« 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham | トップページ | 「Long Way Round」3枚組が待ち遠しい »

2005.11.11

Gerryとデヴィハムが「300」?!

今頃な話ですが、Gerryちゃんの次回作「300」にデヴィハムことDavid Wenhamが入ってたなんて・・・(kaoriさんからも教えていただきました。ありがとうございますm(__)m)

◆原作
◆和訳

Gerry次回作ということで気にはしていたのですが手が回らず調べてなかった「300」。

Wikipediaで調べて「まぢっすか・・・」な闘いだと知り、ちとたじたじ。。。
お話の筋は「テルモピュライの戦い」でどうぞ。Gerryちゃんは最後にゃ歯まで使って壮絶に闘うレオニダスだそーな。。デヴィハムは?

配役に関してはある程度決まっているようですが、デヴィハムが誰になるのかはまだimdbでも分からず。

既にGerryファンの方がかなりの情報を上げてくださっているのを彷徨って眺めていますが、いや~・・・激しそう(滝汗)

フランク・ミラーといえば「Sin City」が浮かびます。 でもって、「原作に忠実に」をコンセプトに映画を作るとなると、めっちゃバイオレンス & めっちゃエロ ですか? 「Sin City」風にいくなら、やっぱりCGと実写の組み合わせでしょうか。

まだ原作読んでないのでアレコレは言えませんが、日本でどこまで公開されるんでしょうね~。やっぱりぼかしつき? R指定? 海外版DVDに走るしかない?(笑)

そうそう、原作コミック「300」の中身がちらりとのぞけるサイトがあります。
300のレビューサイト (写真右上の「Next Page」で次へ)

いや~、タフな絵ですね。この情報は「フランク・ミラーの「300」、映画化へ」から頂きました

ん?きゃ~~! キャストにロドリゴ・サントロがいるっ! しかもクセルクセス?!

誰?と思った方、「Love Actually」で唯一アンハッピーに終わってしまったカップルを覚えていますか?あのカールを演じていたラテン系のハンサムガイです。「チャーリズ・エンジェル/フルスロットル」でも敵じゃなかったのに敵扱いされてしまったにーちゃんです。 

出遅れたalexですが、Gerryちゃんのみならず、デヴィハムにロドリゴとお気に入りが揃っていることでこれから頑張って追いかけていきたいと思います(^_^;

ユアンの「Long way Round 写真集」が届いたばっかりで読みたいのですが、300も欲しい。最近やりたいこと&読みたい本だらけで首が回りません(T-T) しかも睡眠時間削れないタイプだから時間が。。。涙

ついでにお金も・・・・号泣


こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham | トップページ | 「Long Way Round」3枚組が待ち遠しい »

◆Films◆」カテゴリの記事

ジェラルド・バトラー/Gerard Butler」カテゴリの記事

デイヴィッド・ウェナム/David Wenham」カテゴリの記事

コメント

alex様、はじめまして!

私は今や『300』からスパルタモード突っ走り状態です。
『300』のほとんどがブルースクリーン撮影だともれ伺いましたです。というこはCGが多いのでしょうね。
でもSWシリーズだってそうなのだし、作品自体に遜色はないと思います。
かつてハリソン・フォードさんがブルースクリーン撮影について聞かれた時に「俳優はイマジネーションで演じるから(想像で演じることに)問題ない」と仰ってましたです。
ジェリさんの演技力に期待したいですね。
(ぱんつ一丁姿にも^^)

私もTBさせて頂きました。
また遊びに参りますです。
よろしくお願いいたします。

TBありがとうございました〜。
スパルタのこと調べてると面白くって、その世界にずっぽり入りそうで恐いです。
あれこれ浮気してるので、「炎の門」はようやく半分まで読みました。ちょっと泣いちゃった。小説とフランク・ミラーの「300」は違いますが、戦の背景を知るにはとってもいいですね。
ロドリコ・サントロがクセルクセスなんですか?なんかいい(配役)かも〜と思う私でした。

こんばんは。TBありがとうゴザイマス。
IMDbの情報は、間違ってることもあるから、
役名が決まってても本当か、心配です。
テレーズ・ラカンの件もあるし。

はやく、alexさんの大好きなDavidさんの役どころがわかるといいですね。
まだ、穴だらけの一覧ですが、順次更新していくつもりです。

皆さんもう「300」の配役とかストーリーを追っかけていらっしゃるのですね。早いっ!私はまだ全然ノータッチ状態です。
でも本当にどんな感じの映像になるのか楽しみですね。デヴィハムにロドリゴ共演なんてそれは楽しみです♪
別件ですが、「The Game of Their Lives」はいきなりDVDですか。ちょっとショックです…。

>あさかぜさん
こんにちは!
おぉ~、今からスパルタモードですか?さすがです。
SWシリーズなんかはほとんどブルースクリーンですよね。
Gerryちゃんの演技力、期待しまくりです。「ラ(裸)」にも(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>白丸さん
こんにちは~。
スパルタにどっぷり?!そ、それは怖いです(笑)でも面白そうですね。
私もあれこれ浮気していてまだスパルタには浸かっていないのですが、この先が怖いです。
ロドリコ・サントロのクセルクセス、すごく楽しみにしています。

>りーめいさん
こんにちは!
皆様お早いです。私も全然「300」モードじゃなかったのですが、モードインしてしまったようです(^^;
ロドリゴ共演、いまからワクワウです。

「The Games of Their Lives」劇場じゃなくてDVD発売はショックですよね....来年だったらワールドカップ絡みで上映してもらえたんでしょうか・・・

>kaoriさん
IMDbの情報って、間違ってることも多いですよね(^^;
デヴィハムの情報が待ち遠しいです。kaoriさんは情報が早いのでこれからも参考にさせていただきます!

最新情報!!
デヴィハムさんは確実に300に出演してますね!
スタジオ見学したファンの目撃情報がGBNETにでてました。

>kaoriさん
うひょ~!ありがとうございます!!
デヴィハム、一体どんな役なんでしょう。スタジオ見学なんてあるんですね~。
うらやまし~~!!

alexさん、
DavidはDiliosという、語り部の役のようです。
生きて戻り,後世にこの戦いのことを伝えるべし,とレオニダス王に指示され,最後の戦いの前に隊列を離れたスパルタンの役で,多分冒頭から登場するのではないかしら。もし原作どおりなら,もしかしたらナレーションもうあるかも知れませんね(これは私の予想ですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/7036141

この記事へのトラックバック一覧です: Gerryとデヴィハムが「300」?!:

» 『300』で妄想暴走 [オペラ座の凡人]
先日密林さんから『300』が届きました。 劇画なのですが、絵本みたいです。 スタ [続きを読む]

» 『300』 CAST [No One Would Listen]
ちょっと気になる、『 300』キャスト、原作との対比。原作コミックをにらめっこして、それぞれのキャラを探し出すためにやっとこさ物語を読み込むことができて… 話がかなり見えてきました。こうして並べてみると、原作のイメージに近いことがわかりますね。 *****************Gerard ButlerKing Leonidas スパルタ王*****************  ... [続きを読む]

« 「Better than Sex」デイヴィッド・ウェナム(ウェンハム)/David Wenham | トップページ | 「Long Way Round」3枚組が待ち遠しい »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30