« アクセス数が?! | トップページ | 「オペラ座の怪人」ブックレット型CD♪ »

2005.05.06

「スター・ウォーズ エピソード3」in TIME誌

ポストに入っていたTIME誌の紙包装をベリリンと破いたら出てきた怖い顔っ!Σ(-□ー; ずこぉ~ ふしゅぅ~ という呼吸音ですぐにわかるこの方、ダースベイダー卿でした。

写真は著作権があって載せられないので、ここで見てください。 Time誌のサイト

2005/05/09号のTIME誌。 「THE LAST STAR WARS」 というタイトルの元、蒼い炎に包まれたおやっさんが。何が怖いって、その瞳(いや、グラサン・・・いえ....え~っと、目の部分)に、変わってしまったあの方がいらっさるんです。

本誌スターウォーズ特集の最初のページには、上記webサイトにある写真が見開き2Pででっかく出てます。 

ん?おぉぉぉ・・・ こっち向いてる怖い顔のにーちゃんに気を取られて最初気づきませんでしたが、手前に見える背中はもしやユアンのオビ=ワンですか?!

次のページに行くと、鳥+カメレオン のような乗り物に乗ったユアン、グリーンのライトセーバーを構えた緑のヨーダ、あ~んど、お姫さんとC-3POの2ショット。

記事は更に続きます。 スターウォーズに関連する数字、劇中のショットが次の2ページに。

その次の2ページには「STAR WARS FAMILY TREE」、なんと家系図がページいっぱいに! 右上にレイア姫&ルークが、左上にアミダラ姫が、ド真ん中に怖いにぃちゃんになってしまったアナキンが(子供の時はめっちゃ可愛かったのに、グレるとこーなるわけ?)。 右側にはオビ=ワンがユアンバージョンと年寄りバージョンで。

右下にはヨーダとかチューバッカ等の・・・あにまる同盟が(←適当に言うなよ・・・) 左下には、歴代の敵さんたちが。 その間にR2-D2とC-3POのペアが。

更にめくると、Time誌記者とルーカス監督のインタビューが広告1Pを挟んで2P分載ってます。 んで、ViewPointには「How Star Wars Saved My Life」というJohn Cloudさんのコラムのようなものが。

合計11Pも、スターウォーズの特集ですよ~ん。 ちなみに、目次もグレちまったにぃちゃんinフードが上半分を占めています。

「英語はキライ!」な方も、写真とか家系図は楽しめるんじゃないかと。年間購読だとめっちゃお安いTIME誌も、店頭で買うとワンコインぢゃ買えないですが、スターウォーズファンの方には嬉しい特集じゃないかな?と思います。(alexはエピソードシリーズをまだ観てないので、劇場公開前に早いとこ観なければっ!と焦ってます)

さ、本屋さんへGO! 多分、今なら記事の内容をonlineでも読めると思います(alexは本誌の年間購読者なのでTIMEの全アーカイブアクセス可能状態で、購読者以外がどこまでwebで見られるか知らないんです。すみません)

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« アクセス数が?! | トップページ | 「オペラ座の怪人」ブックレット型CD♪ »

◆Films◆」カテゴリの記事

ユアン・マクレガー/Ewan McGregor」カテゴリの記事

旧News!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4008301

この記事へのトラックバック一覧です: 「スター・ウォーズ エピソード3」in TIME誌:

« アクセス数が?! | トップページ | 「オペラ座の怪人」ブックレット型CD♪ »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30