« Gerryとデヴィハムが「300」?!(BlogPet) | トップページ | 「炎の英雄シャープ」日本版DVD-BOX 発売決定!2006年2月・3月 ショーン・ビーン »

2005.11.14

ユアンのチャリティーリストバンド到着!

やってきました!ユアンのチャリティーリストバンド♪ユニセフへの寄付になるようですね。

IMG_1394 リストバンドはゴム製で、ホワイトバンドと似たような感じです。

「Hope,Hope,Hope」の文字が。これは・・・ユアンの直筆(のコピー)?

なかなかシャープな字を書くんですね、ユアン。勝手にもちっと丸っこい字を想像していました(^^;

あとは・・・読めない単語(?)がもひとつ。サインなのかなぁ・・・わっかりません(汗)

で、

“Ewan McGregor  says join ww.whateverittakes.org”とあります。

注文してから2週間で届きました。 頼まれモノで複数注文したので、欲しい方がいらっしゃいましたら2個ほど余ってます。→希望者多数なので、ショップで取り扱います。(映画【海外版DVD】ショップ:ユアンリストバンド

定価は£2.99.
http://www.whateverittakes.org/shop.php

リーアム・ニーソン師匠の自画像がきになる・・・・・・笑

そうそう、待ち遠しかったLWR3枚組もきました! って・・・DVD3枚をそのまま重ねるかっ?!まぁ、3枚なんてやるとパッケージ的にきつかったんでしょうけれど、傷つくじゃんかよぉ~~

観たいっ!けどブログ作りもあるっ!くぅぅぅぅ。まずはblogの形を整えましょ。今度の週末にどっぷり浸かってやるっ!

いつのまにかAmazonでも「FASTER」DVD取り扱い始まってました。うわ~、キーチェーンと20%&送料off。苦しい選択だ・・・・

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« Gerryとデヴィハムが「300」?!(BlogPet) | トップページ | 「炎の英雄シャープ」日本版DVD-BOX 発売決定!2006年2月・3月 ショーン・ビーン »

ユアン・マクレガー/Ewan McGregor」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
私の元にも先日リストバンド届きましたよ♪嬉しくてまじまじ見ちゃいました。
なんか着けたら字がが消えちゃうんじゃないか・・・とか心配になり結局飾ってあります(2個買ったのにw)
Hope~はユアンの直筆だと思うのですが・・そう思いたい!読めない単語w
Ewan McGregor says join の文字の左のものなら、それはサインですよ~^^
リーアム・ニーソンの自画像wかわいい絵描きますね

>かえでさん
こんにちは~。かえでさんのところにも届きましたか!(^-^)
日常使いすると消えちゃいそうですよね(^_^; ゴムが疲労して気がついたら切れちゃってたりなんかしそうで、私も飾り続ける可能性大です。
あれはサインなんですね!ありがとうございますm(__)m サインかな~と思いつつ、どう見てもみみずののたくったような線にしか見えず(って、サインってそんなものか)
リーアム・ニーソンの自画像、笑っちゃいました。

alexさん、こんばんは!
私も買ったんですよ・・・1個!
でも、やっぱり消えちゃいそうで・・・
でも、腕にユアン付けていたい・・・2個買えばよかったって後悔してるんです~
alexさん、新参者がずうずうしい事言って、恐縮なんですが・・・まだ余ってる分ありますか?
迷惑でなければ、1個譲って頂きたいです。

>杏さん
こんにちは~(^^)
リストバンド、日常使いするとガラが消えちゃいそうですよね。
リストバンド、まだありますよ(^-^)/
DVD館(http://fgtmenot.com/dvd/)の「管理人へ連絡」からご連絡いただけますか?詳細をご連絡します(^^)

初めまして!たのみこむさんのシャープページからやってきました♪
AZUSAと申します。

ユアンのリストバンドなるものがあるんですね!!
しかも師匠の自画像なんてものもあるとな?!師匠好きなんです♪♪♪

そしてFASTERのDVD予約を教えていただいてありがとうございます!!!
さっそく予約しようと思います。地方では上映されず悔しかったので
絶対DVD出たら買うんだーーと思っておりました・・・
それ以前に上映自体が遅いですが(笑)

とりとめもなく書きましたが、また遊びに来させていただきたいので
よろしくお願いいたします。

>AZUSAさん
こんばんわ、初めまして!
ユアンのチャリティーリストなるもの、ありますよ~。リーアム・ニーソン師匠の自画像なんかも!!自画像?と思っちゃいましたが、なんだかとてもかわい自画像でした(笑)

FASTER、たしか東京で上映されてましたね。観にいこうと思いながらすっかり忘れた薄情者です(xx)
私も遊びに行かせて頂きますね!どうぞよろしくお願いいたします。

alexさん、こんばんは!
写真の青に惹かれたらば、「ユアンのリストバンド」とは!
かわいい水色ですね。こういう色大好きです(^^)
それで、あの、リストバンドがまだ余っているのだったら私もひとつ欲しいのですが、構いませんか?
厚かましくって申し訳ないんですが(・・;)

「FASTER」。
ロッシ選手が~ピアッジが~と兄と話していたんですが、もうDVDが出るんですね!
オフィシャルTシャツが欲しい…ですが、Tシャツの分だけしっかりお値段高くなってる感じ(^^;)
12/22は他にもDVDが出るので、ちょっとキツいかも;
勢いに乗って買っちゃうか、他のものを買うから諦めるか…悩ましい(笑)

>ゆえさん
こんばんわ~(^^)
リストバンドの青色、私もすっごく気に入っています(^-^)かわいいですよね♪

「FASTER」都内でやるんだ~と思ったまますっかり忘れてました(^_^; 今月~来年3月までDVDのリリースラッシュで死にそうです(涙)Tシャツ分高いですよね(T-T)

リストバンド、まだありますよ~
DVD館(http://fgtmenot.com/dvd/) の「管理人へ連絡」からご連絡いただけますか?詳細をお知らせします(^^)/

alexさん、こんばんは~。
リストバンド、届いたんですね。
わたしはまだ購入しておりません薄情モノです…

ちなみに「FASTER」ですが、ワタクシはMotoGPファンなので観に行きました。
ただ、ユアン目的で見られた方はナレーションの少なさにがっくりまんじゅうお腹いっぱいになったかも?
レーサーのインタビューがメインで、MotoGPファンやその入門編的に作られた作品なので、ユアンのナレーション自体は少なめです。
今回のDVD特典の「FASTER&FASTER」という作品と、その他の特典映像がどうなるかですね。

>ともみさん
こんにちは!
「FASTER」観に行かれたとはっ!
ユアンのナレーション少ないですか?そうか・・・ま、ユアンの好きなバイクの世界のお勉強という位置づけくらいにすればがっくりこずにすみますかね(^_^;
バイクも車も全く分からないalexです。でもF1をやってると思わず見てしまいます。何も分からないんだけどなぜか面白くて消せません。

はじめまして!
チョコチョコと覗かせていただいてま~す!
沢山の情報いつも感謝です(^^)

リストバンドもう無いですよね・・・
むむぅぅ残念(>_<)

また遊びにきま~す♪

>紫音さん
こんにちは!初めまして。
ユアンのリストバンド、ちょっといまは在庫がありません。
リクエストが多いようでしたら再検討します(^^)
また遊びにいらしてくださいませm(__)m

はじめまして。
ユアンの情報をチェックしててたどり着きました、Lasと申します。
このバンドは寄付になるということで、ホワイトバンドを買わなくてよかったと心から思いました・・
で、2個ほど買いたいと思うんですけど、クレジットカードを持っていないので買えなくて(涙
かなり悔しいです。。

ではでは、つたないコメントですが・・
これからも更新楽しみにしています☆

はじめまして!!
Ewan大好きなEmiiと申しますm(__)m
ネットサーフィンしておりましたら発見しました。
しかも、例のリストバンドを購入しようか迷っていたところ”余っています”の文字を見て慌てて・・・
しかし、もう遅かったのですね(ToT)/~~~
初めてなのにあつかましくて、申し訳ありません。
また、お邪魔させて頂きます

>Lasさん
こんにちは!初めまして。
クレジットカードがないと海外での買い物は厳しいですよね。
希望者が多いので、ショップで取り扱っています。現在は入荷待ちですが(^^;

>Emiiさん
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
リストバンドですが、かなりの希望者があったのでショップで取り扱うことにしました。必要経費以外はそのままユニセフに寄付予定です。よろしければご覧下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/7110210

この記事へのトラックバック一覧です: ユアンのチャリティーリストバンド到着!:

« Gerryとデヴィハムが「300」?!(BlogPet) | トップページ | 「炎の英雄シャープ」日本版DVD-BOX 発売決定!2006年2月・3月 ショーン・ビーン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30