« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005.04.29

「オペラ座の怪人」韓国版DVD

k_dvd 見つけてしまった・・・・ 

韓国版DVDは2枚組(一部US版特典と重なっています)はい、来週くらいに届くでしょう・・・・・

US版にも特典として入っていますが、最近ファンBlogの間を猛烈な勢いで駆け巡っているジェリーちゃんの切ない歌「No One would Listen」がばっちり収録されています。

続きを読む "「オペラ座の怪人」韓国版DVD" »

もうすぐ発売「The Phantom Of The Opera」UK&US DVD

いよいよあと2週間で「オペラ座の怪人」DVD(英米版)がリリース♪

国際便ということで手元に届くまで1週間前後かかるけれど、待ち遠しいっ! 日本はGWだから家に来るのは更に遅くなるのだろうか....

こちらはUK版。ポンドは多少高いけど、それでも送料入れても日本版よりも安いと思われる。半年ほど前までは、RoyalPostが頑張ってたのかたまたまだったのか、UKに注文して4日くらいで家に届いたものだけれど、最近はしっかり1週間かかるようになってしまった・・・(別窓で開きます)

こちらはUS版。またまたなんてお財布に優しいんでしょう。2枚組、コレクターズエディションでこのお手頃さ。日本で発売されるDVDも、最近はかなりお財布に優しくなったけれど、「オペラ座の怪人」はどうだろう。初回限定版、豪華装丁版とか出そう~。「ムーラン・ルージュ」は赤いベルベットBOXに入ってたし。でも、なんとなくそういう豪華さを期待している自分もいる(苦笑) (別窓で開きます)

続きを読む "もうすぐ発売「The Phantom Of The Opera」UK&US DVD" »

2005.04.27

「阿修羅城の瞳」

火曜日に観に行ったのですが、なんと114席ある劇場で、観客はalexたった一人、でした。

いいのか松竹、110周年記念の作品が・・・・(苦笑)

以下、ネタバレも含む感想です。  母国語での語りなのはお許しください(^_^;

続きを読む "「阿修羅城の瞳」" »

2005.04.26

「2046」トニー・レオン

2046 「インファナル・アフェアIII」でトニー・レオンの魅力を知ってしまって・・・「2046」を買うかどうかめちゃくちゃ悩み中・・・

この作品のトニーはそれはそれはやらしかった(笑) チャン・ツィイーとの絡みも、コン・リーとのやりとりも、何もかもが。

続きを読む "「2046」トニー・レオン" »

「Howl's Moving Castle」予告編

クリスチャン・ベールがハウルの吹替えをする、「Howl's Moving Castle」のUS版trailerが出ました!

続きを読む "「Howl's Moving Castle」予告編" »

US版「オペラ座の怪人」DVD 出荷開始

phantom_dvd 米Amazonで取り扱っている「The Phantom of the Opera」のDVD(もちろん2004年映画版)の出荷が先週から始まりました。

続きを読む "US版「オペラ座の怪人」DVD 出荷開始" »

2005.04.25

Total Film 5月号&6月号到着

IMG_0429 subscribe申し込みをしてから1ヶ月以上経つのにまだこないなぁ~と思っていたら、やっと到着しました。しかも5月号と6月号一緒に(^_^; 表紙のジョニデプ、瞳まで紫(・・;

6月号はあまり面白いネタはなかったけど、5月号は最新映画予告編(Star Wars III, Batman Begins, Charlie And The Chocolate Factory etc)がいっぱい入ったDVDと、スターウォーズの別冊がおまけについていました。

※画像はそのうち下ろすかもしれません。 ←一部下ろしました。

続きを読む "Total Film 5月号&6月号到着" »

2005.04.23

「インファナル・アフェアIII:終極無間」(BlogPet)

きょうは、alexと最後に見当したいです。


*このエントリは、BlogPetの「じぇりー」が書きました。

2005.04.22

海外版DVD:Gerard Butler その1

dearFrakie 日本ではあまり発売されていない(か、手に入りにくい)ジェリーちゃんの出演作品DVD。欲しいなぁぁぁ~と思いつつまだ手に入れてないものが多いですが、日本で入手可能なもの、英米で出てるもの、ピックアップしてみたら実はこんなにも出てるんですよね。(アンジョリ共演とかの有名なものは後回しにして)う~ん。またお財布が大寒波だわ(T0T)

続きを読む "海外版DVD:Gerard Butler その1" »

2005.04.20

「コンスタンティン」Constantine

constantine_m 「マトリックス」でヒーロとなったキアヌ・リーヴスが次に選んだアンチ・ヒーロー。

天国と地獄のエージェントってなんぞや?と期待しながら観て来ました(^-^)

続きを読む "「コンスタンティン」Constantine" »

2005.04.19

UK版「The Phantom of the Opera」DVDの詳細!

なんか・・4時間もの特典がつくと、アンドリュー・ロイド・ウェバーのサイトに情報が!

ソースはこちら→Andrew Lloyd Webber 's official site

続きを読む "UK版「The Phantom of the Opera」DVDの詳細!" »

「Phantom of the Opera」楽譜!

phantom_score

ふらふらとさまよっていたら、映画版「オペラ座の怪人」(by ALW)の楽譜を発見!! 

英Amazonでは売り切れ、米・日Amazonでは取り扱い中!!!


続きを読む "「Phantom of the Opera」楽譜!" »

「English Zone#014」Gerard Butler肉声収録

english_zone

先日発売された「English Zone第14号」。来日記者会見時のジェラルド・バトラーやエミー・ロッサムの音声が付録CDに収録されています。


公式サイトや各メディアサイトで動画としてみることが出来たものと同じ内容ですが、PCを立ち上げてインターネットにつながなくても手軽に彼の声が聞けるのはちょっと嬉しいですね(*^o^*) コメント内容がスクリプト(?)として本誌に載せられているので、ジェリーちゃんのあのスコッツアクセントに耳をダンボにしなくても、何を言ってるか文字で確認できるのがまたgood♪

続きを読む "「English Zone#014」Gerard Butler肉声収録" »

2005.04.18

「インファナル・アフェアIII:終極無間」

待ち焦がれたIII、昨日観てきました。 最後まで誰が何でどうなるのか全く見当がつかず、「え?」「はいぃ?」と密かに呟き続けてしまった2時間。 

再度、「見習え、ハリウッド!!」

以下、激しくネタバレですので、まだご覧になっていない方はご覧になった後にどうぞ。

あ、Iを復習してからご覧になることをお勧めします(^_^;

続きを読む "「インファナル・アフェアIII:終極無間」" »

2005.04.12

Make Poverty History

毎日、30,000人の子供が極度の貧困の為に死んでいる・・・

Make Poverty Historyは、2005年、「貧困を過去のものにしよう」という「クリック キャンペーン」をスタート。

続きを読む "Make Poverty History" »

2005.04.10

少々不調・・・

春先は特に、なのか・・・また最近精神的に不調で、あれこれ書けない気分です。

なんだろう・・・映画も色々観てるんだけど、どれだけinputしてもoutputに繋がらない。入れても入れてもどこからか漏れていってしまっている状態。

続きを読む "少々不調・・・" »

2005.04.08

「ボーン・スプレマシー」DVD発売決定!

bourne

ついこの間公開されたばかりだと思ったのに、もうDVD発売日決定! 2005/06/24発売!

って・・・・公開2月だったんだから当たり前か・・

続きを読む "「ボーン・スプレマシー」DVD発売決定!" »

2005.04.06

「Shall We ダンス?」のDVDも発売決定してたなんて!

shallwedance

もうすぐ、リチャード・ギア&ジェニファー・ロペスでリメイクされたハリウッド版「Shall We Dance?」が公開されますが、まだ出ていなかったオリジナル周防監督版、「Shall We ダンス?」のDVD発売が決定していました。
今頃気づくな?(^_^;



続きを読む "「Shall We ダンス?」のDVDも発売決定してたなんて!" »

2005.04.05

あれこれ欲しいDVD! その2

de_lovelymonstarbefore_sunset

きゃ~。見損ねた作品とか、絶対買う!と思ってた作品がどっさりリリース!

また金欠になるよぉぉぉぉ(T-T)




続きを読む "あれこれ欲しいDVD! その2" »

2005.04.04

「Uボート/最後の決断」DVD発売日決定

uboatアメリカでは劇場公開されず、こっそりとDVD発売だけにとどまったこの作品。
DVDはいつ~と探していたら、発売日情報を発見しました!!!

発売日:2005/06/24

Amazonでも発見!

続きを読む "「Uボート/最後の決断」DVD発売日決定" »

2005.04.02

お引越し

アメブロにいましたが、あまりにもシステム障害が多い&スタッフの対応がめちゃくちゃ誠意ない。ということでこっちに来ました。引越し完了。
アメブロはミラーサイト代わりに使っていきます(苦笑)



続きを読む "お引越し" »

2005.04.01

「ネバーランド」DVD発売日決定!

FindingNeverland_UK
「ネバーランド」DVD発売日決定!2005/08/03!(写真はUK版ジャケット)
予約受付中!(Amazonだと嬉しい22%off!)


タイトル: ネバーランド



続きを読む "「ネバーランド」DVD発売日決定!" »

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30