« ユアンのチャリティーリストバンド到着! | トップページ | 「サバンナ スピリット~ライオンたちの物語~/Pride」日本版DVD 12/21発売 ショーン・ビーン »

2005.11.15

「炎の英雄シャープ」日本版DVD-BOX 発売決定!2006年2月・3月 ショーン・ビーン

「たのみこむ」で長年「Sharpe」の日本版DVD発売を! と頼み続けてきた熱意が実ったようです!

  • 「炎の英雄シャープ DVD-BOX1」2006/02/24
  • 「炎の英雄シャープ DVD-BOX2」2006/03/24

詳細はこちら:http://www.tanomi.com/sharpe/

ひ~~っ! 高いっ!

お金貯めなきゃっ! そのうちAmazonでも扱ってくれることを願っていますが、たのみこむで注文すると特製ポストカードがもらえるようで、悩ましいです。
→Amazonでの予約受付始まりました(11/17)

◆BOX-1
◆BOX-2

DVD館にシャープコンテンツ追加:Sharpe / 炎の英雄シャープ 概要とDVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズって・・・・GerryちゃんのDVD出してるところでは? マイナーなものはやっぱりリスキーってことで値段が高くなるんでしょうか。。。。

たのみこむでご予約頂いたお客様だ・け・に付属する特典物&抽選で当たる非売品の限定特典もご用意致しました!!!お買い逃しのないように!!(たのみこむ、炎の英雄シャープDVD-Box のページより)

BOXには初回限定でポストカードがつくようですが、さらにたのみこむの特製ポストカードとな・・しかもBOX1&2をセットで買うと、抽選で更なるプレゼントも用意してくれるとな・・・

BOX1:¥26,460
BOX2:¥19,845
1&2のセット:¥46,305

冬のボーナスを使わずに置いておかないと・・・うきゃ~~っ(><

って・・・うちには既にUK版DVD-BOXが2種類いるんですけど・・・・本棚を占領してくれてるんですけど・・・

でも、買いますっ!(T-T) どうせ日本語字幕はかなり端折られて訳されてるでしょうから、英字幕の出るUK版はそれまでにコンプリートすることを目標に、大事に大事にしておきます(笑)

それぞれのBOXに収録される内容は以下。

【BOX-1】
EP.1『第95ライフル連隊』
EP.2『イーグルを奪え』
EP.3『怒りの突撃』
EP.4『死闘の果て』
EP.5『失われた名誉』
EP.6『秘められた黄金』
EP.7『狼の報復』
EP.8『シャープの剣』
特典:特典映像ディスク(予定)
初回生産限定特典:ポストカード(各ケース封入/計4枚)

【BOX-2】
EP.9『消えた大隊』
EP.10『絶望の要塞』
EP.11『英雄譚の真実』
EP.12『運命の復讐』
EP.13『ヨークシャーの闇』
EP.14『ワーテルロー』
典:特典映像ディスク(予定)
初回生産限定特典:ポストカード(各ケース封入/計4枚)

さ~、日本版DVD-BOX発売を信じてUK版を見送ってきた皆様、たのみこむさんもしくはAmazonその他ショップにレッツゴー!

◆BOX-1
◆BOX-2

◆楽天で買うなら
【楽天:DvdDirect】
炎の英雄 シャープ DVD-BOX(1)(初回生産分のみ限定仕様)【BIBF-9184】=>20%OFF!
炎の英雄 シャープ DVD-BOX(2)(初回生産分のみ限定仕様)【BIBF-9185】=>20%OFF!
【楽天:ぐるぐる王国】
炎の英雄 シャープ DVD-BOX1 ◆20%OFF!
炎の英雄 シャープ DVD-BOX2 ◆20%OFF!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

参考までに、UK版DVD-BOXはこちら

« ユアンのチャリティーリストバンド到着! | トップページ | 「サバンナ スピリット~ライオンたちの物語~/Pride」日本版DVD 12/21発売 ショーン・ビーン »

★DVD情報★」カテゴリの記事

ショーン・ビーン/Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!やりましたね!嬉しいです、けれど懐がもうすでに痛みます(笑)。高いなぁ。。でもやっぱり大量に売れるわけではないでしょうから、しかたないんでしょうね・・(涙)。私もUK版ひとBOXもってます、ふたBOXお持ちとは、さすがです!

TBさせてください。よろしくお願いします。

>なをさん
こんにちは!
出ましたね~日本版DVD。
私はまだUK版をコンプリートしていません(^_^;なんだかもったいなくて。
14枚組を昔買い、15枚組を買ったら日本版だなんて・・
懐が疼痛を訴えてます。。。
私もTBさせていただきますね!

私もこれで3組になります。仲間ですね。(泣き笑い)
たのみこむさんの抽選のプレゼントって何になるんでしょうね。どうせなら全員プレゼントにしないかな~、高いんですから。(^^;
TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。

>ひるでさん
こんにちは!
お、こちらにも3組揃うお仲間が(^^)
抽選プレゼント、気になります!
ほんと、かなりお高いんだから全プレにしてくれないかな~と思いました。
TBありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/7122482

この記事へのトラックバック一覧です: 「炎の英雄シャープ」日本版DVD-BOX 発売決定!2006年2月・3月 ショーン・ビーン:

» シャープDVDがついに!!! [ひるでのでるひ]
TOMCATさんに教えていただいたところでございますです。 あ~もう、どきどきしてしまって・・・。 涙ぼろぼろ、鼻ぐしゅぐしゅ。(・・・失礼しました) たのみこむさんをチェックいたしました。・・・と、そうお話しするだけで嬉涙が。 私も、ずっと以前に署名したんですよ~~。(えっへん・・・って、普通ですわね。) お値段も、想像していたよりもかなり良心的ですわね。 BOX1と2と合わせて、46305円。特典がいっぱいついてます。 60000円ぐらいを予定していたので、もうちょっと別の... [続きを読む]

« ユアンのチャリティーリストバンド到着! | トップページ | 「サバンナ スピリット~ライオンたちの物語~/Pride」日本版DVD 12/21発売 ショーン・ビーン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30