« 「バットマン・ビギンズ」特典ポストカード付 オフィシャルガイド | トップページ | 「猟人日記」DVD7/22発売 ユアン・マクレガー »

2005.06.21

「バットマン・ビギンス」ロンドンプレミア バットモービル クリスチャン・ベール

「Batman Begins」のロンドンプレミアは、バットモービルの登場から幕を開けました。

ブオンブオンと排気音をえらく立てておりましたが・・・誰が運転していたのか気になります(笑) 

batcar

ちなみにblogということで少々画素数を落として粗くしてあります。元は1600*1200ですが(^^;

ここまで落とせば観客の顔もボディーガード兼会場整理係の姿もくっきりはっきりにはならないかと。

手前にいらっしゃる方々はプレスの方だったと思います。 アクセス可能なエリアが設定されたスタッフIDを首からぶら下げていました。

IDだけでも撮らせてもらおうかと思ったのですが、躊躇しているうちに彼/彼女たちも中に入ってしまったので、あのかっこいいIDは撮れず。

プレミアに招待されていた人たちは有名人から一般人っぽい人達までピンキリでした。ごーぢゃすにドレスアップしていた人もいれば、ジーンズにTシャツというラフな格好の方々も。

どーやらバットマンビギンズのはがきが入場券だったようで、皆様握り締めていらっしゃいました。 

このバットモービル、関係者が全員劇場内に入ってしまって機材の撤収が始まるころにはどこかへ帰って行ったような気がしますが、ちょっと記憶が定かではありません(^^; なにぶん、その頃には残った数少ないポスターをゲットしようと、alexはタイミングを計ってはスタッフに「Excuse me, Sir!」と叫んでおりましたので・・・

この写真にも写っていますが、レッドカーペットと観客を仕切る柵には数種類のバットマンポスター(といってもかなりの厚紙)がびっちりと貼られていて、しかも素敵なことに観客がそれを勝手にお持ち帰りしてよいという代物でした!!

最初はこっそりと留め金(というかワイヤー)をはずしてこっそりと持ち帰っていたファン達でしたが、ボディーガード兼会場整理の黒服のオニーさんや、照明&カメラの技術スタッフが鋏やペンチでワイヤーを切ったり、「アレが欲しい!」というファンの声に答えて対岸(?)からポスターを持って来てくれたりするようになってからは、先を争ってポスターをはずし、スタッフに声をかけ、あっという間にポスターはほとんどなくなってしまっていました。

といっても、最初に黒服のオニーさんがポスターと格闘するファンの元に歩み寄った時には「怒られるのかっ!」と緊張感が走ったものですが、そのオニーさんがファンの手から鋏(?)を取り上げてワイヤーをパチンと切ってくれた瞬間、空気が和み、「お持ち帰りOK!」のピストルが高らかに響き渡ったのでした(笑) いや、黒服のオニーさん、やっぱりガタイがいいしそれなりに「ボディーガード」な空気だったんですもの!!

実はalexもポスターをしっかりゲットいたしました。 手にするまでには少々時間がかかりましたが・・・・(^^; ま、その入手いきさつと実物の写真はまた今度blogに上げます。

まだ時差ぼけがキレイに取れきっておらず、早いとこ布団にもぐらないと朝までお目目がランランという悲しい状態になってしまうので・・・

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「バットマン・ビギンズ」特典ポストカード付 オフィシャルガイド | トップページ | 「猟人日記」DVD7/22発売 ユアン・マクレガー »

◆Films◆」カテゴリの記事

クリスチャン・ベール/Christian Bale」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、alexさん!
生バットモービル、うらやましゅうございます。
格好いい〜!
…っていうか、運転したい〜!

>ともやさん
こんにちは!
生バットモービル、かっこよかったです(*>o<*)
ほんとに動く実物を目の前で見られて幸せでした~。 
免許持ってないけど、運転してみたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4641790

この記事へのトラックバック一覧です: 「バットマン・ビギンス」ロンドンプレミア バットモービル クリスチャン・ベール:

» バットマン ビギンズ [ともやの映画大好きっ!]
(原題:BATMAN BEGINS) 【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」から8年。 アメコミヒーローであるバットマン誕生を描いた新作アクション映画。 ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、少年時代に両親を殺されて以来、心に闇を抱いて生きてきた。罪悪感と怒り。押さえきれない復讐心。そして、両親が教えてくれた博愛の精神を受け継がなくてはならな�... [続きを読む]

» バットマン・ビギンズ ワールドプレミア [メルブロ(更新不定期)]
 昨日六本木ヒルズでのレッドカーペットを見に行きました。ちなみにまだ映画は見てません。映画の出演者はもちろん、有名人も生で見ることができます。撮影もOK。こういうときデジカメ欲しい。アップもできるしなー。 この模様もはこのページで見れるって。    1時... [続きを読む]

» 『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン! [よろ川長TOMのオススメ座CINEMA]
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。... [続きを読む]

« 「バットマン・ビギンズ」特典ポストカード付 オフィシャルガイド | トップページ | 「猟人日記」DVD7/22発売 ユアン・マクレガー »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30