« 「宇宙戦争」 トム・クルーズ | トップページ | 「コンスタンティン」DVD発売日決定 9/2 キアヌ・リーブス »

2005.06.30

「バットマン・ビギンズ」Batman Begins クリスチャン・ベール

もともとクリスチャン・ベールが好きなので、「バットマン・ビギンズ」は大大大満足でした(*><*)

ポストカード付きのオフィシャルガイドは買ったけど、このアートブックも欲しい。。。  ぬ?USで買うほうが安いなぁ・・・

やっぱり「マクス」って想像力をかきたてるのか、ちらりと見えた口元とかに視線が集中します(笑)それがあのアヒル口なもんだから、さーらーに気になって仕方がない。 「オペラ座の怪人」のthe Phantomもやっぱり口元が気になった(笑)

というのはおいておいて、作品、内容的にもものすごく良かった! 以下、一部ネタバレ入ります。

歴代のバットマンシリーズは実はあんまり見ていなくて、こないだ英国旅行から帰って来る機内で初代(?)「バットマン」を見たくらい。ジョーカーの口がやっぱりきしょいな~と思ったのだけ覚えてます。

今回は「Batman Begins」は、beginsというだけあってなんでコウモリさんに?という部分などが描かれていてなかなか見応えが。子供のときはもちろんのこと、でかくなっても「ぼっちゃま」なクリスチャン、変にゴツくなくて雰囲気に合ってたと思います。

まー、60キロをきっていた「マシニスト」から一転してあの鍛えられた身体、心臓に負担かけすぎて長生きしないんじゃないかと思ってしまいます。アクションとかやりまくりじゃないのに身体いじめてるよなぁ・・・

ブルースモードとバットマンモードで声が少し変わっていて、分かっていても「同一人物よね?」と思ったことが数度。 個性的な作品に出演し続けてるクリスチャンが、まさかこーんなでっかい作品に出るなんて予想もせず、出演が決まって作品が完成してもやっぱり信じられない思いが拭えない気もします。 でも、それを思ってるのは本人かな?(笑)

ロンドン・プレミアでのクリスチャンは既にバットマンモードではなくなっていました。ちょっと細くなってて、次の作品に向けて筋肉落としてるんですかね(・・) 真剣な顔でサインしまくってるのを見て、「もちっとリラックスしてもいーと思うけど?」と変なことを思いました(笑) 

だって、ホントに真剣に書き書きしてたんですもの(^_^; 間近で見るとすんごい睫が長くってびっくりしました。奥様は出産数ヵ月後とは思えないスタイルで、後ろからサインに追われるクリスチャンを見守り、声をかけてくるファンにきちんと答えてらっしゃいました。雑談にも気軽に応じてくれるなんてちょっとびっくり。

Sir.マイケル・ケインは素敵ですね!! ロンドン・プレミアで間近に見ることが出来ましたが、姿勢が綺麗でゆったりと歩く姿も美しく、貫禄があるというか品のよさがあるというか。

滝の前で「お前も来いよ」「いえ、私はここで十分でございます(うろおぼえ)」なやり取りが妙に微笑ましかったり、執事だけどやけっぱち暴走気味ブルースを時にビシッと諌めたり。 主人と使用人とかいう枠じゃなくてお互い信頼しあっているのが分かる。

耳のパーツを手に「そうですね、1万ほど注文しましょうか」なんてやり取りが、微笑ましくっておかしくって。過去の作品は知らないけど、「バットマンは1面ですが、坊ちゃまの記事は8面ですよ」(8面で合ってたかな?)なんていう車中のやり取りも、いかにも英国っぽい雰囲気でかなりツボ。最高。

モーガン・フリーマンもまた見事な存在感。ってかこの人、一体何をそんなに作りまくってたんだっ?! ほんとに007のQみたい(笑) あ、監督はそれを意識したんでしたっけ?

007みたいに派手な使い方じゃないけど、あのアイテムの数々はあのシリーズに匹敵すると思う。さすがにバットモービルは携帯でリモート運転できなかったけど(^_^;

モーガン・フリーマンもロンドンプレミアで見ました。一般招待客たちが全員劇場に入ってからも、上映or挨拶までに時間があったのか一度劇場の外に出てきて大きく手を振ってくれました。素敵なおじ様だ。

リーアム・ニーソン師匠。剣捌きが綺麗ですね~。この方、こんなにも背が高い方だとは知らなかったんです。でも、そこそこでかいはずのクリスチャンよりも頭半分突き抜けてるのでびっくり! ロンドンプレミアにはいらっしゃってなくて残念でした。 日本プレミアの白スーツがすごくまぶしかった。

渡辺謙さんと並んでも見劣りしないあのオーラはやっぱりさすがというか。 最期を悟った時もじたばたせずに静かに目を閉じたあたりがさすが大物。 

スケアクロウのキリアン・マーフィー君。 ロンドンプレミアで「シシリアーン」とか周辺の米国人が叫んでたのが彼だったのでしょうか? 名前のスペルを確認していなかった為、それがキリアン君だと気づかずにあんまりチェックしてなかった自分が悔やまれます。

それにしても全編を貫くあの色気っつうか妙な耽美さ。眼鏡がこれまた硬質な雰囲気に一役買っていて、マッド・サイエンティスト(いや、精神科医か)にぴったりでした。 「バットマ~ン」と舐めるような視線&声で言うシーンを予告編では見ていましたが、まさかず~っとあんな雰囲気だったとは。 「28日後」の主役だったのですけれど、あまりにも雰囲気が違いすぎてて(作品が違うって)、ちょっと結びつきません。

ズタ袋かぶって馬に乗るのは難しかったのでは?ってか、怖くない? もしくはあれはスタント?

あっけない終わり方が「あら・・?」だった渡辺謙さんですが、さすがに登場した時はオーラがありました。

坊主頭に仙人みたいな髭で何語かを呟く正体不明の傀儡ドン。率いてるのはNINJA集団なんだけど頭領のはずの彼は衣装が違うし、和洋折衷にしたいのか、エキゾチックにしたいのかその辺りはちょっと分かりかねて残念。 ノーラン監督、どうしたかったんだ?

バットモービル、実物が目の前をブオンブオンと走り回るのをロンドンプレミアで見てましたが、かっこよかったです。あちこちのフラップがパタパタ開いて、ライトもチカチカして結構小回りが聞く感じでした。いや、そう作られてるんですけど(笑)

ちなみに、運転席は全然見えませんでした。スタッフさんが運転してたんだと思いますけれど、外から人は全く見えず。 

バットモービルのシーンは実写だそうですね。CGを使わずにシーンに応じてエンジンなし軽量パターンとかを使ってホントに動かして撮ったとか。変にCGに頼ると違和感が出ておかしくなるということを分かってる監督は多いと思うけど、妥協せずに実写を貫いたところはすごいと思います。

手堅くまとまりすぎて、「ヒーロー」色が薄いという批評&感想も目にしますが、リアリティにこだわったのだからそれも当然かな、と。逆にそういう感想が出たことが、監督の意図どおりのデキになったということのような気がします。

そういえば続編の情報もちらほら。楽しみですね♪

作品によるのかもしれませんが、「Batman Begins」のロンドン・プレミアは開放されていました。劇場には招待客しか入れませんでしたが、レッドカーペットでのスターお出迎えは誰でも参加可能。 クリスチャンも他の方も1時間くらいレッドカーペットでファンにサインしたりしてました。 いや~、日本とは大違い(^_^;

別バージョンのバットモービル写真をちまりとご紹介。mobile

あのバットモービル、誰が管理するんだろう・・・・(・・?

ぎゃ~~!バットマンビギンズモデルのポータブルDVDプレーヤーを見つけました

探し出したらキリが無いけど、写真とっても綺麗だからあれこれと欲しくなる~~(><

音楽もかなりよかった! 輸入版と日本版の収録曲数は同じみたい。

あぁぁぁ・・・オペラ座貧乏の次はバットマン貧乏か?(T-T)

今までのバットマン・ビギンス関連&ロンドン・プレミア報告記事は↓
「バットマン・ビギンス」ロンドンプレミア バットモービル クリスチャン・ベール
「バットマン・ビギンズ」特典ポストカード付 オフィシャルガイド
「バットマン・ビギンズ」ロンドンプレミア クリスチャン・ベール

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「宇宙戦争」 トム・クルーズ | トップページ | 「コンスタンティン」DVD発売日決定 9/2 キアヌ・リーブス »

◆Films◆」カテゴリの記事

クリスチャン・ベール/Christian Bale」カテゴリの記事

コメント

クリスチャン・ベイルには大注目でした。
日本では。トムクルとの交際のケイティとか、謙さんばかりに カメラが行ってて、それはないんじゃないの?っと思いました!プンプン。。
<おぼっちゃま>も、筋肉隆々も、どちらもピッタリはまってましたね。さすが英国男性。。


リーアム・ニーソンはそんなに大きな人なんですね!リーダー的な雰囲気があって素敵ですね! 

キリアン・マーフィー、あの、耽美な瞳に見覚えがあるっと思ったら、
「真珠の耳飾りの少女」の肉屋のピーターだたんですね。 肉屋らしい、生々しい?雰囲気がなんとも存在感ありました~。「28日後」の印象があんまり強くないインですが。


TBありがとうございました。

珍しい内容がいっぱいで、
楽しく読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします。

>がちゃのダンジョンさん
実はそれなりにキャリアのあるクリスチャンですが、あんまり名前が売れてないのか本人が地味なのか(笑)主役なのに日本じゃ扱いがひどいですよね~。 彼の見事なおぼっちゃま空気が好きです(^^; 
キリアンくん、「真珠の耳飾りの少女」に出てたんですかっ!コリンばっかり見てて気づいてなかったです。チェックチェック! ありがとうございますっm(__)m

>えいさん
楽しんでいただけて嬉しいです。えいさんのblogもいつも楽しく読ませていただいています。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

クリスチャン・ベールったら、バットマンの時はからだからにじみ出る雰囲気も違ってましたよね?
あの声は加工しているのかな。

ロンドン・プレミア目撃されたとはうらやましい限りです。

>rukkiaさん
ぼんぼんの時とバットマンの時は雰囲気から声からほんとにかなり違っていて戸惑いました。 いえ、中に誰が入っていても分からないから(^_^; でもあのアヒル口は彼しかいない!
ロンドン・プレミア、かなり素敵でした!

遊びにきちゃいました~~♪

実はマイケル・キートンのファンだったりもする私ですが、クリスチャン・ベールは『太陽の帝国』で「暗い」とか「華がない」とか不当な評価を受けていたのに腹を立てて以来、親戚のおばちゃんのように見守りたい俳優さんでした。
こんなに大きくなって、しかも危ないおニイさんになって、「おばちゃん」は嬉しいです。

アヒル口……すごい名称だ。でも好きです、あのアヒル口。
ミシェル・ファイファーはキャットウーマンを演じた頃、「私、自分がアヒル顔だってのは知ってるわ」とかインタビューで言ってました。
私、アヒル口とかアヒル顔、好きかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4769893

この記事へのトラックバック一覧です: 「バットマン・ビギンズ」Batman Begins クリスチャン・ベール:

» バットマン ビギンズ [ネタバレ映画館]
 「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・・  これは、ダークヒーローが原点に戻って、生立ちや誕生秘話を描く映画だ。『スターウォーズ』のダースベイダーだってエピソード1〜3では誕生の秘密が中心になっているし、『エクソシ�... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [Akira's VOICE]
新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった! [続きを読む]

» バットマンビギンズ(評価:☆) [シネマをぶった斬りっ!!]
【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モーガン・フリーマン【公開日】2005/6.18【製作】アメリカ【ストーリー】裕福な企業家の御曹司に生ま... [続きを読む]

» バットマンビギンズ(評価:☆) [シネマをぶった斬りっ!!]
【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モーガン・フリーマン【公開日】2005/6.18【製作】アメリカ【ストーリー】裕福な企業家の御曹司に生ま... [続きを読む]

» バットマン・ビギンズ [世界でいちばん不運で不幸せな私]
今週は「バットマン・ビギンズ」がメインの様な週でしたので、夜中の12時過ぎの上映も物凄い人が並びまくっていました。 「バットマン・ビギンズ」は今までと全くイメージが違い、どちらかと言えば陰の部分が強調されたと言って良いと思います。クリスチャン・ベールは「し..... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [ともやの映画大好きっ!]
(原題:BATMAN BEGINS) 【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」から8年。 アメコミヒーローであるバットマン誕生を描いた新作アクション映画。 ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、少年時代に両親を殺されて以来、心に闇を抱いて生きてきた。罪悪感と怒り。押さえきれない復讐心。そして、両親が教えてくれた博愛の精神を受け継がなくてはならな�... [続きを読む]

» 『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン! [よろ川長TOMのオススメ座CINEMA]
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [毎週水曜日にMOVIE!]
最近、雨の周期が水曜日に来てる気がする。でも志半ばにして倒れたくないので、バットマン ビギンズを観に六本木へ出かけました。 またまた少ないお客さんの7割が外人さん。どうしてかな?雨で観光いけず?9時スタートという異例の速さのためか? 先週見た「サハラ」が娯楽大作だと思ってましたが、この「バットマン ビギンズ」かなりの大作です。後からうんとほめるので先にマイナス点をあげれば、アクションシーンが撮り方が悪いのか誰と誰がどういう風に戦ってるのがぜんぜんわからなかったことかな。中国とか韓国映画っ... [続きを読む]

» Batman Begins★★★★★ [なおのオススメ文芸。]
邦題:バットマン ビギンズ 『両親を殺害されたブルース・ウェインは、世の中に幻滅し、不当な闘いを終わらせ、弱者を餌食にする悪党を倒すことを心に誓う。そして彼は自らの恐怖を克服し、バットマンになる。』 director ...Christopher Nolan(Memento) Bruce Way...... [続きを読む]

» バットマンビギンズ [It's a Wonderful Life]
すごいすごいよ!今度のバットマンは! 全く予備知識なしで、実はあまり期待しないで観たんですけど かなり良かったです。びっくりしたくらい。 あまり詳しい解説とか読んでなかったんで渡辺謙が出てる くらいしか知らなかったんです(笑)が、、まさか こんな...... [続きを読む]

» 『バットマン ビギンズ』 [ラムの大通り]
-----久しぶりのバットマン・ムービーだね。 予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。 「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた 『バットマン』をベースに続いてきた。 あれは『ビートルジュース』でその映像センスを高く評価された ティム・バートンがディレクター・オブ・ザ・イヤーに選ばれるまでにヒットした作品だけど、 この監督クリストファー・ノーランも まだ『メメント』『インソムニア』という、 ... [続きを読む]

» バットマンビギンズ [たにぐちまさひろWEBLOG]
大富豪の息子として生まれたブルース・ウェインは、少年時代に両親を社会の底辺で生きる貧しい男に殺される。男は直ちに逮捕され監獄に入るが、14年後仮出所が決まったため、ウェインは復讐のため裁判所へと向かう。しかし、復讐を目前にして両親を殺した男は、別の事件の口封じのためマフィアの配下に殺される。 怒りの行き場を失ったウェインは、放浪の旅に出るが、やがて、ラーズ・アル・グール率いる“影の同盟”と出会いヒマラヤ山中で修行に励むことになる。 さらに7年が経ち、ゴッサム・シティに舞い戻ったウェインは、バット... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [CINEMA正直れびゅ]
予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。 [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [そーれりぽーと]
近頃マーベルコミックの映画化が華やかな反面、そう言えばあんなに人気の有ったDCコミックの雄「バットマン」映画は消えていました。 97年のシリーズ4作目は「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」なんてタイトルで、主役のバットマンよりも敵の“Mr.フリーズ”役アーノルド・シュワルツェネッガーがメインキャスティングされているという末期的状況。ポスターでもバットマンとロビンを差し置いてデカデカとシュワちゃんが…。この頃か... [続きを読む]

» 「バットマンビギンズ」を観た★★★★☆ [FindingMovie映画っていいね♪]
面白かった〜♪クリスチャン・ベール、カッコええ〜〜wやっぱ英国系俳優って、いいっ!この人パッと見は地味な感じですが、でもほんと、"舞台映えする"雰囲気がたまらん♪です。体も鍛えてるから、アクション・シーンも映えるしw(リーアム・ニーソンとの格闘シーン、良...... [続きを読む]

» 「バットマン ビギンズ」 [Castor Room]
- Batman Begins (2005) - 【Trailer】 (予告編) 【Cast overview】 Christian Bale .... Bruce Wayne/Batman Katie Holmes .... Rachel Dawes Michael Caine .... Alfred Liam Neeson .... Ducard Gary Oldman .... Jim Gordon Cillian Murphy .... Dr. Jo... [続きを読む]

» バットマン・ビギンズ(6/26 幕張) [しねまぶっくつれづれだいありー]
『どんより暗〜いストーリーでの執事のほのぼのぶりが大好きです♪』  この間、いろいろ映画をみているはずなのに、ちっとも記事にしてないですね〜。いきなり、バットマンなのはどうかと思ったのですが、理由があるのです。  実は、昨日は2回目の鑑賞でした・・・{/ase/}  その理由はすごく気に入ったから…というわけではないのです。  1回目に観たのは6/18。そう公開初日です。前回の記事を読んでいただけると... [続きを読む]

» 映画・バットマン・ビギンズ(BATMAN・BEGINS) [B級カメラマンのLET IT BE!]
見てきました、見てきました!公開中の映画BATMAN・BEGINS(バットマンビギンズ)日本の俳優・渡辺謙さんが出演してるのでも話題ですが今回WB(ワーナーブラザース)の映画としては5作目なんですが、今回は今までの続きではなく、タイトルの通りBEGNS(ビギンズ)つまり一番最初ということで、バットマン誕生までのストーリーになってるんですね。ですから今まで4作見てないやって言う人でも問題なく見れます。というか、今回は是非見て欲しいです。自称バットマン好きの自分としては今までの4作はもちろんのこと、コミ... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ(BATMAN BEGINS) [わかりやすさとストーリー]
●井戸で一時的な乾き(癒し)を得るのではく、恐れと罪の象徴(コウモリ)を受け入れ、タラントを活かした「行動」を通してゴッサムシティ(ソドム)の正しい人(ロト)を助ける男――それがバットマン●... [続きを読む]

» バットマン・ビギンズ [ももママの心のblog]
アメコミヒーロー・バットマン物語の最初から描く、いわば「エピソード1」{/hearts_pink/} 2005年 アメリカ アクション、サスペンス 2005年7月6日 川崎チネチッタ 監督 クリストファー・ノーラン(メメント) 出演 クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ、ライナス・ローチ ブルース・ウェイン(ク... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ(2005) [萌映画]
実はバットマンを見るのは初めてなのだ。 それがよかったのかもしれない、「見て良かった」と思った。 内容は爺、大活躍です。 近年、ガンダルフやパルパティーンなど爺が善に悪に大活躍なわけだが、ウェイン家の執事アルフレッドは別の意味で爺らしく大活躍なのだ。 話の中心はもちろん、バットマンとなるブルース・ウェインの葛藤の物語であるわけだ。 シナリオはかなりまっとうに練られている。セリフも捻れてる。「コンスタンティン」とは違う意味で引き込... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ 高潔父ちゃんに★5 [おえかき上達への道]
バットマン・ビギンズ ★★★★★ 予想以上にシリアスでした。 こんなにも街が大変なことになるとは思ってなかったので夢中で観てしまいました。 精神攻撃はこわいっすよ・・・ 父ちゃんの言葉と、執事に感動いたしました。 ★5です。文句ないです。 あえていってみるなら..... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [坂部千尋のsparrow diary]
 新生バットマンシリーズ第1弾とも言われるこのバットマン・ビギンズ{/kaminari/}観てから少し時間が経ってしまいましたが、とりあえずひと言で感想言うならやっぱりヒーロー大好き{/ee_3/}って感じです{/nezumi/}スパイダーマンなんてもう結婚したい位好きだし{/hiyo_en1/}大人の男なバットマンも格好いいですね〜{/face_nika/}  ヒーローモノはバトルも派手だし、ストーリーもはっきりしてて本当に楽�... [続きを読む]

» バットマン ビギンズ [坂部千尋のsparrow diary]
 新生バットマンシリーズ第1弾とも言われるこのバットマン・ビギンズ{/kaminari/}観てから少し時間が経ってしまいましたが、とりあえずひと言で感想言うならやっぱりヒーロー大好き{/ee_3/}って感じです{/nezumi/}スパイダーマンなんてもう結婚したい位好きだし{/hiyo_en1/}大人の男なバットマンも格好いいですね〜{/face_nika/}  ヒーローモノはバトルも派手だし、ストーリーもはっきりしてて本当に楽�... [続きを読む]

« 「宇宙戦争」 トム・クルーズ | トップページ | 「コンスタンティン」DVD発売日決定 9/2 キアヌ・リーブス »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30