« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.31

「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソン/ソン・イジェン

私の頭の中の消しゴム (ジャケット2)(香港版)

「私の頭の中の消しゴム」、公開から1週間遅れてやっと観て来ました。

前評判はわりとよく、原作が日本のTVドラマということでべたべた韓国色じゃないといいな~、涙ちょちょ切れるかな~、とちょっと期待して観てみました。

来日プロモではあまり気にしていなかったのですが、チョン・ウソン!かっこいい~~~(☆o☆)

女の子の夢、お姫様だっこがいたるところに!(*^^*) しかも軽々抱き上げてますよ。ひょいっと。

そりゃ~、パパちゃんも文句言えませんって(いや、出来すぎたパパちゃんなだけかも)。ということで、あのワイルドさ、オトコマエっぷり、切ない涙に十分楽しませてもらいました。

う~ん「武士(MUSA)」を見にゃなるまい!

以下、ネタバレ全開で感想です。

続きを読む "「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソン/ソン・イジェン" »

2005.10.28

チーム★アメリカ ワールドポリス DVD 12/9 トレイ・パーカー

あの「チーム★アメリカ」のDVDが予約受付になっていました!人形劇なのにR-18(笑)

♪アメリカ ファ○ク Yeah~!♪ 

キューブリックがいらない人は、↓こちらをどうぞ

いや~、無事日本でもDVDが出るんですね!マペットなのにめっちゃ長いベッドシーン(それもアレコレ)とか、正義の名の下文化遺産をぶっ壊していくチーム★アメリカが、これでもかっ!と超ブラックなお話を繰り広げていく作品。

公開できたのもすごいと思いましたが、こんなに豪華な(?)おまけもつけて、特典映像満載でDVDが出るとは思ってもいませんでした!

続きを読む "チーム★アメリカ ワールドポリス DVD 12/9 トレイ・パーカー" »

豪版「バットマン・ビギンズ Batman Begins」コレクターズエディションDVD

「バットマン・ビギンズ」コレクターズエディションDVD・オーストラリア版が少し前に到着しました!

batmanAU

この「BATMAN BEGINS: 2005 COLLECTORS EDITION 2DVD/CD」は、本編&特典のDVD2枚+サントラCD1枚+原作コミック72P+コレクターズカード4枚のセットです。

続きを読む "豪版「バットマン・ビギンズ Batman Begins」コレクターズエディションDVD" »

ヒトラー ~最期の12日間~ DVD 2006/01/14発売(BlogPet)

じぇりーがblogしたかった。
ここへひまはblogしたかも。
alexとひまっぽいblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇりー」が書きました。

2005.10.27

ユアンのチャリティーリストバンドと日本のホワイトバンド

21st Century Leadersというチャリティー団体(セレブの提供したアート作品をグッズにして寄付を集めているようです)で、ユアンのリストバンドが発売されました!(from Ewan News)

ewanwristband

http://www.whateverittakes.org/shop.php

に一覧がずら~っと

続きを読む "ユアンのチャリティーリストバンドと日本のホワイトバンド" »

2005.10.26

Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その6

~海外Amazonでのお買い物 その6 「送料・返品/交換」~

DVDそのものはお安い!けど、送料が高かったら・・・・・ alexは悩みます(^_^; 

Amazonの送料、alexは最初ちょっと戸惑いました。きちんと説明されているんですけれど、数字に弱いalexの脳みそが「え?え?え?」と混乱したのです(恥)

さらに、DVD/CDは安くても、洋書になると「なぬっ!」と唸るほど高くなります。大抵の洋書は、発売されてすぐは日本Amazonでも取り扱ってくれるので、そこで買った方がお得ですね。

ということで、最後は送料と返品/交換の条件について。各写真はクリックで大きくなります。

続きを読む "Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その6" »

2005.10.25

ベン・ハー DVD チャールトン・ヘストン

ベン・ハー コレクターズ・エディション DVDなんてものがいつの間にかリリース予定?! うわ~うわ~うわ~っ! 超大作、あのチャールトン・ヘストンの作品解説なんて入ってますよ。まぢっすか?

alexはこの作品と「十戒」と間違えやすいのですが、どちらも息を飲む大作で、長いんだけど目が離せなかった記憶が。

時はローマ帝国時代。エルサレム地区の名家に生まれたベン・ハーは、親友メッサラに裏切られ、反逆罪で奴隷となってしまう。やがて彼はローマで開かれた戦車競技大会に出場し、メッサラと宿命の対決を迎える。
   巨匠ウィリアム・ワイラー監督が、6年半の製作期間と当時での54億円という巨費を投じて完成させた、堂々3時間半強のスペクタクル史劇超大作。アカデミー賞作品賞など、11部門受賞の快挙をも達成した名作でもある。クライマックスの戦車競技のスペクタクルの壮絶さ。そしてキリスト処刑の奇跡までも描ききり、単なる娯楽アクション作品に終わらない、神の領域に近づくヒューマニズムを具現化したのもすばらしい。(的田也寸志) (Amazon.co.jpレビュー)

キリストが杭にかけられ復活するあたりのシーンもたしかあったはず。何よりすごかったのは、クライマックスの競技場のシーンでしょう!

トゲトゲ付の車輪を持つ馬車に乗って元親友と宿命の対決を。あの迫力、今のようにVFXが普及していない時代ですので生の迫力で、ほんっとーに「きゃ~~っ」と目を覆いかけながら画面から目を離せませんでした。これが5.1chサラウンド・ニューデジタルマスターで復活ですかっ!欲しいっ!(最近こればっかりだ・・・)

続きを読む "ベン・ハー DVD チャールトン・ヘストン" »

海外Amazon利用状況アンケート結果

1ヶ月ほど皆様にご協力いただいた「海外Amazon使っていますか?」アンケート。結果をご報告いたします。ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

前置きになりますが、このアンケートを設置したのは、どれくらいの方が海外Amazonを使っている/使いたいと思っているのだろう、とふと思ったことでした。

散々UK版がUS版がと叫んでいますが、もしかしたら「使いたいんだけど英語がね・・・・」の方もいらっしゃるかも。それなら、やっぱり海外版DVDを紹介している以上、海外Amazonのとりあえずの使い方は説明すべきか。。。と思いまして。

続きを読む "海外Amazon利用状況アンケート結果" »

TOEIC受験

日曜日(10/23)はTOEICでした。

「TOEICなんてのはさ、勉強しちゃダメだよ。実力で受けなきゃ」

と友人に唆され、全く勉強せずに受けてしまいました・・・・)~0~(

せっかく問題集を買い、NHKビジネス英語の4月号(ヲイ)のテキストとCDを買って、1ヶ月ほど前はやる気満々だったのに~~

先週は仕事が忙しくてさらにその仕事がうっとうしいものだったので気分がクサクサ。「だる~い!」と家に帰ってからもテキストも開かずにダラダラ・・・

こらっ!アルクの会員価格でちまっとお安くなってるといっても、¥6500くらいするんだ、実力で受けるなっ!(それじゃ実力にならんがな・・・・)

でも、今回は嬉しいことがありました。

続きを読む "TOEIC受験" »

2005.10.24

Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その5

~海外Amazonでのお買い物 その5 「注文確認・キャンセル・まとめて発送」~

  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その6
  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その4
  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その3
  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その2
  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その1
  • Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 予告
  • 自分の注文状況の確認やキャンセル、まとめて発送は「My Account」でできます。

    myaccount 

    続きを読む "Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その5" »

    2005.10.21

    ヒトラー ~最期の12日間~ DVD 2006/01/14発売

    観ようと思ったのに見損ねて・・・・もうDVDが出るなんてっ!(T-T)

    アドルフ・ヒトラーの秘書だった実在の人物からもたらされた、ヒトラー最期の12日間の様子。

    続きを読む "ヒトラー ~最期の12日間~ DVD 2006/01/14発売" »

    「亡国のイージス」DVD 2006/01/01発売!

    元旦発売、「亡国のイージス」!なんと3種類も出ます! あぁ...ボーナスが消えるのかしら(T-T) 実家のガキんちょどもよ、お年玉ナシ!

    限定版は特典が満載!お値段もお高い!

    続きを読む "「亡国のイージス」DVD 2006/01/01発売!" »

    「Long Way Round」US版DVD 12/13発売!(BlogPet)

    今日大きいこうさぎをBLOGしないはずだったの
    じぇりーが、ネットでていなかった?
    UK版しかでていなかった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇりー」が書きました。

    2005.10.20

    「Valiant」DVD UK版11/7、US版12/13発売 ユアン・マクレガー

    ロボットの次は鳥。 ユアンが主人公を演じるディズニー・アニメ「Valiant」。日本上陸って・・・してないですよね(・・? アニメだと思ってすっかり放置してました(汗)

    続きを読む "「Valiant」DVD UK版11/7、US版12/13発売 ユアン・マクレガー" »

    ユアン、次はジュード・ロウとバイクの旅?!

    Ewan Newsから「Jude Law and Ewan McGregor set for motorbike adventure

    散々な一年だったジュード・ロウ。気分転換に(?)「南米バイクの旅」にユアンを誘っているようです(^^)

    「Long Way Round」に感化されたというより、「モーターサイクル・ダイアリーズ」にインスパイアされたようですが・・・

    果たしてユアンが首を振るかどうか(苦笑)

    続きを読む "ユアン、次はジュード・ロウとバイクの旅?!" »

    2005.10.19

    「七剣 セブンソード」レオン・ライ/ドニー・イェン

    「HERO」を超えるとの触れ込みが熱かった(?)「SEVEN SWORD 七剣」 上映時間が長い為時間が合わず待ち続け、ようやく鑑賞できました!

    七剣 - セブンソード (七劍)

    いや~、全部見終わってからもう一度観たくなりました。というのも、村から出てきた2人はともかく、天山から下ってきた5人中4人のキャラクターが把握しにくかったのです。

    最も攻撃的らしい楚昭南(ドニー・イェン)と、守りの要ユンツォン(レオン・ライ)のキャラがなかなか取らえられず、誰が何でどんな剣を扱ってるのかも終盤になってやっと分かる有様で・・・(^^;

    七人七様の剣。で頭がついていけなかったようです。

    でも、面白かった!!!! 以下、ネタバレ軽くありの感想。

    続きを読む "「七剣 セブンソード」レオン・ライ/ドニー・イェン" »

    2005.10.18

    日本Amazonに「Long Way Round」US版DVD♪ ユアン・マクレガー

    日本AmazonはUS版DVDをひっそりと取り扱っていますが、なんとユアンの「Long Way Round」US版が日本Amazonにも出てました!

    為替や送料があるので多少上がるのは仕方ないですが、う~ん・・ちょっと高いですね(汗)いや、米Amazonが安いだけか。

    続きを読む "日本Amazonに「Long Way Round」US版DVD♪ ユアン・マクレガー" »

    2005.10.17

    「ベルベット・レイン」 アンディ・ラウ/ジャッキー・チュン/ショーン・ユー/エディソン・チャン

    ベルベット・レイン (江湖) (DVD)香港四天王と呼ばれ、俳優としても歌手としても絶大な人気を誇るアンディ・ラウジャッキー・チュン。そして新・四天王の呼び声も高いショーン・ユーエディソン・チャン!

    黒社会で名を上げようと突っ走る若い2人(余文樂:ショーン・ユー、陳冠希:エディソン・チャン)と、ニ人三脚で組織の頂点に上り詰めた義兄弟(アンディ・ラウ、ジャッキー・チョン)の葛藤を描く男のドラマ。

    千葉劇場で上映していたので観てきました。「インファナル・アフェア」で強烈な存在感を新たにしたアンディ・ラウと、同作品でアンディ・ラウ&トニー・レオンの若かりし頃を演じたショーン・ユー&エディソン・チャンが出ているとなれば、観に行くしかないっ! かなり限定された劇場での公開だったようなので、千葉劇場に感謝!

    アンディ・ラウとジャッキー・チュンが、王家衛(ウォン・カーワイ)監督デビュー作「いますぐ抱きしめたい」で義兄弟役を演じたのは知りませんでした(^^; ジャッキー・チュンって確か四天王の中で一番歌唱力があった人では?うちに何枚かCDが転がっています。アンディとかレオン・ライとか格差がある歌唱力だった気がするのは気のせい?

    とまぁ、それは置いておいて。以下、あまりネタバレなしの感想です。

    続きを読む "「ベルベット・レイン」 アンディ・ラウ/ジャッキー・チュン/ショーン・ユー/エディソン・チャン" »

    2005.10.16

    The Phantom Of The Opera - Deluxe Boxset [2004] 11/7発売 ジェラルド・バトラー

    ふらふらと英Amazonを彷徨っていたらこんなものを発見!「オペラ座の怪人」で新BoxSetですかっ?!

    ディスク枚数3枚?!中身は・・・・

    続きを読む "The Phantom Of The Opera - Deluxe Boxset [2004] 11/7発売 ジェラルド・バトラー" »

    2005.10.14

    Sharpe再来決定?!

    きゃ~~!!ショーン豆氏、再びシャープの勇姿を見せてくれるようです。

    公式サイト:Complete Sean Bean Sharpe's Challenge

    日本でショーン豆氏サイトといえばここ、のGarnieさんのblog「Kill Today」から。

    続きを読む "Sharpe再来決定?!" »

    ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX 12/14発売

    なんか・・・・ここまできたら金儲けに走りすぎという思いが濃く濃くなります・・・

    本編9時間18分、特典映像7時間以上。登場人物がボックス全体で1枚絵になった新たなデザイン!この機会に是非「ロード・オブ・ザ・リング」を手に入れてあの興奮と感動を再び味わってください。

    ~フェローシップ通信より~

    そりゃたしかに新たなデザインだけどさ・・・・

    続きを読む "ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX 12/14発売 " »

    「星になった少年」DVD1/27発売♪ 柳楽優弥 (BlogPet)

    alexは、ネットでお棺に鼻をこすり...
    と、じぇりーは思ったの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇりー」が書きました。

    2005.10.13

    「Long Way Round」US版DVD 12/13発売!

    UK版しかでていなかった「Long Way Round」、やっとUS版が出ます!

    詳細が上がってないのでちょっと情報不足ですが、これって・・・多分初版の方なんでしょうね~・・・

    続きを読む "「Long Way Round」US版DVD 12/13発売!" »

    「The Island」US版DVD 12/13発売! ユアン・マクレガー

    日本版に遅れること約2週間?! やっとUS版「The Island(アイランド)」DVDが12/13発売に決まりました!

    Amazonでは詳細はまだまだ出ていませんが(もしかしたらURLが変わるかも)、DVD1枚らしいという情報が。

    続きを読む "「The Island」US版DVD 12/13発売! ユアン・マクレガー" »

    2005.10.10

    「Long Way Round」写真集 ユアン・マクレガー

    ユアン(とチャーリー)のバイクで世界一周(?)の旅「Long Way Round」。写真集が出ました。

    288ページもあるハードカバーです♪

    ゆうりさんblog情報によると、写真満載のずっしりとしたとても素敵な写真集のようです。

    続きを読む "「Long Way Round」写真集 ユアン・マクレガー" »

    2005.10.09

    「リトル・ヴォイス」廉価版DVD11/25発売 ユアン・マクレガー

    ユアンが内気で鳩好きな青年を演じる「リトル・ヴォイス」。 廉価版DVDが11/25に再販されます♪

    Amazonには載っていませんが、廉価版にも同じ特典映像がつくとしたらかなりお得かもしれません。

    続きを読む "「リトル・ヴォイス」廉価版DVD11/25発売 ユアン・マクレガー" »

    2005.10.08

    「スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐」11/23DVD発売!

    やっと日本版発売が決まりました。

    かなりの特典映像も付く様子です。

    更にはAmazon限定仕様の6作+クローン2作のパックまで!!↓

    続きを読む "「スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐」11/23DVD発売!" »

    2005.10.07

    「星になった少年」DVD1/27発売♪ 柳楽優弥

    動物モノだけどきっと大丈夫、とたかを括って観に行って・・・・象がお棺に鼻をこすりつけるシーンで号泣しました。

    あまりにもお涙頂戴の類はかなり苦手で(だから「皇帝ペンギン」も行かなかった)、この作品もどうしようかなぁ~と迷ったのですが、なんとなく気になったので観に行きました。

    続きを読む "「星になった少年」DVD1/27発売♪ 柳楽優弥 " »

    「アイランド」DVD11/25発売! ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン(BlogPet)

    今日、日本をユアンとショーン豆氏が共演する、大きい日本とか日本とか言ったよ
    近未来クローンをユアンしなかったよ
    今日じぇりーたちが、日本で大きい近未来クローンや、近未来クローンと、ショーとか日本と、大きい日本とか言ったよ
    近未来クローンや、近未来クローンなど言ったよ
    だよ♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じぇりー」が書きました。

    2005.10.03

    チャリチョコその他、グリーン/レッドカーペットレポート!

    TB頂いたままご紹介が遅れていましたm(__)m

    「チャーリーとチョコレート工場」のグリーンカーペットレポート&記者会見レポートが、お姐様のblogサイトにて大量の写真と共に紹介されています!

    こちらのお姐様は、「バットマン・ビギンズ」ビジュアルガイドの編纂にも携わられたプロのライターさんでございます。もちろん、ワーナーなど配給会社の許可有で詳細レポートを上げてくださっていますので、あれやこれやと写真がいっぱい!まぶし~(☆o☆) ヨダレが~(は、はしたない。。。)

    はるか遠くから眺めるだけのパンピーと違い、しっかりとプレス席から舞台や出演者をご覧になっていますので、そのレポートはめちゃくちゃ貴重な情報がてんこ盛りですよ~~。

    既にいろんなファンサイトやメディアで出されている情報も多いかと思いますが、ちょっと違った「関係者からのレポート」をどうぞ皆様お楽しみくださいませ。

    降りしきる雨の中行われたグリーン・カーペットの模様が克明に描かれています。 また、「バットマン・ビギンズ」のレポートも、もう満腹になるほどみっちりと出されておりますので、ファンの皆様には至福の時をお約束します!(書き手じゃないのに勝手に約束するなって・・・)

    公開予定のレポートには「スター・ウォーズ」も含まれていますから、公開が楽しみですね♪ 楽しみです、お姐様!!(何気にプレッシャー・笑)

    続きを読む "チャリチョコその他、グリーン/レッドカーペットレポート!" »

    Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その4

    ~海外Amazonでのお買い物 その4 「アカウントの作り方&注文確定」~

    日本Amazonにアカウントを持っていれば、きっと英Amazonでもそのままお買い物できると思いますが、一応新規アカウントの作り方の説明です。

    ※イメージをクリックすると別画面で大きなものが出ます。

    uk_dvd11

    既にアカウントを持っている場合は、メールアドレスとパスワードを入力してください。パスワードは日本のものと同じです。 新規でアカウントを作る場合、パスワードを入力するとエラーメッセージが表示されます。パスワードは後で設定してください。メールアドレスだけ入れてボタンを押すと、新規メアドの場合は以下の表記になります。必要事項を入れましょう。 ちなみに、住所の書き方、電話番号の書き方はGoogleでいくらでも出てきますのでご存じない方はググって下さい。

    続きを読む "Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その4" »

    Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その3

    ~海外Amazonでのお買い物 その3 「商品検索→注文」~

    ダラダラと前置きが長くなってしまいましたが、いざ、アイテム検索&注文へ。

    Amazon.com(米)と、Amazon.co.uk(英)では、表記や単語に微妙な違いがあります。PCで再生できるのはUK版なので、UKをメインに説明します。

    「これを押すと注文確定」というボタンが最後に出てきます。それを押すまでは決済されないので、実際に商品を検索して、画面を見ながら確認すると分かりやすいと思います。

    DVDのタイトルを直接打ち込んでもOKですし、人名を入れてもOKです。 例えば、↑の検索BOXのドロップダウンリストから「DVD」を選択し、「Keywords」に「Sean Bean」や 「Ewan McGregor」と入れます。すると、ユアンやショーン豆氏の作品がずらっと出てきます。

    続きを読む "Amazon.co.uk/.com でのDVDの買い方講座 その3" »

    2005.10.01

    「マダガスカル」DVD "ペンギン大作戦"ディスク付 12/2発売

    不良ペンギンが気に入ったalexですが、早くもDVD発売が決定!

    日本語吹替を見ようと重いながら見損ねたのが残念だったのですが、DVDで見ます!「お前は何も見なかった~」の不良ペンギンがかわいくてかわいくて(笑)

    しかも特典に「ペンギン大作戦ディスク」なんてものが付いてます。

    続きを読む "「マダガスカル」DVD "ペンギン大作戦"ディスク付 12/2発売" »

    「アイランド」DVD11/25発売! ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン

    ユアンとショーン豆氏が共演する、近未来クローンのお話「アイランド」。 日本版DVDが11/25に発売です!

    特典映像は裏舞台に迫るメイキング?!

    続きを読む "「アイランド」DVD11/25発売! ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン" »

    Amazon.co.uk/.comでのDVDの買い方講座 その2「必要なもの」

    ~海外Amazonでのお買い物 その2 「必要なもの」~

    【必要なもの】

    • インターネットが使える環境
    • クレジットカード

    1)インターネットが使える環境: インターネットカフェや会社などで誰かと共有しているパソコンからの利用はお勧めしません。まず、インターネットカフェなどにはウイルスや個人情報を盗む為のツールが仕掛けられている可能性がめちゃくちゃ高いからです。 クレジットカード番号・住所・名前。大切な情報がそっくり盗まれて悪用される危険性に満ちています。

    帰省したらインターネットが使えないからネットカフェや漫画喫茶で~、というのは極力避けることをお勧めします。家族との共有パソコンも、突如ヘンなものがお勧めリストに表示されることがあるのでお気をつけて(^^;

    それと、SSLという暗号化のサイトが使えるブラウザを使いましょう。IE4などでは無理だったと思います。

    そうそう、日本Amazonもですが、うるさいほどパスワードを入力させます。一度ログインしても、注文確認しようとしたり、改めて何かを注文しようとしたり、アカウントサービスを使おうとした時など。

    「さっきログインしたじゃないかっ!」と面倒くさく思いますが(しょーじき、めんどくさいです)、あれ、Amazonのセキュリティ対策なんです。 画面遷移の中で、不正にアカウント情報などのページに行かないように、ちょっとした裏技でセキュリティエリアに入られないようにということで、あれほどうるさく認証してくるようです。

    なんどもパスワードを打つのは面倒くさいですが、それだけきちんとセキュリティに気を遣っているんだと思いましょう。安心が一番です。

    続きを読む "Amazon.co.uk/.comでのDVDの買い方講座 その2「必要なもの」" »

    管理人サイト

    ブックマーク

    サイト内検索
    カスタム検索

    Tom Hardy「Warrior」

    トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

    Avengers/アベンジャーズ

    アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

    おすすめDVD/BD

    ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


    [Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
    ※UK版BDはリージョンコードB

    DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

    [Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

    ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

    ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

    PS3で再生可能なUS版BD

    [Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

    PCで再生可能なUK版DVD

    [Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

    ☆話題作☆

    ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

    2015年11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30