« 「カラヴァッジオ」DVD ショーン・ビーン | トップページ | 「ダースベイダー危機一髪」 スターウォーズのおもちゃ »

2005.06.06

GAGA宣伝部のコメントスパム!

GAGA・・・「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」ってそんなに集客悪いの?

書き込まれたスパムは以下。

突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ -死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/

名前: GAGA宣伝部 | June 6, 2005 10:28 AM

ググったら山のようにヒットしたので、手当たり次第書き込んでるようですね。

ちなみに、メールアドレスの記入はなし。

IPを見るとusenから来てたので、GAGA-USENであることに間違いはなさそう。

これ、れっきとしたコメントスパムじゃないですか?GAGAさん。

IDの発行が今日(6/6)夕方期限ってことは、週末での大量集客を狙ったけど思ったように集まらなくて、週明けの月曜日手当たり次第にスパム発行?

すんごい素人くさい。 プラス、気分悪い!(-へーメ

alexはもともとこの作品興味ないんで、ここでも一切取り上げてなかったんですけど、このコメントスパムによって、絶対見ないことに決まりました。 

ネット上のマナーくらい考えろよ。 企業としてどーなの?

気分悪っ!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「カラヴァッジオ」DVD ショーン・ビーン | トップページ | 「ダースベイダー危機一髪」 スターウォーズのおもちゃ »

◆Films◆」カテゴリの記事

コメント

akexさん、はじめまして。
数年前に別のところでよく拝見していました。
英国俳優さんに造詣が深くて尊敬しています。またいろいろお教えください。

サハラは11日から公開です。集客云々は早とちりかと…
GAGAの公開前の宣伝活動の一つですね。
(ヴァンヘルの時も結構やっていました)

>kudamakiさん
はじめまして。
別のところ・・・ど、どこでしょうっ(汗)
造詣だなんていえいえ、とんでもないです。まだまだひよっこでして(^^;

サハラがこれから公開なのは一応知っていたのですが、そうですか、GAGAの宣伝活動の一つだったんですね。 てっきり、オンライン試写会の集客が悪くて駆け込みしたのかと思いました(^_^; 身近にマーケティング系の仕事をやってる知り合いがいるのですが、集客が悪いといろんな手を使うらしいので。。。
なんとなく、alexには合わないようです。
勉強になりました!ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4437778

この記事へのトラックバック一覧です: GAGA宣伝部のコメントスパム!:

« 「カラヴァッジオ」DVD ショーン・ビーン | トップページ | 「ダースベイダー危機一髪」 スターウォーズのおもちゃ »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30