« 「コンスタンティン」Constantine | トップページ | 「インファナル・アフェアIII:終極無間」(BlogPet) »

2005.04.22

海外版DVD:Gerard Butler その1

dearFrakie 日本ではあまり発売されていない(か、手に入りにくい)ジェリーちゃんの出演作品DVD。欲しいなぁぁぁ~と思いつつまだ手に入れてないものが多いですが、日本で入手可能なもの、英米で出てるもの、ピックアップしてみたら実はこんなにも出てるんですよね。(アンジョリ共演とかの有名なものは後回しにして)う~ん。またお財布が大寒波だわ(T0T)

【Dear Frankie】
英国版発売日は、2005/05/23

↑UK版DVDの特典は、以下

  • Director Commentary (監督解説)
  • Director Interview(監督インタビュー)
  • Cannes Footage (カンヌ映画祭の映像)
  • Deleted Scenes (削除シーン)
  • Short Film Seven(7つのショートフィルム)
  • Theatrical Trailer(予告編)

でもって、「Hearing Impaired: English 」とあるので英語字幕がつくような気がします。スコットランドの映画だけに、英字幕がないとほとんど聞き取れない可能性が高く、字幕を切望していた身にはかなり嬉しいです。

米国版発売日は、20005/07/05

サントラは日本でも発売中。 全曲、一部を視聴できます。

映画の日本公開は、とりあえずBunkamuraとシネカノンで決定。 公式サイトはまだTOP画面しかなく、詳細は4月下旬に出るらしい・・・ って、もう下旬だけど・・

公式サイト(日本):http://www.wisepolicy.com/dear_frankie/
配給会社のサイトにBBSが設置されていて、いろんな要望や質問に丁寧に答えてくれている。見つけにくいけど、真ん中にある■がそれぞれメニューなのでマウスをあててください。
配給会社公式サイト(日本):http://www.wisepolicy.com/

【Attila】
この作品でマッチョになったらしいジェリーちゃん。 「オペラ座の怪人」のDVDと一緒にうちに到着する予定(^_^; 草原の王でございやすか?どんなだろう・・
ちなみに、この撮影中に「ドラキュリア」のスクリーンテストを受けたらしい。

まずは日本Amazon↓ 輸入DVDなので、ほとんど情報ないです。

続いてアメリカ版

こちらはUK版 ↓ これだけタイトルが微妙に違うぞ(笑) 「The Hun」ってのがついてます。

次は、ジェリーちゃんの目力とせくしーさを堪能するには外せない、
【ドラキュリア】

レンタルビデオで鑑賞された方、DVD特典は外せませんよ!!! 目張りでものすごいことになってるジェリーちゃんのスクリーンテスト映像あり、メイキングあり、監督の解説あり。宗教的にちとまずいかもということで上部が削除を決めた削除シーンあり。でもこのカットされたシーン、ものすごくいいんです。ジェリーちゃんが独白してます。

アメリカ版。お値段が日本版よりお財布に優しいです。

特典は

  • Available Audio Tracks: English (Dolby Digital 5.1), French (Dolby Digital 5.1)
  • Commentary by director Patrick Lussier and writer Joel Soisson
  • Making Of
  • Deleted Footage With Commentary
  • Storyboards
  • Audition Footage

イギリス版

特典は

  • Audio Commentary
  • Behind The Scenes Featurette
  • Three Extended Scenes
  • Three Deleted Scenes
  • Theatrical Trailer
  • Eight Sets Of Storyboards
  • Auditions

【One More Kiss】
この作品のジェリーちゃんは、Attilaでマッチョになる前だったらしく、かなり細いです。しかぁし、字幕がないから余裕のある時でないと・・と思ってGW待ちです(笑) 家にはあるんですけどねぇ・・・

【The Jury】
法廷劇ものになるのかな? アル中の役で実際アル中の気配があったジェリーちゃんにとっては・・・
 アメリカ版は3枚組DVDです。

イギリス版は2枚組 しかも・・・なにこのお安さは!!(2005/04/22時点で8ポンドきってます)

日本Amazonでは、US版が購入可能。

まだまだまだまだ、彼の作品はいっぱいあるのですが、とりあえず残りは「その2」で書きます。

***追記***

DVD関連情報はこちらにまとめました:Forget-Me-Not★DVD★

***追記終わり***

う~ん。UK版のThe Juryをとりあえず買ってしまいそう・・・ あんなにお財布に優しいなんてっ(ちなみに、Amazonの価格はモノによってはかなり頻繁に変化するので、高い時にはちょっと我慢してみましょう。5%offだったものが、いきなり40%offになってくれたりします。はい)

とりあえず、手に入ったら字幕とか徐々にメインサイトに詳細を出す予定です。 GWはDVD鑑賞と本館サイトのメンテに追われる予定・・・・ 1日くらいは映画館ハシゴしたいな。「海を飛ぶ夢」とか、都内に遠征しなきゃ見られない作品がいくつかあるし・・・

英米でたまに編集が違ったり特典内容が違ったりするけど、全部揃えるのは無理なので・・ 悩ましい!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「コンスタンティン」Constantine | トップページ | 「インファナル・アフェアIII:終極無間」(BlogPet) »

★DVD情報★」カテゴリの記事

ジェラルド・バトラー/Gerard Butler」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/3808266

この記事へのトラックバック一覧です: 海外版DVD:Gerard Butler その1:

« 「コンスタンティン」Constantine | トップページ | 「インファナル・アフェアIII:終極無間」(BlogPet) »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30