« 「ひと月の夏」「恋の掟」Colin Firth | トップページ | お引越し »

2005.04.01

「ネバーランド」DVD発売日決定!

FindingNeverland_UK
「ネバーランド」DVD発売日決定!2005/08/03!(写真はUK版ジャケット)
予約受付中!(Amazonだと嬉しい22%off!)


タイトル: ネバーランド



ジョニー・デップが「ピーターパン」の作者、バリを演じた「ネバーランド」(原題:Finding Neverland)

早くも日本でのDVDの発売日が決まりました!
2005/08/03

タイトル: ネバーランド

ジョニデファンには見逃せないかも!
Amazonがいつものごとく22%offしてくれるのが嬉しいです♪♪

「ネバーランド」の感想はこちら。

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「ひと月の夏」「恋の掟」Colin Firth | トップページ | お引越し »

★DVD情報★」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
DVD情報、素早いですね!感謝です。

TBありがとうございます~☆
もう「ネバーランド」のDVD出るんですね~
ついこの前みたばっかりだと思ったのに・・・

TBどうもありがとうございます!!
はじめまして!!
ネバーランドDVD待ち遠しいですね~~!!
初心ものですが、ジョニーのニュースがんばっていっぱいUPしていくのでどうぞよろしくお願いします~~~☆☆
そして、また情報をおねがいしま~~す~~!

TBありがとうございます。
いや~、感動の涙でしたからね。DVD、夏に発売ですか~。なんか、季節がガラッと変わりますね。暑い時期に見るとまた違った感じになるかしら?なんてちょっとお馬鹿なこと考えてしまいました。
楽しみです。DVD集めるのもだんだん趣味になってきています。
情報ありがとうございました。

 TB有り難うございました。両方ともこちらでもTBさせて頂きました。兵庫県出身の方ですか。私は神戸に住んでいます。なんとなく、親しみわきますね。(^_^)/

TBありがとうございます。

私も、こちらの方にTBさせていただきます~。

ほんと、先日見たばかりと思ったら、もうDVDなんですね~~。

TBありがとうございます。

この映画、泣けました(/_;)
8月発売かぁ…待ち遠しいですね♪(^_^)
Amazonで買っちゃうんだろうな(^_^;)

トラックバックありがとうございます。
「徒然雑草」のtkrと申します。
http://diarynote.jp/d/29346/

「ネバーランド」は、本当に良い映画でしたね。
DVDの発売のお話を聞いて、なんですが、ラストのシークエンスは劇場のスクリーンならではの演出なので、どうかな、と思いつつも買ってしまうのだと思います。

間違えてアメブロの方にTBしてしまいました。(;´▽`A``ジョニーのDVD楽しみです。今回は早めに発売がわかりルンルンです。ジョニーコレクションもかなり増えました。シークレットももうすぐですね。

DVDの発売は8月8日ですか。
情報ありがとうございます。
DVDが手元にくるのが楽しみです。早く欲しいですね。

>あかん隊様
こんにちは。
気がついたら発売日が出ていました。
お役に立てていましたら嬉しいです♪

>MoonDream様
ほんと、ついこの間劇場で見たばかりだというのに・・
早いですよね(^_^;

>hana様
初めましてm(__)m
ジョニーファンでいらっしゃるんですね♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

>ルーシー様
冬に見るのと、灼熱の夏に見るのとではかなり雰囲気が変わりそうですね。私もそう思いますよ。
私はDVDを集めだして止まらなくなってしまいました(^_^;
おかげでいつも金欠です。。。。(T-T)

>海音様
TBありがとうございます~m(__)m
神戸の方ですか?!おぉぉ~それはホントに親しみを感じます!

>ぷちてん様
TBありがとうございます。
DVDが出るのが早いのか、時間の経過が早く感じるのか・・
まだまだ先、と思いつつ、気がついたらお店に並んでいそうで怖いです(苦笑)

>shimo様
私もこの映画は泣けました。も~、静かに涙が落ちました。
待ち遠しいですね(^^)

>tkr様
そうですね~。DVDで観るのと劇場で観るのとではすこし違ってしまうので、劇場ならでは、のシーンはどうなるか少し不安ですね。
またそちらにも遊びに行かせて下さい!

>アクセル様
おぉ、アメブロにTBありがとうございますm(__)m
あまりに使いにくくて脱出してしまいました(苦笑)チョコレート工場の情報も出回ってきましたし、ジョニー関連しばらくにぎわいそうですね♪

>Yuka様
真夏の発売のようです。手元に来るのが本当に楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/3523212

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネバーランド」DVD発売日決定!:

» ネバーランド [cococo]
とてもきれいな場面がたくさんあった。 絵になりそうなシーンは、数え切れない。 森 [続きを読む]

» ネバーランド [be-in 別館]
今年初の劇場鑑賞作品となりました(^^ゞ    今日は通院日だったのですが、思い切って有休をとり(笑)病院が終わってから急いで飛んで行って来ました。  水... [続きを読む]

» ネバーランド試写会行ってきました。 [夫婦二人三脚★マネー日記]
ネバーランドよかったです〜ないちゃいました。最初は軽めに食事をしてから試写に行こうと思ったらオフィス街だったためお店がしまっていて仕方がないので会場へ行ってみ... [続きを読む]

» 「 ネバーランド 」 [MoonDreamWorks]
監督 : マーク・フォスター主演 : ジョニー・ディップ/ケイト・ウィンスレット /      / フレディ・ハイモア/ダスティン・ホフマン /公式HP:htt... [続きを読む]

» ネバーランド [(ほとんど)シネマ日記]
とても美しい映画でした。映像が美しく、お話が美しく、そして役者達の演技も美しかった。正月早々こんなに素晴らしい映画に出会えたことは本当に幸せでした。 劇作家ジ... [続きを読む]

» じょに〜〜のネバーランド [hanamuseum]
去年の暮れから新年にかけて、試写会を2つも当てて、ジョニーを堪能したんだった! もう1月のことだから、なんだか遠い昔のようだけど、あなたは最高だよジョニ〜〜{/... [続きを読む]

» ネバーランドを見つけて・・・ [(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)]
  『Finding Neverland』・・・ネバーランドをみつけます・・・ 静かな感動・・・流れる涙をぬぐうのも忘れて、ただ静かに感動していました・・・ ... [続きを読む]

» ネーバーランド [海を見ていた]
 「驚いちゃったよ。きみは今30秒で、大人になったんだ。」  ネタばれすると思うので、見に行く予定の人は読まないで下さい。 [続きを読む]

» ネバーランド・・・ジョニー・デップが素晴らしい [ぷち てんてん]
☆ネバーランド☆(2004)マーク・フォースター監督ジョニー・デップ・・・・・ジェームズ・バリケイト・ウィンスレット・・・シルヴィア・ディヴィズラダ・ミッチェル... [続きを読む]

» ネバーランド [忙しすぎるあなたへ(脱力系?)]
今年初の映画鑑賞はネバーランドでした ジョニー・デップファンでなくとも いい映画でした(´▽`) デップファンの知り合いに言わせると この映画でも内容が吹っ飛... [続きを読む]

» ネバーランド [ブラックジャックによろしく哀愁]
★ネバーランド(1月15日公開)アーティスト: サントラタイトル: 映画「ネバーランド」オリジナル・サウンドトラックアカデミー賞最有力作品!・・・かも。永遠の少... [続きを読む]

» ネバーランド [そーれりぽーと]
ピーターパン100周年で2本製作されたうち、映画会社が版権を持っていないので「ピーターパン」に1年遅れて公開ることになってしまったいわく付きの「ネバーランド」を... [続きを読む]

» ネバーランド [I LOVE CINEMA +]
Finding Neverland 2004年 アメリカ・イギリス 100分 監督:マーク・フォスター 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイ... [続きを読む]

» ネバーランド [映画のしっぽ]
劇作家バリは公園で散歩中に4人の少年(子供)達とそれを頼もしく見守る美しい未亡 [続きを読む]

» 映画『ネバーランド』 [EVERSMILE(エバースマイル)]
ネバーランド原題:Finding Neverland監督:マーク・フォースター音楽:ヤン・A・P・カチュマレク出演:ジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット、ジ... [続きを読む]

» 『ネバーランド』 [Diary of Peace☆]
試写会で『ネバーランド』観てきた。 去年、映画を観にいったときに予告編でネバーランドをやっていて、あ!これ観たいって思ってたら、 試写会当たったの{/atte... [続きを読む]

» ネバーランド-Finding Neverland- [shimoの音楽&映画鑑賞日記]
 監督:マーク・フォースター   原作:アラン・ニー   出演:ジョニー・デップ     ケイト・ウィンスレット     フレディ・ハイモア ... [続きを読む]

» 「ネバーランド」 2004年アメリカ・イギリス映画 [インターネット民主主義実験室]
 純粋な子供、汚れた大人。汚れた大人になりたくない永遠の少年、それがピーターパンのイメージでしょう。しかし、この「ネバーランド」はそのような単純な図式とは違いま... [続きを読む]

» 「ネバーランド」 -Fineding Neverland- [Zionの丘]
さて、お待ちどうさまでした。というかやっと見てきました。 此処のところ大作が非常に多く、まぁアカデー賞が近いわけですから面白い映画も多いわけです。 「ネバーラ... [続きを読む]

» ジョニーあれこれ [シネマでお邪魔〜♪]
じゃじゃ〜ん、ネバーランドのDVDが8月3日発売★「フレンチなしあわせの見つけ方」★フレンチなしあわせの見つけ方Trailerジョニーの登場シーンが見られます。... [続きを読む]

» 『ネバーランド』見て来ました [おっちょこちょい22歳ダメOL日記]
木曜日に映画を見たのでまた見たくなって、今日は『ネバーランド』を見てきました。なかなかよかった!!ジョニーデップの映画って初めて見たのかな…。「シザーハンズ」っ... [続きを読む]

» 『ネバーランド』 [HIRO’Sシアター]
1903年のロンドン。小説から戯曲へ転向を図ろうとしていたジェームズ・バリ(ジョニー・デップ)は、公園に日課の散歩に出かけ、そこで4人の男の子と母親に出会います。夫を癌で亡くしたシルヴィア・デイヴィズ(ケイト・ウィンストレット)は、母親のデュ・モーリエ夫人...... [続きを読む]

» 【映画】『ネバーランド』『ターミナル』観てきたよ。 [秘密の屋根裏部屋]
日曜、相方が会社の同僚にごん太をお披露目するということで、その間、久しぶりに映画を2本観てきました。 観たのは、ジョニー・デップ主演の『ネバーランド』と、トム・ハンクス主演の『ターミナル』。 それぞれの感想は、はまのHPに書いてしまったので、そちらをご覧くだ..... [続きを読む]

» ネバーランド [a Perfect world]
1/23、この日映画館にてずっと1日を過ごす。計3本のはしご。私には至福の時。 1本目。この日観ようと決めた3本の中で、1番観たいと思っていたもの「ネバーランド」。ジョニー・デップの演技は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」などよりも「シザーハンズ」「ギルバ... [続きを読む]

» 試写会/映画(ネバーランド/主演:ジョニー・デップ) [h_m_55’s diary]
昨日試写会で映画『ネバーランド/主演:ジョニー・デップ』を観ました。今日はその感想。 感想:ジョニー・デップ演じる劇作家ジェームズ・バリの心温まる人物像が穏やかな気持ちにさせてくれました。映画も最初は公園のシーンが多く、緑が豊富で癒されました。バリとデイ..... [続きを読む]

« 「ひと月の夏」「恋の掟」Colin Firth | トップページ | お引越し »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30