« 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 | トップページ | 「バットマン・ビギンズ/Batman Begins」香港版DVD10/3発売! クリスチャン・ベール »

2005.09.27

Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 予告

散々海外版DVDについて書いてきながら、肝心の海外Amazonでの注文の仕方や流れを書いていませんでした(^^; 本当はDVD館の方にコンテンツとしてあげる予定だったのですが、ちょっとサーバーの引越しなどを行っていて今身動きが取れないので、先にこちらにアップします。(後でDVD館にも上げます)

ついでに、→右サイドバーの「キャンペーンetc」のところで海外Amazonについてアンケート実施中です。Amazonコンテンツの内容を固めるが目的なのですが、海外Amazonの使い方を知りたい人が果たしているのだろうか・・・という不安もございまして(^^; よろしければご協力くださいm(__)m

大まかに次の順番で書いていく予定です。

  1. 海外サイトでの買い物に必要なもの。注意事項
  2. Amazon.co.uk/Amazon.comのアカウントの作り方
  3. DVDや本の送料について。税金について。
  4. 注文の仕方
  5. 注文確定の確認~家に届くまで
  6. 返品/不良品交換について

他にリクエストがあれば遠慮なくコメントにでも書いてください。 できるだけキャプチャ付で分かりやすく書いていこうと思います。

  • ~海外Amazonでのお買い物 その1 「注意事項」~
  • ~海外Amazonでのお買い物 その2 「必要なもの」~
  • ~海外Amazonでのお買い物 その3 「商品検索→注文」~
  • ~海外Amazonでのお買い物 その4 「アカウントの作り方&注文確定」~
  • ~海外Amazonでのお買い物 その5 「注文・キャンセル・まとめて発送」~
  • ~海外Amazonでのお買い物 その6 「送料・返品/交換」~
  • こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
    よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

    « 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 | トップページ | 「バットマン・ビギンズ/Batman Begins」香港版DVD10/3発売! クリスチャン・ベール »

    英米Amazon利用方法」カテゴリの記事

    コメント

     こんばんは。非常に嬉しいお言葉に、小躍りしております(お見せ出来ませんが・汗)。
     米版は日本語で注文出来るサイトを見つけてしまいましたが、やはり同リージョンのAmazonUKに手を出したいが、言葉の壁に……と、後ろ向きになっておりました。
    ぜひとも、よろしくお願いいたします!

    はじめまして!杏と申します・・
    いつも楽しく読ませて頂いてます!
    ユアンが大好きで、コメント読んでからというもの、ユアン作品はUK版に限ると!
    何度か、amazonUK覗いては、うん?わからん・・状態で今だに注文を迷っていました~
    ぜひ、よろしくお願いします。
    ユアンが観られると思ってきただけで、顔がニヤケてきちゃいました♪

    amazon.ukでお買い物は、何気にポチポチしたら、いつの間にか、できてしまったのですが、
    注文フォームの形式がほぼ日本のと一緒でだから、助かったのかも知れません。
    支払いなどのことを考えると、alexさんのレクチャーは必然!です。
    日本版がないDVDとか買いたいもの。(Gerryとユアンものは特に)
    今後のお買い物にも参考にさせていただけるとうれしいです。
    楽しみにしてます!ヨロシクお願いします。

    こんにちは。こちらにも足跡残させていただきますね♪

    UK Amazon、Gerryとユアンを買い漁るためには通らなければいけない道ですよね~☆
    既に何度か利用してるんですが、(多分)UKで初めて注文した時、既に日本のamazonでの情報が世界のamazonで共通化されているのか、クレジットカード情報入れなくても自動的に入ってたのに驚愕!しました。(もしかしたら、私の勘違いかもしれませんが…)
    ぜひalexさんのレクチャーで安心してお買い物に励みたいと思いますので、楽しみにしてますね♪

    DVD館の海外版の英語字幕の有無チェックがとてもうれしいピノコでした…

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/6062536

    この記事へのトラックバック一覧です: Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 予告:

    « 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 | トップページ | 「バットマン・ビギンズ/Batman Begins」香港版DVD10/3発売! クリスチャン・ベール »

    スポンサードリンク

    管理人サイト

    ブックマーク

    サイト内検索
    カスタム検索

    Tom Hardy「Warrior」

    トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

    Avengers/アベンジャーズ

    アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

    おすすめDVD/BD

    ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


    [Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
    ※UK版BDはリージョンコードB

    DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

    [Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

    ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

    ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

    ☆話題作☆

    ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

    2015年11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30