« 「チャーリーとチョコレート工場」US版DVD 11/8発売! ジョニー・デップ(BlogPet) | トップページ | 「ファンタスティック・フォー/Fantastic Four」 ヨアン・グリフィス/ジェシカ・アルバama »

2005.09.24

「Sharpe」New for 2005 新DVD-BOX!! ショーン・ビーン

IMG_1129 今届きました、ショーン豆氏の「Sharpe」新DVD-BOX!

すでに旧BOXを持っているくせに、「Sharp The Legend」がどーーしても観たくて思わずぽちっ。

VATがかからないから安くなるとはいえ、約70ポンドほどの出品です。 節制しろよ、自分。。。。

「Sharpe」新Boxに追加された得点は、地図とコレクターズブックレットと、この「Sharpe the Legend」

IMG_1130 IMG_1132

地図はもちろん19世紀、Sharpeがあちこちの戦いに駆り出された時のもので、戦いのあった場所がきちんと記されています。しっかし、スペイン全土&ポルトガルにまたがってあちこちで戦ったのね。。。

旧BOXは「Sharpe the Complete Series」で、新Boxは「Sharpe the lollector's Box」です。日本にいるalexなどはどう逆立ちしてもUK住人限定だった「Sharpe The Legend」は入手できなかったのでさっさとコレクターズBOXに手を伸ばしましたが、UK在住のSharpeファンは歯噛みしたんじゃないでしょうか。なんでさいしょからMAPを入れてくれないのよっ!と(^^;

シリーズ再開なんてうわさもちらりと耳に挟みましたが・・・それにしてもなんで今頃新Box出したんでしょうね(・・) 謎だ。

さ~、頑張って見るぞ、DVD!(笑) 途中で投げずにコンプリートせねば!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「チャーリーとチョコレート工場」US版DVD 11/8発売! ジョニー・デップ(BlogPet) | トップページ | 「ファンタスティック・フォー/Fantastic Four」 ヨアン・グリフィス/ジェシカ・アルバama »

★DVD情報★」カテゴリの記事

ショーン・ビーン/Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

地図つきにゅぅDVD-BOXですと?
ぬらぬらぬら < 喉から手が出ている音
よい情報ありがとうございます。
70ポンド超ですか…。
今年は指輪もないし、自分へのクリスマスプレゼントはコレということにします。

>rukkiaさん
そうなんです、地図つきですよ!
Amazonでの表示価格は70ポンド超ですが、日本から買うと、VATがかからないので、ななんと63.82ポンドとなります。10ポンドもお安く! 
しかも、こんなにでっかいと言っても、送料上はただの「DVD」として扱われるので(つまり、送料増にならないんです)、このDVDBOXだけを買った場合、送料はたったの「3.58」ポンドです。
70ポンドもしませんからご安心を~♪♪

ダンボールで包まれ、少々いびつな形でうちにはやってまいりました(笑) 最近のAmazonはできるだけ輸送中にディスクが破損しないように頑張っているようです。
「ディスクが破損してたら連絡してね」なんて文が入る商品もちらほら。

手元にあるので満足して安心して毎日撫でてるだけのalexって・・・再生しなきゃ豆氏は拝めんぞ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/6095074

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sharpe」New for 2005 新DVD-BOX!! ショーン・ビーン:

« 「チャーリーとチョコレート工場」US版DVD 11/8発売! ジョニー・デップ(BlogPet) | トップページ | 「ファンタスティック・フォー/Fantastic Four」 ヨアン・グリフィス/ジェシカ・アルバama »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30