« 【オペラ座の怪人マスク付!】ドイツ版オペラ座の怪人3枚組DVD「Das Phantom der Oper (Limited Special Edition, 3 DVDs)」 | トップページ | 「シネマな人生占い」 »

2005.12.08

「Essex Boys」 ちんぴらショーン・ビーン

ショーン豆氏のチンピラ姿が堪能できる「Essex Boys」。 

ショーン豆氏、めっちゃチンピラです。ピラピラ!あまりのチンピラ度合いに冒頭15分ほどで腰を抜かし(笑)、しばらく放置していましたがやっとコンプリート。

いや~、きょーれつでした。 以下、すこしネタバレありの感想など。

***ネタバレあり****

この作品が原因で、3人目の奥様と離婚に至ったらしいいわく付きの作品。(←ショーン豆氏本人がインタビューで話していました。ソース元を探し中)

冒頭から激しいです。魚市場で暴れる暴れる。 ショーン豆氏の役名はジェイソン。

ジェイソン氏の必殺アイテム:らしき液体。

酸? 正確には分かりませんでしたが、硫酸か塩酸か・・・とにかく、物体にかかったらジュワッと音がして白い煙が立ち昇り、浴びた物体が溶ける液体でございます。

お、おっちゃん、何持ち歩いてんねんっ!

人に使うな~。ぶっかけるな~。

はっきり言って、こんな人には近づきたくありません。 半径10m以内にもいたくありません。

出所するまで逃げもせずに待ってくれていた妻に対して、ま~、むちゃくちゃします。(半分嫉妬か?)

自分は若い女の子といちゃいちゃするくせに。

R-18指定ですので、高校生は見ちゃダメですよ。

最後まで息があることが滅多にない悪役ショーン豆氏。もちろんこの作品も例外ではなく、終盤で↑UK版のジャケットのようなことになります。

小さくて見づらいですが、よぉぉぉく見てみましょう。

見えましたか? ひっくり返っているジェイソン氏が。

いくらなんでもねぇ・・・このシーンをジャケットに持ってこんでもいいんじゃないかと思うのですが・・・・

悪役らしい見事な最期で。

US版は、ピラピラと街を歩いている姿をジャケットにしてくれました。AU版&アジア版はジェイソン氏in車のジャケットです。

◆US版:英字幕有
◆アジア版:中国語字幕あり
Essex Boysアジア版
香港版「黒街逃亡 / Essex Boys」

映画【海外版DVD】ショップで見る

YesAsia.comで見る

やってることがやってることですので、あの最期は避けられんかったと思います。

アクセントがものすごぉぉぉぉくきついので、字幕がないと何を言ってるやらさっぱりでした。

こんなチンピラも「似合ってしまう」と認めてしまえる自分は、つくづくショーン豆氏ファンです(笑)

日本発送で買うなら→映画【海外版DVD】ショップ

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 【オペラ座の怪人マスク付!】ドイツ版オペラ座の怪人3枚組DVD「Das Phantom der Oper (Limited Special Edition, 3 DVDs)」 | トップページ | 「シネマな人生占い」 »

ショーン・ビーン/Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ショーンは悪役が良く似合います(笑)
そんなショーンが大好きですが♪

ご紹介頂いたショップさんにてドリームゴール注文しました♪
サッカーバカなショーンも好きなんです(笑)

>MASAMIMIさん
こんにちは!
わはは、ショーンの悪役はあまりにもはまり過ぎていて、「ほ、本当はジェントルマンよねっ」と分かっていることを呟いてしまうほど似合ってると思います。でも、私も大好きです!
「ドリームゴール」ゲットおめでとうございます(^0^) サッカーバカなショーン、かっこいいですよ~~o(*^o^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/7525907

この記事へのトラックバック一覧です: 「Essex Boys」 ちんぴらショーン・ビーン:

« 【オペラ座の怪人マスク付!】ドイツ版オペラ座の怪人3枚組DVD「Das Phantom der Oper (Limited Special Edition, 3 DVDs)」 | トップページ | 「シネマな人生占い」 »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30