« Sharpe再来決定?! | トップページ | 「ベルベット・レイン」 アンディ・ラウ/ジャッキー・チュン/ショーン・ユー/エディソン・チャン »

2005.10.16

The Phantom Of The Opera - Deluxe Boxset [2004] 11/7発売 ジェラルド・バトラー

ふらふらと英Amazonを彷徨っていたらこんなものを発見!「オペラ座の怪人」で新BoxSetですかっ?!

ディスク枚数3枚?!中身は・・・・

詳細といえるほどの情報があがっていませんが、英Amazonの説明は、

Special Features
- Original motion picture soundtrack - 8 colour photo stills - The making of The Phantom of the Opera - 'Behind the Mask': The story of The Phantom of the Opera documentary

Amazon.co.uk 商品詳細より~

だそうで。

オリジナルサウンドトラックと、8枚のカラースティール写真が付く? 特典映像は普通の2枚組と同じようですしねぇ・・ なんだろ。ちと興味が(^^)

ちなみに、2枚組DVD、またまたお安くなっております。

ブックレット型サウンドトラック、UK版はまだまだ在庫が♪

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« Sharpe再来決定?! | トップページ | 「ベルベット・レイン」 アンディ・ラウ/ジャッキー・チュン/ショーン・ユー/エディソン・チャン »

★DVD情報★」カテゴリの記事

オペラ座の怪人/The Phantom of the Opera」カテゴリの記事

ジェラルド・バトラー/Gerard Butler」カテゴリの記事

コメント

alexさんこんばんは~。ゆうりさんトコのかえでです~。初カキコです。
ユアンファンでもありますが、そもそもalexさんのブログにお邪魔したのは、映画「オペラ座の怪人」♪そうそうジェリー熱にうなされてましたね~♪(遠い目)今年狂ってしまった原因の1つの作品。何回観たんだろう??
UKでこんなデラックスbox出たんですね♪日本発売が待ち遠しくてUKの通常版をココを見て注文したんですよ。懐かしい♪届いた時は嬉しくて英語字幕出してカラオケ状態で一緒に歌ったのもです(爆)
喉から手が出るほど欲しかったブックレットCD。この前ロンドンのハーマジェスティック劇場でも売ってましたよ。ちょっと複雑でした・・

この話、ゆうりさんトコではさすがに言えませんが・・w

(alexさんの英国旅行記で、「Dearフランキー」と同じ風景で撮った写真を拝見したときは感激しました!)

>かえでさん
こんにちは~。初カキコありがとうございます~m(__)m
かえでさんもGerryちゃん熱にやられたお一人でしたか(^^) おぉぉ~、私のUK版情報がお役に立てたようで嬉しいです(^^)私は今でもDVDを再生してはカラオケやってます(笑)歌いたくなりますよね!あの作品。

日米ではとっくに品切れになってしまって、某オークションではえらい値段がついてたブックレット型CD・・・・本国ではまだまだあるんですよね。そうそう、劇場でも手に入る・・・
複雑なご心境、お察しします(~~;
英国旅行記もご覧いただけたようで、ありがとうござますm(__)m また行きたいな~。と思いますね!

こんばんは、以前一度お邪魔したゆえです。お久しぶりです(^^)

オペラ座DVD3枚組み!?
私、5月に散々迷って2枚組みを買ったのに、もうデラックス版なるものが登場ですか!流石お膝元ですね。2枚組みのほうも悲しいぐらい(笑)お安くなってるし、相変わらず英国密林はすごい(驚)
そして、日本では幻の「ブックレットCD」…英国にはまだあるんですね。ジェリー関連のDVDと一緒にポチしちゃいそうです。いやー再販の日本版2枚組みCDは持ってるんですけど(^^;)オペラ座UK版を購入時に一緒にポチすれば良かったか?と思う今日この頃。
>喉から手が出るほど欲しかったブックレットCD
かえでさん(はじめましてv)のお気持ち、よく分かります。私も2月頃、八方手を尽くして探しましたから(^^;)

あれ?このDVDはディスク3枚?CDは一枚ものがついてくるんでしょうか。それはちょっと中途半端な感じがしますが…そこはどうなるのかしら。

>ゆえさん
こんにちは~(^^)
まさかこんなハイペースで別バージョンが出るとは思いませんでしたよ~・・・ 2枚組のディスカウント率、笑うしかないくらいですよね(^_^;
2枚組ブックレット型初版OST、英Amazonにはまだまだしっかり残っています。日本Amazonも夏前くらいまでは英国からのimport扱いで出してくれていたのですが、もう終わってしまったようで。
どうも、3枚目のCDは1枚もののようですね。どうせならCDじゃなくてサントラDVDにしてくれたらいいのになぁ~と思っています(あるんですよ、そういうの。別の作品でしたが)
なんだか複雑な気分ですが、それでも日本版より断然お安いところがさらに複雑さを煽ってくれました。。。苦笑

alexさん、はじめまして。
こちらでオペラ座の怪人DVD各国版の特典を見せていただき、
すごく興味もって日本含め5カ国分購入してしまいました。
ここに書き込むのが失礼でしたら削除していただきたいのですが
教えて頂きたいことがあります。
UK版、US版ともに「特典にも字幕あり」とあるのですが
特典DVDの字幕を表示させる方法がわかりません。
もしよろしければ教えていただけませんでしょうか。
また、過去にそのような書き込み&レスがありましたらその部分教えていただければ嬉しいです。
UK版、US版両方持っていますので、どちらの表示方法でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

>ura-kiさん
こんにちは、初めまして!
DVDプレーヤーも、PCの再生ソフトも、どちらにも「字幕」のon/offなどを設定するボタンがありますよね?
私はいつもそれを使っています。
確か特典ディスクにはセットアップメニューがなかったと思うので、私はいつも字幕設定ボタンで出しています。

あ、この記事にあげたデラックスエディションDVD-BOXでは、特典映像に字幕がついていないので気をつけてくださいね。
参考になるとよいのですが・・・

教えていただいてありがとうございました!!
DVDにセットアップメニューがついてるものとばかり思ってました・・・

うちのブルードットのリーフリポータブルDVDにも字幕表示設定があったので、説明書読みながら試してみたのですが、UK版US版ともに表示されませんでした(alexさんが写真入りで紹介されてるものと同じUK版US版を持っているのですが)。日本・独・韓国版はそれぞれの国の言葉で字幕表示できたので、やり方はあってると思うのですが・・・大好きなオペラ座~の出演者の皆さんのコメントなどでヒアリングのお勉強しよう♪と思って字幕が見たかったのですが残念です!!

ほんとにご丁寧にありがとうございました。

>ura-kiさん
ポータブルDVDプレーヤーでしたか!
う~ん・・・。ちょっとお時間頂いてもよいですか?うちにもブルードットのポータブルがあるので、再生して調べてみます!

alexさん、ありがとうございます!!
もしよろしかったら、試してみていただけるとうれしいです。
もちろん、お時間のあるときにで大丈夫です。
ちなみにうちのプレイヤーはBDP-1720ASというやつです。

このプレイヤーを買ってから、リーフリでないと見れないDVDばかり買ってしまいます。。。
今狙ってるのがジェリーのAttilaと仏版オペラ座。
Attilaはalexさんの記事を見て、UK版とUS版どっちを買おうか真剣に悩んでます。
でも字幕なしじゃぜーったいに私には内容が理解できないのでやっぱりUK版になっちゃうんだろうな~(字幕あってもわからないんですけどね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/6423953

この記事へのトラックバック一覧です: The Phantom Of The Opera - Deluxe Boxset [2004] 11/7発売 ジェラルド・バトラー:

« Sharpe再来決定?! | トップページ | 「ベルベット・レイン」 アンディ・ラウ/ジャッキー・チュン/ショーン・ユー/エディソン・チャン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30