« UK版「The Phantom of the Opera」DVDの詳細! | トップページ | 海外版DVD:Gerard Butler その1 »

2005.04.20

「コンスタンティン」Constantine

constantine_m 「マトリックス」でヒーロとなったキアヌ・リーヴスが次に選んだアンチ・ヒーロー。

天国と地獄のエージェントってなんぞや?と期待しながら観て来ました(^-^)

予告編で気になっていた、真っ黒な翼を持つ人物の後姿。 ネクタイ締めてるんだけど、な~んかダレてる、キアヌ扮するコンスタンティン。 「John Constantine」ってえらっそーにもったいぶって自分の名前言って、それに何の意味があるんじゃい?と、わくわくしながら劇場へ。

彼の「名前」にどこまで意味があるのかはちと分からず。多分、ルールを破って人間界に入ってきた悪魔は、おイタをすれば残らず地獄に送り返されるから、そーいう意味で「コンスタンティン」って名前は知る人ぞ知る凶名なのかなぁ・・・・とは思いますが。(と書いた後で気づきました。そっか、コンスタンティンってあのコンスタンティンか・・・)

肺ガンなのにタバコを吸い続け、あくまでも自分が大事なアンチ・ヒーロ、という設定らしいですが、あれで「自分勝手」なんですかねぇ(・・? もっと迷惑至極な奴を想像してたんで、あ~んまり「ジコチュー」な感じは受けませんでした。

ま、虫を煙攻めにしていぢめてたけど。

天国VS地獄。神VS悪魔。善VS悪。 な~んてのは、ハリウッドでは(ちうか欧米?)お約束のキリスト教ネタで、ある程度これ関係の知識を持ってるalexには何の障壁もなく。 笑えたのは、サタンがホントにヤクザ風に表現されてたこと。裾が真っ黒に汚れてたけど、なんですか、その白いスーツは。あれで葉巻くわえたりなんかしたら、マフィアのドンぢゃありませんか(笑) おどろおどろしく描かないのはOKだけど、かーなーり、意表を衝かれました。おもろい。

聖水とか、そーいうお約束アイテムが、ほんとーーに、お約束として出てきてたことがちと意外。なんだ、もちょっとひねってると思ったのに(・・) だって、十字架が火を噴くんだから、その他のほーりーあいてむだって、お守りなんてかわいいものじゃなくてもっと・・・こう・・・えっと・・・ 「わをっ(@○@」 となるような力を持たせてほしかったなぁ~~♪♪ ハーフブリーズの顔を溶かすだけじゃなくて。

バカにするな?別にバカにしてるわけじゃないですよ(滝汗) だって、ドラゴンの息吹でしたっけ?ほんとーにかっこよかったんだもん☆

ダレたキアヌははまってたので文句なし。相変わらずボソボソ話してくれるのも変わりなし。なんか・・黒髪黒瞳でモンゴロイドっぽい顔してるせいか、親近感ばっかり沸いて「かっこいい~~☆」とならないんです、キアヌ。

どっちかというと、変にキリっとしてるよりは「恋愛適齢期」で見せたようなふんわりした笑顔が好きだな。この人に関しては。 どれだけ撮影期間が長くなろうとも、決して自分を見せない・親しくならない、そうですけれどこの方。鉄壁のガード、いつ解けるかしらん?

alexが一番目を剥いたのは、ティルダ・スウィントンさんですよ。ほえぇぇぇぇ~~!! 見事に男か女か分からん!(女性ですけどね、れっきとした) 「Young Adam」で見せたような疲れた主婦の空気なんて全くなく(作品違うんだから当たり前だけど)、今まであそこまで短いヘアスタイルは見たことがなかったから、ふわふわゆるゆるのブロンドにノックダウンされました。

ちょっと・・・なんてうつくし~~(☆o☆) しかも、その背中の羽根、真っ黒ぢゃありやせんでした?一番最初の教会での登場シーン。 ず~~と気になってた後姿はこの方のものだったんですねぇ。ご本人いわく「サザビーズの偉い人風」(byパンフ)の高価なアンサンブル、いとも簡単に着こなして、ま~ごーぢゃす!

ハーフブリードだけど、めっちゃタカビー(笑) ってか、ガブリエルをハーフブリードにするとはいい度胸だ。 後半、もうヘロヘロボロボロのコンスタンティンを、げしっ! と踏み倒したのを見てなぜか笑いがこみ上げました。なんでだろ。 それより、あの・・なんかウェスタン風に見えた衣装がかっこよかった!!!

結局、ガブリエルはどっち側だったんでしょう?すべてをコンスタンティンの為にやったと思えなくもない。けど本心であの下克上企んでたんだとしてもおかしくないし・・・  で、あれは結局シマ流しになったんでしょうか?「お前、修行しなおして来いっ!」と? 最終的にはコンスタンティンの狩の対象側についていないような気がしますが・・ そこが読み取れんかった。。

それからそれから、alexの大好きなこの方、レイチェル・ワイズ。 う~ん、相変わらず魅力的ですね♪ alexは「ハムナプトラ」シリーズでレイチェルを気に入ったんです。 かわいいし、知的だし、なんか雰囲気がすごくexcellent。 

さっさと帰ろうかと思ったものの、なんとなく何か起こりそうでエンドクレジットを最後まで見てました。やっぱり最後にワンシーンありましたね~~(^-^)vv あれは予想通りでした。 あ、こいつ絶対・・ と思ってたので。 ヤツはあの後、何かとコンスタンティンを助けてくれるんですかねぇ?

「コンスタンティン」は、キリスト教の背景が分かってる方が何倍も楽しめるけど、ま、なくても頭空っぽにして楽しむにはお手頃な作品だったなぁ~と思います。 翌日「インファナル・アフェアIII」を観たので、やっぱり「ハリウッド大作じゃ」と思いましたけれど、それなりに○。面白かった。

最初は、「インファナル・アフェアIII」→「コンスタンティン」とハシゴの予定でしたけど、「インファナル・アフェアIII」が絶対に濃いと思ってたので日にちを変えて、コンスタンティンだけの鑑賞にチェンジ。 変えて大正解でしたね。「インファナル~」の後にこれ見てたら、何もかもが軽くって楽しめなかった可能性大(苦笑)

この作品の原作は「Hellblazer」。日本Amazonでもそこそこお手頃価格なので、買ってみようかなぁ~と思いました。 

公開前に書いた「TIME」関連の記事はこちら→「Constantine」in Time

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« UK版「The Phantom of the Opera」DVDの詳細! | トップページ | 海外版DVD:Gerard Butler その1 »

◆Films◆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トラックバックありがとうございます。
EVERSMILEのNOVといいます。
ガブリエルの登場はなかなか驚きましたよ。中性的な天使役みごとに決まっていたと思います。
今後ともよろしくお願いします。

武器は「聖水」が好きでした。
ドラクエなんかも思い出しました。
でも一番のお気に入りは、デイブ・ブルーベックの「テイク・ファイブ」だなぁ・・・♪

>NOVさん
初めましてm(__)m
ガブリエルはほんとに見事に中性的でしたね。キアヌが主演でティルダ・スウィントンも出てる、ということしか知らずに行ったので、登場シーンでは「やられた!」と思いました(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>kossyさん
「聖水」お好きですか?
確かにいろんなアイテムが出てくるあたり、ドラクエっぽいですね~(笑)
それぞれ効き目のあるアイテムがあって、順番に倒していって、面白かったです♪

どうもどうもおはっようございます。
TB有難うございます。なんか、当方のは古くなったデスね(苦笑)
末席を・・・ちょいと拝借~ですね。
よろしゅうにお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/3781625

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンスタンティン」Constantine:

» 映画『コンスタンティン』 [EVERSMILE(エバースマイル)]
『コンスタンティン』公式サイト『コンスタンティン』を上映している映画館は?キアヌ・リーブス『コンスタンティン』独占インタビュー - FLiXムービーサイト日本国内ではキアヌ・リーブス主演ということがおそらく話題の中心になっている『コンスタンティン』。私は知らないのですがアメ... [続きを読む]

» コンスタンティン [ネタバレ映画館]
 映画館でこれほど咳払いが多かった映画も珍しい。これは、タバコ嫌いの客と、上映中の禁煙にイライラして、ちょっとだけ肺がんを心配する愛煙家とが、映画館という空間で均衡を保った一瞬だったのだ!それにしても喉が乾いた・・・  ガブリエルとルシファー双方に敬意を払い、自分を地獄行きに決めた神に対して腹を立てているコンスタンティン。普段の生活は「どうせ残り1年の命なんだ。デイヴ・ブルーベック・カルテットの“Take... [続きを読む]

» コンスタンティン [Private talk]
実は この手の映画も好きなんです。(笑) 魔界、天界、ハーフ・ブリード、エクソ... [続きを読む]

» 『コンスタンティン』 [ラムの大通り]
-------先月31日に2277人目となる殿堂入りを果たしたばかり。 キアヌ・リーヴスっていまノリにノッてるよね。 「大ヒットした『マトリックス』シリーズだけでなく 『恋愛適齢期』などでの演技も高く評価されたしね。 ただ『マトリックス』でアクションの新しい方向性を打ち出した彼だけに 次はどんなアクション映画をチョイスするのか? 『コンスタンティン』は、個人的にもとても興味があったんだ」 -------予告編を観た限りでは、�... [続きを読む]

» ●コンスタンティン(無し・ネタバレ) [shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)]
コンスタンティン(ネタバレナシ) ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い) 今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス) に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によって 「地獄行き」を決定されたもの、コンスタンティンは地獄行きの運命を変える為に、 エクソシスト(悪魔払い)として悪魔を狩る。だが天国行きの約束を貰えない まま医者か... [続きを読む]

» コンスタンティン [本と映画の曲がり角]
主演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ監督:フランシス・ローレンス脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・カペロ公式サイト:コンスタンティン生まれた時から霊感が強く、その後二分間成功してしまった自殺の罪を請う為に、天国と地獄のエージェントになったジョン・コンスタ... [続きを読む]

» コンスタンティン [外部デバイスへの記録]
製作国:アメリカ 公開:2005年4月16日 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ジャイモン・フンスー、マックス・ベイカー 「マトリックス」以来の衝撃が再来とも言われるキアヌ・リーブス主演のGW最大の話題作... [続きを読む]

» キアヌ・リーブス(コンスタンティン) [(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)]
・・・・・・ お〜〜 {/hiyo_uru/} あらすじやストーリー(おんなじでしょ!)のことは後からゆっくり思い出すことにいたします {/hiyo_uru/} マトリックスがナンボのもんか知りませんが、あれは他の人の出る幕が多すぎました。 こちらはほぼ90%キアヌの出番!!! もう、最っ高!!! 字幕なんか、ほとんど2〜3秒でさっさと読んじゃって、とにかくひたすらキアヌのお顔に見と�... [続きを読む]

» コンスタンティン [cococo]
煙草を吸うシーンがたくさん出てきたんだけど、あの煙草はなんだろう? なんて思っ [続きを読む]

» コンスタンティン [Aloha Days]
観てきましたー!キアヌ最新作「コンスタンティン」 どっひゃー!カッチョえぇぇぇぇぇぇぇー! 最初から悶絶トランス状態に陥ったワタシ・・・ マトリックスに続きかなりゲッソリ気味のキアヌ、映画が公開される前はどうかな?って思いも正直あったんだけど、なんのなんの! ゲッソリキアヌもまたイケてるわ〜 今回、キアヌのクローズアップ場面が結構あって、その度にこっちの顔は緩みっぱなしよー あんなドア�... [続きを読む]

» 『コンスタンティン』を鑑賞 [-PARADOX-]
題名:コンスタンティン 時間:121分 監督:フランシス・ローレンス 出演:キ [続きを読む]

» コンスタンティン [Movie Lovers]
公式HP☆☆☆半スタイリッシュな映像美と世界観は結構見ごたえあります。あのラストだと・・もし興行成績が伸びれば、パート2とかあり=?!なのかしらん?!って思わせるものです。ただ・・エグイ映像とか衝撃的な映像は苦手な部分もありました。キリスト教世界の世界観...... [続きを読む]

» コンスタンティン [そーれりぽーと]
劇場で予告編を観た時「おおお?!マトリックスで使った技術とプールした予算注ぎ込んでいつのまにこんなもの作ってたんだ?ワーナー」と勝手に思っていた映画がこの「コンスタンティン」 日本上映が近づくにつれ興味無くなっていましたが、目的の映画の次にちょうど良いスイッチで上映していたし、ロードショー当日だったのでついでに観てきました(正直者) ★★★ 「この映画は、数百本に一本の、時代を動かす作品になるかもしれない」—... [続きを読む]

» コンスタンティン [利用価値のない日々の雑学]
当ブログの2005年春夏シネマ期待度ランキングで第2位にランクインさせていたほど期待が大きかったが先週末は忙しなく、また、家内と一緒の鑑賞を予定したので一週遅れであった。この作品、評価が「好き・嫌い」で可也分かれると思う。そしてその基準も「マトリックスと比べて云々・・・」という基準が多いと思う。それだけ、キアヌ・リーヴスあっての「コンスタンティン」という映画作品に仕上がっていた。そして、このあたりの主役の位置付けは「ヴァンヘルシング」にもそれにも似ているが、キアヌとジャックマンの存在感の差が、表... [続きを読む]

» 「コンスタンティン」 [映画の王国]
「コンスタンティン」を観て来ました コンスタンティン役はキアヌ・リーブス、ヒロイン役にレイチェル・ワイズです。 キアヌはやさぐれたというかクールな役が似合いますね。 ただ演技ができないだけって話もありますが、 難しい顔して歩いてるだけで充分絵に... [続きを読む]

» コンスタンティン [milkcrown]
映画「コンスタンティン」を観た。主演俳優がキアヌ・リーブス、配給がワーナーブラザ... [続きを読む]

» コンスタンティン [milkcrown]
映画「コンスタンティン」を観た。主演俳優がキアヌ・リーブス、配給がワーナーブラザ... [続きを読む]

» #21:コンスタンティン [::あしたはアタシの風が吹く::]
最近立て続けに見た映画が、とても宗教色の濃いものでちょっと重かった感じもした。 とはいっても、セリフで必要なところは説明してくれるとっても親切脚本でした! もはやキアヌ・リーブスは人間界の演技ができないくらい良い意味で宇宙人的存在になってきた感があるから楽しい! 今回も、黒いスーツでキメまくり、ヘビースモーカーで肺に影があり。。。でもって、もうちょっと長生きさせろ!と交渉した... [続きを読む]

» 映画評:コンスタンティン [よろずおしゃべり堂]
 実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界..... [続きを読む]

» ●最後の「コンスタンティン」 [shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)]
●ネタバレ含む もう回数を語るのはやめておきますーー。 あまりにも見たのでーー。(^^;) 娯楽大作にハマッターーと叫びながら何度も見てきましたが 何度も見ると「見えないものが見えてくる」 (見えなかったのは私だけだったかもですがハハハ)ようです。 私はキリスト教徒ではありませんので、映画の中で感じて 考えたことを書きます。 この映画「計画」と言う言葉を(それに近い言葉も含む) 何度か�... [続きを読む]

» コンスタンティン(CONSTANTINE)観てきた [ぶははのこっそりブログ♪]
●コンスタンティン 夫評価:★★★★☆ 私評価:★★★☆☆ 外すだろうなぁと思いつつ、観にいきました。 この映画何かでエンドロール終わるまで観た方がいいと聞いて(観て?)いたので、周りの方が席を立つのを尻目にずっと最後まで待って(観てじゃないとこがミソ・・・カ..... [続きを読む]

» 「コンスタンティン」※改行後ネタバレあり [ゆうなんハイツ]
「ブレイド」とは、また違った世界観が確立されておりました。 監督さん、これが長編デビューとか。最近の監督さんは、なかなかのセンス してますね。「マトリックス」を払拭できるのか?>キアヌ・リーブス でしたが、ちゃんと払拭できてたんではないでしょうか。 ネタバレにつき改行します。 SFXらしいという噂だったので、「マトリックス」の二番煎じになるのが 心配�... [続きを読む]

» コンスタンティン(映画館) [ひるめし。]
天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔祓いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映画。 先週観たハイドアンドシークよりもある意味怖かった…。 後、エンドロールは最後まで観てましょう!サプライズシーンが御覧できます。 一文字感想○。  �... [続きを読む]

» 映画: コンスタンティン [Pocket Warmer]
邦題:コンスタンティン 原題:CONSTANTINE 監督:フランシス・ローレン [続きを読む]

» コンスタンティン [金言豆のブログ]
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作。 アメコミ... [続きを読む]

» 映画「コンスタンティン」 [こまったちゃんのきまぐれ感想記]
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミン・メルニカー、ローレン・シュラー・ドナー、    アーウィン・ストフ、マイケル・E・ウスラン、シェリラン・マーティン、  �... [続きを読む]

» コンスタンティン [シネクリシェ]
 近頃は和洋を問わず禁煙ブームで、タバコをくゆらすヒーローなどとんと見かけなくなりました。  タバコ [続きを読む]

» コンスタンティン [think aloud::blog]
下書きを書いてアップするのをすっかり忘れていた。見てから二週間以上経っているけれど、今さら上げてみる。 予告を見て「面白そう!」と思ったので素直に行くことにしたのが、キアヌ・リーブス最新作「コンスタンティン」だ。やっぱりというかどうしてもというか、「マトリックス」と比べてしまうのは致し方ない。「結局味付けの違う救世主話なんじゃないか」という不安もなかったわけではない。 ストーリーは、悪魔祓い師(エクソシスト)ジョン・コンスタンティンは重度のチェーンスモーカーで、末期の肺ガンを患い余命一年と宣告されて... [続きを読む]

» コンスタンティン [ヲイラのだいあり?]
いよいよ、明日 4月 16日公開の 『 コンスタンティン 』 あなたは観ますか?… いつ観る予定ですか? ヲイラは前売り券を買ってあるので観に行きますよ^^ いつになるかは未定ですけど… (*゚▽゚) そこで今回は映画 『 コンスタンティン 』 についての コメントを募集しま〜す☆ 映画の感想、映画にまつわるエピソード、キアヌ好き!、... [続きを読む]

» コンスタンティン [ヲイラのだいあり?]
今、かなり気になっている映画は… キアヌ主演の最新映画『コンスタンティン』です。 世界各国で既に上映されておりなかなかの評判だとか、、 日本での公開は4月16日から… 上映が待ち遠しいですねぇ、、( ̄ー ̄; あらすじ… 友人の神父から依頼を受け、悪魔に憑かれた少女の家に 赴いたコンスタンティン(キアヌ・リーブス)。 悪魔祓いの儀式中、彼が感じ取った異変。それは、 天国と地獄の�... [続きを読む]

» ■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演 [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
■Constantine / コンスタンティン ●『Constantine』(コンスタンティン)は、『バットマン』等のヒット作を放つアメリカDC社コミックのシリーズ中から、大人向けコミックとして出版されていた「ヘルブレイザー」=Hellblazerの映画化。 映画化に当って題名は、このコミックの主人公である超自然的!な事件を扱うオカルト探偵ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)を使用。 このオカルト探偵、原作では英国の男だそーだが�... [続きを読む]

» ■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演② [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
映画『Constantine』コンスタンティン関連② TRAILER編 MTV TRL Constantine Feature ※MTVのおバカなレポート(簡易トイレまで行くかッ!)ですが、短いながらも撮影現場でのキアヌのシーン、そしてラフな様子のキアヌのインタヴュー、彼の控え用トレイラーなど。 TRILER(内容同一:60") QuickTime  ※やや要時間 Real Player, Super... [続きを読む]

» ■コンスタンティン③ キアヌ★ミニ情報 Thumbsucker [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
CONSTANTINE★NEWS   ▲クリック ▲何を祈っているのか。。。仏陀演りましたなぁ、かつて。 ●以下は、後日コンスタンティンのページに移行しますが、 しばしこちらで。映画『コンスタンティン』、 ついでに『Thumbsucker』に関する情報も。 ▲動画=Telling Tales/February 1, 2005 ▲MTV動画 Photos,... [続きを読む]

» ■速報!ロスよりTBいただいたTreevillageさんのお仕事は! [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
Treevillage, California ▲ロス在住のクリエイター、Treevillageさんのblog Treevillageさんの最近のご報告によりますと、映画『コンスタンティン』のTV用のプロモ約60秒物を手掛けられたそうです。 アジア向けInternational Spotだそうですから、間もなく日本でも見る事ができるでしょう。 香港が先かもしれませんね。約60秒、、、あ、Treevillageさんの制�... [続きを読む]

» コンスタンティン [HR BLOG]
天国と地獄の狭間に存在する人間界。その世界は完全な天使でも完全な悪魔でもない天国と地獄からの使者、ハーフ・ブリードを通して、神も悪魔も人類へ影響を及ぼすことを許されている・・・。 [:URL:] 映画『コンスタンティン』の謎に迫る!... [続きを読む]

» コンスタンティン 今年の178本目 [猫姫じゃ]
コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、悪魔....... [続きを読む]

» 映画鑑賞感想文『コンスタンティン』 [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN REACTI..... [続きを読む]

» 「コンスタンティン」を観ました。 [私でもいいですか?]
昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。 原作はアメコミらしいです。主人公コンスタンティン(キアヌ・リーブス)... [続きを読む]

» コンスタンティン CONSTANTINE [Movie Book Oracle]
ストーリー: 天国と地獄のエージェント、ジョン・コンスタンティン。 This is Constantine. John Constantine. Asshole. すべての常識を超越せよ。この世の境 [続きを読む]

» コンスタンティン [竜騎士の映画魂]
 クールなエクソシスト登場!    「コンスタンティン」    この作品は「マトリックス」で1大ムーブメントを起こした「キアヌ・リーブス」が主役のエクソシストモノ。    主人公「ジョン・コンスタンティン」は、幼い頃から人間界に紛れ込む異形の者「ハーフブリード」を見分ける事が出来た。更に、2分間だけ死の世界を体験した事により、地獄へ入る力も持った。  そんな彼は、仲間と協力し、悪魔退治の仕事をしている。ある時、一人の女に取り付いた悪魔を退治した時に奇妙な感覚を覚える。悪魔が、人間界に進入しようとして... [続きを読む]

« UK版「The Phantom of the Opera」DVDの詳細! | トップページ | 海外版DVD:Gerard Butler その1 »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30