »

「Guys&Dolls」公式サイトopen

guysdolls
ユアン出演ミュージカル、「Guys and Dolls」の公式サイトがオープンしてました。

公式サイト:http://www.guysanddollsthemusical.com/

ただ・・・この公式サイト、文字ばっかりであんまり面白くないです。
徐々に情報が増えていってくれるのならいいのですが、
このままだとあんまり「観に行きたい!」という気が起きないのでは(--;



続きを読む "「Guys&Dolls」公式サイトopen" »

「英語でしゃべらナイト!」コリン・ファース!

きゃ~~!!!
待ちに待ったコリン・ファースin英語でしゃべらナイト!

ちょっと興奮状態で頭がまとまっていませんが、今度はチャンネルを間違えずにしっかりビデオ録画OK!

ゆっくり、シンプルに話して下さい、という瀬戸カトリーヌに
「いつもそう話してるよ」というコリン。



続きを読む "「英語でしゃべらナイト!」コリン・ファース!" »

ゴンドール救ったぞ、金払えっ!

ってな記事をTime(2005/03/07の週に配達された号)で発見。

およ?と思うの案の定、ピーター・ジャクソン監督でした。
記事はオンラインでも読めます。(ただし、一定期間過ぎると有料)
こちら→We Saved Gondor. Now Pay Us -by SORA SONG


続きを読む "ゴンドール救ったぞ、金払えっ!" »

帰国!ドイツでDVD購入♪

travel
スイス~ドイツの旅行から帰ってきました。

往復の機内で映画を見ようと思っていたのに、どっちも爆睡してしまって観られませんでした。
といってもほとんど日本で公開してる作品でしたし、先行上映作品も日本語吹替えだったので見逃しても問題なかったと自分では思ってます。

その代わりではないですが、ドイツ、ハンブルクの音楽ショップでDVDをいくつか購入。2点は日本でも公開orビデオ化されている作品ですが、もう1つは日本では見かけない作品です。



続きを読む "帰国!ドイツでDVD購入♪" »

ネタバレ「Bridget Jones : The Edge of Reason」その1

bjd2us
前回はコリンに関する叫びで終わったので、今回は内容について。
ネタバレ100%ということで、未見の方はご注意。
原作を読んでからかなり時間が経ってるので原作はうろ覚え。
とりあえず突っ込み不満は後に回して、好きなシーンから。

以下、100%ネタバレ。(その1)
※何故かレニーと日本語表記されるReneeですが(ローマ字読みしてるってことか)、発音はレニーではなくルネという音のほうが断然近いです。とネにアクセントがついて。なので、alexのblogではReneeをルネと書いています。
<追加>レネという表記も多いみたいですね♪どっちにしろ、レニーはなかろが・・と。


続きを読む "ネタバレ「Bridget Jones : The Edge of Reason」その1" »

「ブリジット・ジョーンズの日記2」The Egde of Reason

bjd2uk
Bridget Jones - The Edge of Reason
Same Bridget, brand new diary

日本での公開日は3月19日と決定したようですが、UK版DVDが家に届いたので一足先に鑑賞しました。

きゃ~~~(><

マークのキスって、やっぱり素敵っっっっ(*>o<*)
どのシーンも、どの角度でも、
なんてHなというか、素敵なKissをなさるんでしょう、この方。


続きを読む "「ブリジット・ジョーンズの日記2」The Egde of Reason" »

US版「オペラ座の怪人」DVDの詳細♪

opera_usdvd2
「オペラ座の怪人」US版DVD、コレクターズエディションの特典が出てきました。
(左上部の写真はコレクターズエディションではなくスタンダードエディション)


続きを読む "US版「オペラ座の怪人」DVDの詳細♪" »

「ベルベット・ゴールドマイン」Velvet Goldmine

velvet_US_DVD
初めに。alexはグラムロックを初めUK_Musicにはとことん疎い!です(__) 転苔も女王様もはたまたこの作品に関係しているらしいボウイも・・・・何一つ知りませんでした。
今もあんまり知りません....ので音楽的な観点からこの作品を語ることは不可能です(^^;;

前置きはともかく、この作品を見つけたのは、
クリスチャンの出演作「コーンウォールの森へ」が地元のレンタルショップに無かった為、
2駅先の某超大手レンタルショップまで探しに行った時の事でした。


続きを読む "「ベルベット・ゴールドマイン」Velvet Goldmine" »

「プリティ・プリンセス2ーロイヤル・ウェディング」

prettyprinces
プリティ・プリンセスシリーズ第2弾。
原題:The Princess Diaries 2 - Royal Engagement

配給がディズニー、プラス「こんな時代だから誰もが楽しめる映画を作りたかった」という監督の意向もあって、大爆笑の連続の作品でした。

前作でふつーの冴えない女子高生ミアが実はジェノヴィア王国の王女様だったことが発覚。
すったもんだの挙句王女として生きることを選び、
続編では彼女が大学卒業のジェノヴィアで女王として即位する時のドタバタが描かれています。



続きを読む "「プリティ・プリンセス2ーロイヤル・ウェディング」" »

UK版「オペラ座の怪人」DVD予約受付開始! R2!

phantomUk_DVD
「オペラ座の怪人」DVD UK版予約受付開始! 

2005年5月2日ーUK版
やっとAmazonで予約受付が始まりました。こちらからどうぞ↓↓
The Phantom Of The Opera



続きを読む "UK版「オペラ座の怪人」DVD予約受付開始! R2!" »

「恋愛適齢期」Something's Gotta Give

somethingsgottagive
恋愛適齢期 SOMETHING'S GOTTA GIVE

ダイアン・レインとジャック・ニコルソンの熟年コンビによる大人の恋愛(?)ロマンティック・コメディ。

この作品、年齢を問わず失恋した経験のある女性なら多くの人はとても共感を覚えるのではないでしょうか。



続きを読む "「恋愛適齢期」Something's Gotta Give" »

「猟人日記」Young Adam

YoungAdam
「Sex,Death and Custard」
という衝撃的なキャッチコピーが海外のレビューについていました、この作品。

ユアンことユアン・マクレガーが主演。
スコットランドの小説家、アレクサンダー・トロッキの「Young Adam」を同名で映画化したもの。撮影ももちろんスコットランド。

なんで日本では「猟人日記」なんて猟奇的な邦題がついたのか謎です。
エロティック・サスペンスに分類されるようですが、とくに猟奇的な殺人がおきるわけでもなんでもないのに・・。
誰だよ、こんな「はぁ?」なタイトルにしたやつ・・
と思ったら、あら?GAGAが一枚噛んでるのかな?公式サイトにGAGAがいる。。。



続きを読む "「猟人日記」Young Adam" »

「Uボート/最後の決断」In Enemy Hands

InEnemyHands
漢の映画でした!
息を呑む潜水艦戦!というよりは、思いっきりヒューマンドラマ。

天文学的な予算をつぎ込んで、VFXを駆使して!!という最近のハリウッド作品とは対極をなす「低予算」な映画ですが、内容はものすごく見応えがありました。

あらすじは公式サイトその他で(^^;

ちなみに、原題は「In Enemy Hands
そのまんま、「敵の手中にて」です。

続きを読む "「Uボート/最後の決断」In Enemy Hands" »

「インファナル・アフェアII 無間序曲」

infanal
映画館を出ながら、「見習え、ハリウッド」と呟いた。

「インファナル・アフェア」3部作の2作目。
1作目である「インファナル・アフェア」を観た時も、唸らされたけれど、2作目の「無間序曲」はさらに良かった。
多分、脚本がすごいんだと思う。



続きを読む "「インファナル・アフェアII 無間序曲」" »

ロンドンで何を観よう・・・

guysdolls
6月、ロンドンへ行く予定。

一番の目的は、ユアン・マクレガーが出演する「Guys&Dolls」
二番目の目的は、「The Phantom of the Opera」をもう一度

さて、上記以外に何を観よう?



続きを読む "ロンドンで何を観よう・・・" »

「サスペクト・ゼロ」Suspect Zero

suszeroう~ん・・・・面白かった、とは言いにくい。

思いっきり拍子抜け。でした。
レディースデイで\1000なら、まぁ・・・
それでも別の作品観た方がよかったかな?というのが本音。

以下ネタバレ。



続きを読む "「サスペクト・ゼロ」Suspect Zero" »

「アレキサンダー」ALEXANDER

alexsander
世間の悪評を耳にしながら観て来ました。
う~ん。長いっ!
でもこれ、現在のアメリカを暗喩しているといわれたら大きく頷きます。
さすがオリバー・ストーン。

なんか・・・ねぇ。
最後に語り手のプトレイマイオスが「夢想家にはついていけんかったのさ」と言ってますが、それがすべてですね。



続きを読む "「アレキサンダー」ALEXANDER" »

「きみに読む物語」The Notebook

kimiyomu泣けた?・・・・全っ然!

感動どころか、つまらなくってあくびの連発。。
あくびで涙がチョチョ切れました。

GAGAは「今年の純愛はこの作品から始まる~」なんて宣伝を打ち、
リピーター割引までもやってますが、この作品のどこが純愛なんだか、alexには全く分かりませんでした(--;
始まって最初の30分、いつ席を立とうかとうずうずしたくらい。

泣けた方は先をお読みにならないことをお勧めします。



続きを読む "「きみに読む物語」The Notebook" »

2005.03.22

「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! US版

opera_usdvd

「オペラ座の怪人」US版&UK版DVD発売日決定!予約受付中!!




続きを読む "「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! US版" »

世界中のDVDが観たいぞ♪

-外国製(輸入)ソフトについて-

日本国内で販売されている日本製のソフトと海外のソフトはいくつかの点で仕様が異なります。
普通の日本製プレーヤーでは再生出来ないものが多いので、海外からの輸入を検討されている方は下記の仕様をしっかりと確認してください。



続きを読む "世界中のDVDが観たいぞ♪" »

「ドラキュリア」日本版DVD DTS版

ドラキュリア...DRACULA 2001

こないだドラキュリアの記事を書いた時には、Amazonに出てなかったのですが、いつの間にか出てきてました!
いえ~い♪
Amazonへ:ドラキュリア...DRACULA 2001



続きを読む "「ドラキュリア」日本版DVD DTS版" »

「Constantine」in Time

constantine
alexはTIMEを購読しているのですが、最新のTIME誌(2005/2/15号)にキアヌ・リーブスの記事が出てました。3P。文章は2P分。



続きを読む "「Constantine」in Time" »

「英語でしゃべらナイト!」見た!!

見ました。
ジェリーちゃん in「英語でしゃべらナイト」(あ、エミー・ロッサムも一応)

ぶっひゃひゃひゃひゃひゃ!
中村雅俊さいこーーー!!!




続きを読む "「英語でしゃべらナイト!」見た!!" »

「英語でしゃべらナイト!」ジェラルド・バトラー

そーいえば!

今日(2/14)の「英語でしゃべらナイト」ジェリーちゃん&エミー・ロッサムだそうです!

必見!
動く「大きな子犬」が見られるぞ!(笑)

NHK総合2/14(月)23:15~23:45放送
http://www.nhk.or.jp/night/nextpgm.htm



続きを読む "「英語でしゃべらナイト!」ジェラルド・バトラー" »

「ムーラン・ルージュ」Moulin Rouge


「オペラ座の怪人」からミュージカル映画つながりということで、
alexの大のお気に入り「ムーラン・ルージュ」を。



続きを読む "「ムーラン・ルージュ」Moulin Rouge" »

「マシニスト」The Machinist クリスチャン・ベール

Machinist_fl

クリスチャン・ベールの日本公開最新作!
30kgの減量で骨と皮になったクリスチャンに衝撃を受けた作品、公開日に早速観て来ました!


続きを読む "「マシニスト」The Machinist クリスチャン・ベール" »

「ボーン・スプレマシー」Bourne Supremacy

bs
愛の終わりは、戦いの始まり
原題:Bourne Supremacy
邦題:ボーン・スプレマシー

公式サイト(日本):http://www.bourne-s.jp/
公式サイト(英語):http://www.thebournesupremacy.com/

やっと公開。
前売り券を買っていたので、木曜日に先に座席を取っておいてど真ん中で観て来ました。



続きを読む "「ボーン・スプレマシー」Bourne Supremacy" »

「タイムライン」ジェラルド・バトラー


原題:TIMELINE
邦題:タイムライン

公式サイト(日本):タイムライン
公式サイト(英語):TIMELINE

未だ覚めやらぬ「オペラ座の怪人」
オペラ座祭りってことで、またもやジェリーちゃん出演作品を。



続きを読む "「タイムライン」ジェラルド・バトラー" »

「ドラキュリア」ジェラルド・バトラー

dolaculaUK
「オペラ座の怪人」でジェリー・ファントムにやられちゃったので、ジェリーちゃんつながりのこの作品。

ファントムになる前からこの作品でジェリーちゃんは知ってました。この作品は・・多分自サイトの常連様から教えて頂いてずっと前にレンタルしたような。

ネタバレになるので、ちょっと控え気味にしますが、
なんしかこの作品、
”ドラキュリア”の正体がとある人物で、意表を突かれました。



続きを読む "「ドラキュリア」ジェラルド・バトラー" »

「ブリジット・ジョーンズの日記:2」The Edge of Reason

bjd2uk
UK版DVD:Bridget Jone's Diary - The Edge Of Reason -
★40%off★(2005/02/08現在)
※PALですので、NTSC方式の日本国内用TVでは再生できません!
 PCならOK。リージョンコードは日本と同じ2.

試写会がことごとく(?)はずれ、まだまだ観ていませんが、日本で公開されるよりも先にDVDを入手してしまいそうです(^_^;



続きを読む "「ブリジット・ジョーンズの日記:2」The Edge of Reason" »

「オペラ座の怪人」2回目

phantom昨日、2回目観てきました!!
そのシネコンで2つめに大きい劇場。
音響もいいから、音楽がビンビン身体に響いてきます。

歌詞も大体分かってるし、もう字幕を見なくてもいいので2度目は表情などに注目。
やっぱり良すぎる、ファントム。
そしてそして、1回目に観た時よりもさらに切なく哀しくなりました。
1回目の感想はこちら
以下、もうマワリまわった感想です(苦笑)ネタバレ100%



続きを読む "「オペラ座の怪人」2回目" »

「オペラ座の怪人」追加 



著者: 日経エンタテインメント
タイトル: オペラ座の怪人パーフェクトガイド
きゃ~~!! まだあった!

てっきりどこも売り切れだと凹んでいたら、ここにはしっかり!
即、注文してしまいました(苦笑)
まったく、映画版の2枚組CDも今朝届いてたし、3月に大出費があると言うのに今月「オペラ座の怪人」にいくらつぎ込んでいるんだろう(激苦笑)



続きを読む "「オペラ座の怪人」追加 " »

「オペラ座の怪人」The Phantom of the Opera

phantom_opera
やっと、やっと観てきました。試写会にはどれも時間が合わなくて行けなかったから、公開を楽しみに楽しみにしてたんです。

感想は、一言で言うと「背筋がゾクゾクした」

あのOvertune。
鏡に映るthe Phantom。


続きを読む "「オペラ座の怪人」The Phantom of the Opera" »

「ネバーランド」Finding Neverland

FindingNeverland_UK
「ピーター・パン」の物語は悲しみを乗り越えるために生まれた--たくさんの透き通った涙を夢と希望に変えて

公式サイト(日本):http://www.neverland-movie.jp/
公式サイト(英語):http://www.miramax.com/findingneverland/

2つのサイトを見比べてみると分かりますが、日本と英米のサイトのつくりがかなり違いますね。



続きを読む "「ネバーランド」Finding Neverland" »

「ゴスフォード・パーク」



「ゴスフォード・パ-ク」

お茶は4時、
ディナーは8時、
真夜中には殺人を・・・・

イギリス映画が嫌いな方にはお勧めしません(笑)あと、登場人物が多いアンサンブル劇が嫌いな方も、多分まったく楽しめないと思います。



続きを読む "「ゴスフォード・パーク」" »

「リベリオン」Christian Bale

EQ_DE
今日はコレ。alexの一番のお気に入り。
原題:Equilibrium。 邦題:リベリオン-反逆者-

第3次世界大戦後の近未来。生き延びた指導者は、人間が持つ「感情」-特に残虐性、暴力性などを抑制しなければ次はないという結論を出し、絶対的な警察国家を設立。国民は感情制御剤「プロジウム」を毎日注射することを義務づけられ、独裁体制の下で絵画も音楽も詩集もない、全ての「感じること」を禁止された中で生きている。
プロジウム摂取を拒み、芸術を愛でる反乱者を取り締まる第一級クラリック(聖職者)プレストン(クリスチャン・ベール)は国家の為に忠実に任務を遂行していた。しかし、いくつかのきっかけから任務に疑問を抱き始めたプレストンは、感情を取り締まる事に疑問を抱き始める。絶対的な国家権力に、最強の武術ガン=カタを駆使して闘いを挑む事にするのか・・・。


続きを読む "「リベリオン」Christian Bale" »

「LOTR- The Return of the King」SEE DVD鑑賞

ROTK_UK
かの有名な3部作「The Lord of the Rings」の第3章、「The Return of the King」SEE(スペシャルエクステンディッドエディション)DVDを一足早く海外版で鑑賞しました。
特典映像はともかく、本編は字幕もあるので鑑賞には問題なく。



続きを読む "「LOTR- The Return of the King」SEE DVD鑑賞" »

「今を生きる」イーサン・ホーク


他の方のブログを拝見していて、イーサン・ホークに関する感想を見つけました。
イーサン・ホークと言えば! 「リアリティ・バイツ」とか「ガタカ」が有名ですがalexの一番のお勧めはこれ、
「いまを生きる」



続きを読む "「今を生きる」イーサン・ホーク" »

2005.03.21

「ブリジット・ジョーンズの日記」Colin Firth



思い返せば2001年10月。
「お~る ばい まいせ~るふ」と、ワイン片手にちょっと太り気味の女の子がパジャマでソファの上で宙に蹴りを入れている。そんなCMに興味を惹かれたのが最初でした。
なんかとっても気になって公開直後映画館へ。
まさかこの1本がその後のalexの人生を変えるとも知らずに!(なんて大げさな・汗)




続きを読む "「ブリジット・ジョーンズの日記」Colin Firth" »

2005.03.20

「真珠の耳飾りの少女」Colin Firth


真珠の耳飾りの少女 豪華プレミアム限定版

画家と少女、許されぬ想い-。
1枚の名画に封じ込められた至高の愛の物語。
通称「青いターバンの少女」に秘められた愛とは・・・?




続きを読む "「真珠の耳飾りの少女」Colin Firth" »

2005.03.01

過去記事:Til Schweiger

Til Schweiger に関する記事のIndex。

(日付の新しいものから並んでいます)

「Uボート/最後の決断」In Enemy Hands

「Uボート/最後の決断」DVD発売日決定

過去記事リスト:Ethan Hawk

Ethan Hawk に関する記事のIndex。

続きを読む "過去記事リスト:Ethan Hawk" »

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30