« 「チャーリーとチョコレート工場」感想&ストラップ ジョニー・デップ | トップページ | 海外Amazonでルパンを探すと »

2005.09.14

「チャーリーとチョコレート工場」US版DVD 11/8発売! ジョニー・デップ

「チャーリーとチョコレート工場」DVD(北米版)のリリースが早くも決定しました!

↓Amazonが番号を途中で変更してしまった為に出ていませんでしたm(__)m 訂正しました。

特典は以下

DVD1枚バージョンの特典は、

DVD Features:
Challenges:Oomp-Loompa Dance Machine
Documentary:Becoming Oompa-Loompa: How Did They Turn One Man into Thousands of Oompa-Loompas?!?

DVD2枚組バージョンの特典は、

DVD Features:
Biographies:The Fantastic Mr. Dahl: Learn about Dahl's life story and extraordinary body of work.
Challenges:4 SCRUMPTIOUS Challenges for kids to play! 1) Oompa-Loompa Dance Machine 2) The Inventing Machine 3) The Bad Nut 4) Search For the Golden Ticket
DVD ROM Features
Featurette:5 Making-Of Featurettes!
Other:Becoming Oomp-Loompa: See how one actor, Deep Roy, was turned into a multi-talented army of Oompa's.

DVDーROMがある方は2枚組だとかなり楽しめそうです。お値段的には¥1000も変わりませんから(^^)

※US版はリージョンコードが1です。日本のリージョンコードは2なので、再生にはリージョンフリーソフトもしくはリーフリのDVDプレーヤーが必要です。

さて、PCでも再生のできるUK版はいつ出るかな?→11/21発売です。

速報でした♪

フルスクリーン版はこちら

UK版は日本と同じリージョンコード2なので、PCで再生できます♪(TVにはPAL/NTSC対応機が必要)

チャーリーとチョコレート工場@映画生活

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

 

新しいランキングに参加しました。(映画、英国俳優)

« 「チャーリーとチョコレート工場」感想&ストラップ ジョニー・デップ | トップページ | 海外Amazonでルパンを探すと »

★DVD情報★」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました!

私のほうもTBしていたのですが、どうも「TB集いのポイント」をはずしていたみたいなので、あらためて、TBで賑わっている記事にTBさせてもらいます。
調子こいて迷惑行為にならないといいのですが……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/5939323

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャーリーとチョコレート工場」US版DVD 11/8発売! ジョニー・デップ:

» ★「チャーリーとチョコレート工場」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(0:15〜)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎? さすがジョニー・デップ? それともティム・バートン監督? こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。 原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」。 2005年製作のファンタジック・コメディ、115分もの。 あらすじ 世界一のチョコレート工場が子�... [続きを読む]

» 「 チャーリーとチョコレート工場 」 [MoonDreamWorks]
 監督 : ティム・バートン主演 : ジョニー・デップ /  フレディ・ハイモア / 原作 :ロアルド・ダール「CharlieandtheChocolateFactory」公式HP:http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/  「謎に包まれた秘密のチョコレート工場を見学できるゴールデン・...... [続きを読む]

» 映画「チャーリーとチョコレート工場」 [ミチの雑記帳]
映画館にて「チャーリーとチョコレート工場」 ★★★★☆ 「家族って一番大切なんだよ」というテーマを根底に、「理屈抜きで楽しいのがチョコさ!」のセリフにのっとって本当に理屈抜きで楽しませていただいた。 ジョニデは、その美貌こそ白塗りおかっぱに隠れているけれど、ちょっとした顔つきや仕草はさすがで、彼の求心力がなければやはりこの映画は成り立たなかったと思う。 チョコレート工場に入るまでのワクワク感も良かったけど、個人的には工... [続きを読む]

» 『チャーリーとチョコレート工場』 [ラムの大通り]
-----ティム・バートン&ジョニー・デップ。これは超強力! 「完成披露が行われる丸の内ピカデリー2には 20分前に着いたんだけど、どうにか席を一番前に見つけたって感じ。 人気高いね、このコンビは。 映画も『シザーハンズ』を思わせる<雪>から始まり、 ジョニー・デップも『妹の恋人』をもっと派手にしたようないでたちで ファンの心をくすぐってくれる」 -----これ、以前にジーン・ワイルダー主演でも映画化されてるよね。 原... [続きを読む]

» シンプルだが、大胆・・・おまけにブラック 「チャーリーとチョコレート工場」 [平気の平左]
評価:80点{/fuki_love/} チャーリーとチョコレート工場 若干ネタバレあり 個人的にはかなり好きです。 根幹となるストーリーは、 ①チョコの中にある、チョコレート工場へ行くためのゴールデンチケットを見つける ②チョコレート工場見学で5人のうち1人に賞品が渡されるので、1人づつ蹴落とされていく ③賞品についてのお話 という感じ。 ①の部分は、貧乏一家の家族愛が良い感じだし�... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [ネタバレ映画館]
 いきなりジョニー・デップの右手がハサミになってる・・・初っ端から『シザーハンズ』のセルフオマージュで攻めてきた!  甘いチョコレート。肥満、高血圧、糖尿病、鼻血・・・かつては様々な病気の原因になるようなイメージしかなかったのだが、カカオがポリフェノールを大量に含み、ココアと同様にチョコレートが動脈硬化予防になる等々。お昼の番組でみのもんたが宣伝してたような・・・と思い... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [CINEMA IN/OUT]
ティム・バートン監督×ジョニー・デップ主演の作品は 見逃すわけにはいかないでしょう! ということで公開初日に観てきました。 チョコレート工場の中はまるでディズニーランドのアトラクションのようでした。 寓話的なストーリーや個性的な登場人物の描写も素晴らしく、 楽しくて心温まる作品に仕上がってます。 Don\'t miss it! チャーリーとチョコレート工場@映画生活 公式サイト ... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [とりつかれた男の独白]
本来ならば、ジャズフェスの2日目を観に行く予定だったけれど、疲れちゃったし、天気もあまり良くないので、映画鑑賞に予定変更。 で、選んだのがコレ。 テレビで紹介しているのを [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [mugimugiの自己ちゅー映画レビュー]
むぎむぎ評価8★★★★★★★★映画館で観ました。かなりかなりかなーり前から原作も読み、楽しみにしていました。このおかっぱ頭、そしてずらりと並んだ真っ白い歯!ウォンカさんのお父さんのエピソードは原作にはないんですが、よく考えたよ~!と感心しました。こ...... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [メルブロ]
チャーリーとチョコレート工場 特集HP 上映時間 1時間55分 監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ディープ・ロイ クリストファー・リー  私もチョコは大好きで1日1個は食べているかな〜。朝食べると脳にいいらしいしね。虫歯は私...... [続きを読む]

» ■チャーリーとチョコレート工場 [Purpletownお気楽極楽人生]
朝一に映画館に来ました〜心配なのはお腹(爆)落ち着いたと思ったけどまだ怪しい(^_^;)お供にソイラテとサンドイッチ。観終わったらお菓子食いたくなりそう(^_^;)今回の映画はティム・バートンとジョニー・デップの久々コンビ&主役の少年は「ネバーランド」のピーター役...... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場(評価:◎) [シネマをぶった斬りっ!!]
【監督】ティム・バートン 【出演】ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビット・ケリー/ヘレナ・ボナム=カーター/ノア・テイラー/ミッシー・パイル/クリストファー・リー 【 [続きを読む]

» 『チャーリーとチョコレート工場』を観た! [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
2005年9月14日 『チャーリーとチョコレート工場』 CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ★さあ、世界一オカシな工場見学へ!★ 2005年9月10日工場大公開 2005年/アメリカ/カラー 上映時間/115分 配給:ワーナーブラザース イマジネーションが縦横無尽に駆け巡る! ありきたりな日常を侵食する 魅惑のミラクル・ワールド! 希代の名コンビが選んだ、まさにハマリの 題材は全世界で1300万部以上を売り上... [続きを読む]

» Charlie and the Chocolate Factory [★CandyKissブログ(元COCO日記★]
チャーリーとチョコレート工場 見に行ってきました。 大好きなジョニデ主演だし、久々のティム・バートンとのタッグを めちゃめちゃ楽しみにしてたの。 初めてジョニデを見たのが”シザー・ハンズ”だったし、”スリーピー・ホロウ”の 不思議な空気感もピッタリはま...... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場 [欧風]
「ココアさんがすきです。でもチョコさんはも~っとすきです!」と、31アイスクリームに行っても、チョコ系のフレーバーをダブルで注文しちゃったり、ハウステンボスのチョコレートの滝をこそっとなめようとする位無類のチョコレート好きなINDYですが、そんな私が気になった映画がこの「チャーリーとチョコレート工場」。 最近観に行った映画で予告編をやっていてなんか面白そうだったし、吹替版もやるので、昨日紹介した「タッチ」と一緒に観ようと前売りを買って、日曜にマイ映画館に行くことに。 事前にスケジュールを... [続きを読む]

» チャーリーとチョコレート工場(映画館) [ひるめし。]
  CAST:ジョニー・デップ 他 幼い頃見学に行った某お菓子メーカーの工場がこのチョコレート工場のように奇想天外だったら、人生観が変わってただろうな〜。なんて思ってしまった。 とにかくチャーリー役のフレディー・ハイモアくんがかわいかった。「ネバーランド」の時はそんな風には思わなかったけれど、J.デップがおすすめする気持ちがわかったような気がする。 他の子供たちがクソ生意気なだけあって彼のピュア... [続きを読む]

» 映画『チャーリーとチョコレート工場』 [音の鳴る木]
 レイトショーで見てきました。見終わった時の印象は、「好き嫌いが分かれそうな作品だなぁ~」と思いました。ストーリー構成が突飛だったり、テーマにモザイクがかかった様で分かり難かったりしたからね。つか、後ろのおっさん寝てたし…そんな眠いんだったら見に来るなよって言いたかった。気持ち良さそうな寝息立てやがって。^^;... [続きを読む]

« 「チャーリーとチョコレート工場」感想&ストラップ ジョニー・デップ | トップページ | 海外Amazonでルパンを探すと »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30