« 「スター・ウォーズ ポスターブック」ユアン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン  | トップページ | 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham »

2005.11.09

「ディア フランキー/Dear Frankie」DVD 発売予定日決定! ジェラルド・バトラー

出ました!Gerryの「Dear フランキー」DVD発売日決定! 12/22(Amazon情報)2006/01/27


しかしまた・・・コレクターズエディションって(汗) 他のshopでは1/27になってるところもありますね。いつが正しい発売なんでしょ。→1/27で落ち着いたようです。

コレクターズエディション・通常版共通で字幕は日本語/英語がついています。さらには監督のコメンタリーもあり♪

コレクターズエディションの映像特典内容は以下

  • ジェラルド・バトラー来日時イベント
  • ジェラルド・バトラー来日記者会見
  • ジェラルド・バトラーDVD用特別インタビュー
  • 日本版TVSPOT
  • ショーナ・オーバック監督インタビュー
  • メイキング~The story of“Dearフランキー”
  • 削除シーン

さらに封入特典として

  • ジェラルド・バトラーサイン入りメッセージカード
  • ジェラルド・バトラーポストカード3枚組(来日時未公開スチール)
  • 特製ブックレット

いやはや、日本っておいしい市場だわ・・・・・

楽天では予約受付始まってました♪
【い~でじ!シネマ】
Dearフランキー コレクターズ・エディション(限定生産2枚組)
Dearフランキー 通常版

【Dvdirect】
Dearフランキー コレクターズ・エディション(限定生産2枚組)【BIBF-6329】=>20%OFF!
Dearフランキー 通常版【BIBF-6328】=>20%OFF!Dearフランキー 通常版

英米版DVDの詳細はこちらでどうぞ
Forget-Me-Not★DVD★:「ディア フランキー/Dear Frankie」DVD詳細情報

◆UK版 字幕あり

◆US版 字幕アリ UK版より特典多し

さっきkaoriさんの「No One Would Listen」にお邪魔したら、Gerryが出てる「The Games of their lives」のDVDも出るとの情報が。あれ?公開は?(^^; 


↓原作 洋書

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「スター・ウォーズ ポスターブック」ユアン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン  | トップページ | 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham »

★DVD情報★」カテゴリの記事

ジェラルド・バトラー/Gerard Butler」カテゴリの記事

コメント

こんにちは おひさしぶりです!
フランキーのDVDついに出るんですね。
そろそろかと思ってましたがTBいただいて初めて知りました。どうもありがとうございます

先日念願のプロジェクターを購入し連日等身大以上のジェリーファントムに再び廃人にされつつあります(笑)
水槽を覗きこむストレンジャーもステキなんですよね~♪ウフ^^

お久し振りです。DVDの情報ありがとうございます!
1月の発売日のところもありますよね。どちらが正しいのでしょうか。
やっと、いつでも見られる映画になるので、うれしいです。

>みっちーさん
こんにちは!お久しぶりです。
プロジェクターを購入されたんですかっ!等身大のジェリーファントム!くらくらくらっ そりゃ廃人になりますよ~(^^;)
水槽を覗き込むストレンジャー、私も好きです!

>ミントさん
こんにちは!DVD発売日、バラついてますね。どっちになるんだろうと私も悩んでます。そのうち統一されますかね・・・・
素敵な作品だから、観たいと思った時に観られるようになるのが嬉しいですね(^^)

こんばんは
発売日、初めは1月だったのが12月に一晩経ったら変わってましたね、密林さん。
予約したら、配達予定が12月なんだもん。
あれ?って思った。
ところで、DVDの内容はアマゾンにはでてないのですが、どこかに発表されてます??
発売元にもなかったし・・・楽天にも。
みんな、どうやって調べたのだろう・・・。

alexさん、
ほんと、発売日どっちが正しいの?
って思いましたが、Amazonも当初1/27にしていたのをわざわざ12月に直しているからね~。
いつもお世話になっているAmazonさんだし。
それに、サッカー映画は予約したら1/27発売なのに配達がクリスマス頃だったのよ。
そして今日見たら、発売日がDFもGOTLも両方12月に。
特典情報はやっと見つけられました~。

alexさん、こんばんは!情報お知らせ頂いてありがとうございます。 TBいただいてありがとうございます。 
私も記事立てちゃったので、こちらにもTBさせて下さい。
結局、発売日は12月22日っぽい?(kaoriさん情報)ですが。
サッカー映画は劇場で是非、観たかったのに残念です。><。。DVD発売後に劇場公開って聞いたことありませんよね?

>kaoriさん
こんにちは~。
Amazonのデータは結構変わることが多いですよ(^^; 間違ったまま放置されることも多いです。以前指摘したんですけど、「修正しないかも」なんて返事をもらってびっくりしました。
DVDの詳細情報ですが、Panolama LDというサイトで見つけました。ワイズ・ポリシーと連携しているショップです。(Dear~のグッズをワイズポリシーサイトで買うと、ここから買う形になります)
特典情報、やっと出ましたね(^^)

>ちるるさん
虫の知らせがきました(笑)「そろそろDearフランキーのDVDが出るのでは?」なんて♪
サッカー映画、ビデオスルーみたいですね。。。ワールドカップは来年だし、採算取れないと踏んだのでしょうか。。

alexさん、
密林情報、両方とも1/27に変更になりました。
注文していたので、発売日変更のお知らせメールが来ていたのでした。
しかも、問題のカバー写真まで、変更に。
もう、ワケワカランです。

>kaoriさん
こんばんわ!
うちにもメールが来ました!Amazonがというよりは、発売もとのハピネットさんじゃないですかね(・・)
Amazonは取り扱ってるだけなので(^^;
ジャケット写真も多分あれじゃないと踏んでます。(数日前に今のになりましたね)とりあえず写真があったほうが分かりやすいから出してるだけじゃないでしょうか。他の作品でもジャケット写真が入れ替わるのはよくありますよ(^^) そのうち落ち着くor発売されてから確認になるんでしょうね。。。
ま、気長に待つしか・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/6989520

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディア フランキー/Dear Frankie」DVD 発売予定日決定! ジェラルド・バトラー:

» 『Dear フランキー』 [京の昼寝〜♪]
パパからの手紙だけが、僕の心の支えだった。  ■ショーナ・オーバック■キャスト エミリー・モーティマー、ジャック・マケルホーン、ジェラルド・バトラー□オフィシャルサイト  http://www.wisepolicy.com/dear_frankie/おススメ度 ⇒★★★☆ (5★満点、☆は0.5) cyazの満足度⇒★★★★  耳に障害を持つひとり息子に、   世界中を船で旅する架空の父を装い、    ... [続きを読む]

» Dearフランキー☆DVD予約開始 [No One Would Listen]
GERRY主演の映画『Dearフランキー』はAmazonにて12/22(?)発売開始。劇場公開中です。それにしても、最初の1/27発売の表示は誤報??Amazonは情報が12月に変わったけれど、楽天さんなどは1月のまま。どちらが正しいのでしょう・・・。サッカー映画も時期を同じくして発売されます。このパターンって、以前の『オペラ座の怪人』発売に合わせて『ワン・モア・キス』を発売したようにこの二つはセットなのだろうか... [続きを読む]

» Dearフランキー:きみの笑顔には勝てないよ ル・シネマ [気ままに映画日記☆]
古い絵画のような窓からの景色。 過去のために、チャーミングなのにいつもは陰気なお母さん(エミリー・モーティマー)。 お母さんに頼まれてフランキーの父親のふりをすることになったおじさん(ジェラルド・バトラー)。 きついことをいうが実はやさしいお婆さん。 ち... [続きを読む]

» 『Dearフランキー』 [歯医者さんを探せ!]
      DEAR FRANKIE    '04・イギリス・102分    オフィシャル・サイト   映画生活            ーチラシよりー    世界中を船で旅する架空の父親を装い、    ひとり息子に手紙を送り続ける母親。    しかし、母子の...... [続きを読む]

» 特典がスゴイらしい [No One Would Listen]
発売日は2006年1月27日だと、やっとワイズポリシーさんのHPの情報、アップされました。こちらのほうはきっと間違いないのでしょうね・・・。(NOW PLAYINGのDearフランキーのタイトルの下です)発売もとのハピネット・ピクチャーズのサイトからリンクされているDVD販売サイト一覧の中では、Amazonとムラウチ.comの二つは12/22という情報をだしていたのですが・・・。Amazonに発売日の相違を問い合わ... [続きを読む]

» 『Dearフランキー』日本版DVD 発売決定 [CRYSTAL GREEN EYES ! ]
『Dear フランキー』日本版 DVDの発売が決定!して予約受付中です。 ハピネット・ピクチャーズ Dear フランキー コレクターズ・エディション amazonで特典封入のポストカードとGerryのメッセージカードのイメージが見られます。 ■特典 【特典デ... [続きを読む]

» Dearフランキー [Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)]
評価:★7点 監督:ショーナ・オーバック 主演:ジェラルド・バトラー  エミリー・モーティマー ジャック・マケルホーン 2004年 102min 家庭内暴力が原因で離婚したシングルマザーのリジー (エミリー・モーティマー)は、耳に障害を持つ息子フランキ....... [続きを読む]

« 「スター・ウォーズ ポスターブック」ユアン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン  | トップページ | 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30