« 速報!US版DVD | トップページ | 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 Amazonも予約受付開始 »

2005.05.09

「オペラ座の怪人」韓国版DVD到着!

PIC_0081 韓国版到着!詳細レポートです。

畳の上で恐縮ですが(笑)、ドイツ版サントラのジャケットとほぼ同じ構図のBoxです。携帯で撮っているので少々画像が悪いです、お許しを。

BOXはマグネットが入っていて、パタンと綺麗に閉じます。

PIC_0080  ←まず1枚開けると、踊るクリスティーヌとラウル。

 PIC_0079 さらに開けると、DVDが→。ディスクは2枚ともピクチャーディスク。これはUS版と同じ柄です。 

PIC_0078 PIC_0077 ただ、US版と同じ柄といっても、全く一緒ではありませんでした。なんと韓国版は、タイトルの部分に赤い薔薇がっ!見えるでしょうか?US版には薔薇はなく、ただ「The Phantom of the Opera」と書いてあるだけです。う~ん、芸が細かいですね、韓国版!!

PIC_0076 お次はブックレット。AU版にもUS版にもついてないあたり、ブックレットはアジアの好み?韓国版と香港版にはとても綺麗なブックレットが付いています。

中身はぜ~んぶハングルでして、読めないalexには(?_?)です。

PIC_0075 PIC_0074  ちゃんと3人のサインがブックレットに。 そうそう、このブックレット、キャスト紹介の部分などはバックが金色! 写真ではちょっとばっちく移っていますが、3人が移っている部分はセピアっぽいと言うかシルバーっぽいというか。

特典映像もごーぢゃす☆ 90分以上あります。

本編字幕:韓国語、英語。 特典映像字幕:韓国語

【Disc1】
・本編
・韓国ミュージカルチームによるコメンタリ
・Best Numbers :Think of Me/The Phantom of the Opera/All I ask of you/Masquerade/Learn to be lonely (各ナンバーのシーンに飛びます)

【Disc2】 
-Making Film-
・Production Design
・Visual Effects
・Recording the Music(オーケストラとキャストのレコーディング風景)
・Editing
・Special Effects
・Costumes, Hair & Make-up
・Product Placement-Swarovski
-The Story of Music-
2人の音楽評論家が「オペラ座の怪人」の音楽について語る
-Behind Scenes-
・Deleted snene "No One Would Listen" (例の幻のシーン。スモークの立ち込める水辺で、赤い薔薇を一輪持って歩きながら歌うファントム。壁にはファントムが書いたであろうクリスティーヌの絵がたくさん! それを見ながら歌うファントム。 くぅぅぅ~)
・Emmy Rossum-screen test 
・Cast & Crew 'Singalong'(スタッフ&キャストが1小節ずつ「The Phantom of the Opera」を歌う。遊ぶジェリー、ファントムの恐ろしメイクのまま監督と大爆笑するジェリーちゃん。全体的にみんなの歌は上手いとは・・・・ねぇ、そりゃ、難しいですものこの曲。 最後のAh~~♪ というかなりな高音を出すのはなんとアンドリュー・ロイド・ウェバー。すんごい綺麗に出てますが、そんな顔しなくていいから・汗 なアクションつきです。)
-Promo Videos-
・4 Promos from the Original show(サラ・ブライトマンの4パターン。マイケルクロフォードの「The Misic of the Night」も入ってます♪)
・TV spot of Original Musical Team 
・Music Video(Overture/All I ask of you/Think of meをBGMに、撮影風景や本編の数シーンがいっぱい。なかなか見ごたえあり!)
・Trailer (韓国版なんですかね、かなり長かったです)

特典には英語字幕が付いていないのがちょっと痛いかも。でも、聞きにくい英語ではないので大丈夫かも。

以上、遅くなりましたが、韓国版2枚組DVDのレポートでした!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

こちら↓で日本語で注文できます。1週間くらいで届きました♪(画像かリンクをクリックしてください。新しい窓で開きます) リンクの不具合を修正しましたm(__)m(5/12)

In Association with YesAsia.com Phantom of the Opera 2004 Special Edition(Korean Version) 

韓国版サントラもありました。

In Association with YesAsia.com The Phantom Of The Opera 2004 OST Deluxe Edition(Korean Version)

« 速報!US版DVD | トップページ | 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 Amazonも予約受付開始 »

★DVD情報★」カテゴリの記事

オペラ座の怪人/The Phantom of the Opera」カテゴリの記事

ジェラルド・バトラー/Gerard Butler」カテゴリの記事

コメント

おお・・・ 韓国版ってこれまたすごい豪華なんですね!
びっくりしました(>_<)
それにしてもalexさん超うらやましいな☆
世界各国のオペラ座DVD見れるなんて!

---
また私の拙いBlogに、こちらの記事をご紹介させていただきましたm(__)m
よろしくお願いします。。

>awoiさん
韓国版、思った以上に豪華でちょっとびっくりしました。 マグネットが仕込んであってピッタリとBox(?)が閉じるので、形崩れとかしなさそうでいいです(^^)

いつもご紹介ありがとうございます~m(__)m
awoiさんのところからたくさんの方が来て下さって嬉しいです♪ 

こんにちわ!「海に飛ぶ夢」にTBありがとうございました。実は僕もUS盤の「オペラ座の
怪人」のDVDを手に入れたのですが、
下の香港スペシャル版、、初めてみてびっくりしました(笑)また、韓国版は全然違うんですねー特に、サラブライトマンのプロモが全編入ってるんですか?コレは貴重ですよねー
コメンタリ以外の全編の韓国語
吹き替えはあるのかな?
日本版に入る予定が無ければ買ってしまいそうです^^

はじめまして。
韓国版すごいゴージャスですね!!!!
UK版を購入したのですがあまりに違うので驚いています。
思い切って購入しちゃおうかと迷い中です。

>kazuponさん
こんにちは。US盤入手おめでとうございます!
韓国盤の音声は英語しかないんです。
でも、欧米のに比べるとかなり装丁がゴージャスです。 特典はどちらかというとサラ・ブライトマンの舞台に関してが大半です。4種類のプロモは全て彼女のものですよ(^^)

>アウラさん
はじめまして。
UK版は特典はゴージャスですが装丁がそっけないですね(^^; 韓国版はまだお店にありますし、お手頃価格なので購入なさるのもありだと思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4057390

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」韓国版DVD到着!:

» 映画「オペラ座の怪人」UK版DVD到着!再燃です。 [おえかき上達への道]
The Phantom Of The Opera DVD(UK) (Region 2) 届きました!待ってましたのUK版オペラ座の怪人DVD!!! 予約したときの記事はこちら 飲み会から帰ってぐったり1時半だったのですが、 ばりばり袋を開けました。 二枚組みでした。 ちょっとわかりづらいけどこんなかんじ ・..... [続きを読む]

» 映画「オペラ座の怪人」DVD発売 [シアターレビュー]
日本では1月に公開され大ヒットとなった映画「オペラ座の怪人」... [続きを読む]

» 『オペラ座の怪人』DVD(日本版)予約販売スタート♪どこで予約するのがお得?? [映画のブログBLOG@今日のいいこと。明日のいいこと。]
ついに「オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション」予約スタートしました!発売日は8月26日ですが、初回限定版を狙うなら、事前予約がマスト。初回限定版の商品内容は、特典ディスク2枚がついた3枚組。Disc2ではメイキング、インタビューはもちろん、歌のシーンや、未公開映像がたっぷり。Disc3では舞台「オペラ座の怪人」のドキュメンタリーを収録。デラックスBOXでポストカード付の太っ腹☆ 初回生産限定版の中身はこちら そこで、インターネットで買える安心のオススメショップを... [続きを読む]

« 速報!US版DVD | トップページ | 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 Amazonも予約受付開始 »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30