« 「Sharpe」New for 2005 新DVD-BOX!! ショーン・ビーン | トップページ | 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 »

2005.09.25

「ファンタスティック・フォー/Fantastic Four」 ヨアン・グリフィス/ジェシカ・アルバama

春先から楽しみにしてた「Fantastic Four」。ゴムゴムの~と聞こえてきそうなヨアン君がどんな感じかとわくわくしながら観てきました★


火薬の量だけが自慢のようなハリウッド作品は後に何も残らないので、映画館を出ると同時に内容を忘れてしまうことが多いのですが、珍しくこれはかなり面白かったです!

な~んにも考えずに頭空っぽにして見られる上に、爆笑シーンが盛りだくさんで気分転換になりました。

しかし・・・人間を伸びさせるとちょぉっと画ヅラ悪いですね。ルフィなら違和感なくても、リードだと伸びた分薄っぺらくなって平面的になるのでなんともいえない不気味さがありました(^_^; 本人、気持ち悪くないのか? 

それにしてもヨアン君・・・・濃いなぁぁぁぁぁ・・・ いつか彼の「ホーンブロワ」を見ようと思っているのですが、なかなか機会がなくて。。 観たら彼にもはまりそうで自重している節もあり。でも面白そう~~

「ワン・ピース」を実写にしたらこうなるんでしょうか(笑) あ、でも原作はかなり昔に書かれたということで、ワンピースの方がこちらをもとネタにしてるのかもしれません。

お調子者に火なんかあげちゃったらろくなこと起こらない。かと思えばいい人のThingがあ~んな巨大になっちゃって奥さんに嫌がられちゃってちょっと気の毒。 Thingってま~んまなネーミング(^^; ドゥームもそのままだから、分かりやすいネーミングでいいのかもしれません。

悪役のドゥームはプライドが高いけど学生時代リードに負け続けたって以外に何か影がありそう。根暗?(笑) なんとかっていう国の統治者な設定だそうですが、あの終わり方は続きがあるんでしょうね♪ あの人のパワーっていまいちよく分かりません。電磁波系なんでしょうか(・・?

ジェシカ・アルバは原作の表紙で見るキャラとはちょっとイメージが違うような気がしますが、ま~可愛くて可愛くて。こんな風に生まれてみたいもんだ(苦笑)

余裕ができたら、何作かをまとめた↓でも読んでみようと企んでいます。

伸びてるし、燃えてるし(笑)

サントラにkirikirimaiが入ってるそうで。ちょっとびっくり。Orange Rangeってハリウッドの目に留まったんですか? なぜか、UK版サントラまでAmazonで出ていました。いつもはUS版しかないのに・・・

海外版DVDは、UK/US共に12月の発売予定。日本版は早くても年明けでしょうね。

◆UK版 12/2発売予定

◆US版 12/6発売予定

●ヨアン君の「ホーン・ブロワ」

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]@映画生活

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「Sharpe」New for 2005 新DVD-BOX!! ショーン・ビーン | トップページ | 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 »

◆Films◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/6110539

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファンタスティック・フォー/Fantastic Four」 ヨアン・グリフィス/ジェシカ・アルバama:

» ファンタスティック・フォー 超能力ユニット [Akira's VOICE]
全然ファンタスティックじゃなかった・・・。 つまらなくはないけど。 [続きを読む]

» 『ファンタスティック フォー』 愛すべきキャラクター達 [コウの鑑賞人blog]
どうもボクにはアメコミ原作をバカにしてかかる傾向があるようです。食わす嫌いは良くないよ!個性溢れる四人のファンタジスタが心をときめかせてくれます。ゴム人間=Mr.ファンタスティック=リード透明人間=インビジブル・ウーマン=スー炎の男=ヒューマン・トーチ=ジョン... [続きを読む]

» ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] [MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG]
『FANTASTIC FOUR』 アメリカ/2005 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス     マイケル・チクリス ジュリアン・マクマホン ケリー・ワシントン 「変わることは悪いことではないわ」 「スパイダーマン」「Xメン」で有名なスタン・リー原作の同名アメリカンコミックの映画化。 製作総指揮も手がけている。 監督は「TAXI NY」でテンポの良いリメイクを見せたティム・ストーリー。 出演は「キング・アーサー」の... [続きを読む]

» 「ファンタスティックフォー」マンガタッチの娯楽柵 [soramove]
「ファンタスティックフォー」★★★ ヨアン・グリフィズ、マイケル・チクリス、ジェシカ・アルバ主演 悪いのもは悪く、 善いものは良い。 マンガタッチではっきりとした 分かりやすい構図。 演技がどうとかストーリーとか そんなことよりも、 バランスの取れ...... [続きを読む]

» 今週は映画見まくりました。 「マザー・テレサ」「亀は意外と速く泳ぐ」「頭文字D」 「深紅」「四月の雪」「SHINOBI」「シンデレラマン」「ファンタスティック・フォー」「ヴェラ・ドレイク」 [世界でいちばん不運で不幸せな私]
今週は沢山の映画が公開されてとても困りました。何しろ三連休と言えども9本の映画を見て睡眠もしっかり取り、さらにプロ野球の試合を見たりしなければなりませんし、英会話のレッスンもありました。少しでも空いている時間は全て英語の講座の課題ばかりしていましたね。実際..... [続きを読む]

» [映画] アメコミ好きとしては、やっぱり観なくちゃ。 [ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】]
「ファンタスティック・フォー」は、いい感じです。 Read more... [続きを読む]

» ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 06年52本目 [猫姫じゃ]
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] おもしろ〜い!! ジェシカ・アルバ といえば、ダーク・エンジェル よね。あの後、ぱっとしなかったの? で、このところ、一気にブレイク??そうか、メキシカンとのハーフなんだ。まだ25才? かわいいよね、この....... [続きを読む]

« 「Sharpe」New for 2005 新DVD-BOX!! ショーン・ビーン | トップページ | 「バッド・エデュケーション」 ガエル・ガルシア・ベルナル 11/25DVD発売 »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30