« 「ファインディング・ニモ」DVDコレクター・ボックス バーゲン対象♪ | トップページ | 「ダニーザ・ドッグ」Danny the Dog ジェット・リー(BlogPet) »

2005.07.13

ホワイトバンド 英国版

日本でもやっと発売され、あっという間に各店舗売り切れだったらしいホワイトバンドですが、そろそろ落ち着いたのでしょうか?

19 日本のホワイトバンドのデザインがちょっと気に入らなかったのと、フランフランが近所になかったのでalexはさっさと英国版を注文してしまいました(^_^; hottokenai よりも Make Poverty Historyのネーミングの方が好き、という個人的な感覚も手伝って(^^;

タワーレコードは近所にありますが、まだ入荷しないようですしね。

ドkあ英国への注文もオンラインで簡単に出来ます。 ただし、選択するプロジェクトによっては英国内しか発送してくれないようなところもあったので(決済画面でUKしかなかった)注文の際には確認が必要だと思います。

47 alexが頼んだのは←このバージョン。 紐じゃなくてシリコンの方。紐も悪くはないのですが、汚れてしまいそうだったので(^_^;

あ、でも汚れたら選択できるのは紐の方か?!とういことでコットンバージョンも注文。

注文は「Make Poverty  Hisotry」UKサイトから。

ホワイトバンド:http://www.makepovertyhistory.org/whiteband/online.shtml(別窓で開きます)

「ONLINE」にあるプロジェクト(寄付先)を選択。各プロジェクトによって取り扱っているアイテムと値段が違います。自分が寄付したいと思うプロジェクトを選んで欲しいアイテムを注文。 

要注意なのは、プロジェクトによって個人情報入力画面にSSLがかかっていないところがあることです。住所や名前を入れるので、心配な方はSSL対応のところで購入なさることをオススメします。 暗号化されてないのはちょっと不安ですからね。。

早ければ1週間くらいでとどくかな?

日本でもオンライン販売開始:http://www.pia.co.jp/whiteband/

ぴあのシステム使ってるみたいですね。

なんか・・・シリコンじゃないやつもいいな~と思えてきた。もう一つ買おうかな? あ、もちろん寄付も入れてますよ。代金&送料以外に寄付を受け付けてくれているので、気持ちだけですがプラスアルファしました。UKポンドが高いので大きな数字は入れられませんでしたが・・・・

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「ファインディング・ニモ」DVDコレクター・ボックス バーゲン対象♪ | トップページ | 「ダニーザ・ドッグ」Danny the Dog ジェット・リー(BlogPet) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、TBありがとうございました。
コチラからもTBさせていただきました。
他の記事にも目を通していただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/4953027

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド 英国版:

» ホワイトバンド [Yoshishi Blog]
ポストをのぞいたら、AIR MAILが届いてました。 早速明けてみると『MAKE POVERTY HISTORY』ホワイトバンドでした。 さっそく腕につけてみました。サイズはちょこっと大きいかなでも問題ないです(大きさは内側の周長が20〓) 注文してから約3週間で届きました。 個数... [続きを読む]

» ホワイトバンド [330way]
今3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 みんなでお金ではなく、声を出して「貧困を過去のものに」しようというグローバルキャンペーンが世界で広まっています。 みんなの声を表すホワイトバンド私も1つ買いたいと思います。 ... [続きを読む]

» ホワイトバンド [放送作家のおススメ]
ホワイトバンド。 明日から全国の書店で販売される 小さな白いシリコン製のリストバンド。 一個300円というこのホワイトバンドが、 世界を貧困から救うのだという。 ほっとけない 世界のまずしさというNGOによるこの企画は、 世界中を巻き込んで展開されるという。 ラ..... [続きを読む]

« 「ファインディング・ニモ」DVDコレクター・ボックス バーゲン対象♪ | トップページ | 「ダニーザ・ドッグ」Danny the Dog ジェット・リー(BlogPet) »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30