« 「フライトプラン/Flight Plan」海外(US)版DVD 1/24発売! ショーン・ビーン/ジョディー・フォスター(BlogPet) | トップページ | 「North Country/スタンドアップ」海外(US)版DVD2/21発売! ショーン・ビーン/シャーリーズ・セロン »

2005.12.14

「Mr.&Mrs.Smith/Mr.&Mrs.スミス」アンジェリーナ・ジョリー/ブラッド・ピット

Mr. and Mrs. Smith (DTS Version) (Hong Kong Version) 久々の王道ハリウッド映画?!

「スミス夫妻」は頭から~っぽにしてとりあえず楽しめる作品でした。

ブラピ、もう40ですよね。 まだまだイメージの中では32くらいで若い姿しか出てこないのですが、実際に見ると、そろそろアクションはきついか?(笑)

以下、ネタバレ全開で感想。

***ネタバレあり***

ま~、何が見所って、アンジェリーナおねーさまでしょうか。 そのSMスタイルはなにっ?! 白いシャツ一枚の姿は何っ?!ファンサービス?(笑) 同じ女でも「かっちょえ~」と憧れますわ。その脚と胸をくれ!

あいも変わらず抜群のスタイルにぽってりとせくすぃーな唇。 でも、今回はトゥームレイダーやポワゾンの時と違って、「女の子ビーム」がものすごく出てたような気がします。

他の作品が「女王様」だったとしたら、スミス夫人は「恋する乙女」だったような。。。 ま、それなりに私生活でも騒がれていますし、子供を連れてのファミリーショットを見る限りでは幸せそうなのでその影響でしょうか?

殴り合おうが蹴り合おうが打ち合おうが、にやりと笑ってカモンベイベーとやっていても、視線が甘いわっ(*>o<*) 

作品そのものが、犬も食わないなんとやらを派手派手しくしただけのものなのでいいのですが・・・ちょっとやりすぎだけどね(~~;

そのキレイな顔をボロボロにするのが好きだったブラピも、やっとアイドル扱いに慣れたのか受け入れる気になったのか。 尻に敷かれる夫が妙に合いすぎ(^^) ってか、この方コメディーセンスあるんでしょうね?

年食ったといっても、やんちゃな笑顔が可愛いから、「妻に殺されそうになったっ!」と飛び込んできても、Hの回数を聞かれて数えてみても、ガンガンに音楽かけながらでっかい大砲(とは言わんか)担いで砂漠にやってきても、全然浮かない(笑)

かえって微笑ましい!?

尻に敷かれる余裕がありましたね、毛を逆立てる猫を引っかかれつつもあやしてるような感じで、ブラピって中身もあったんだ、と失礼な表現ですが気づかされました。

甘いだけのお話より、この作品みたいなお話がいいですね~。 ちょっといただけなかったのは、ソファを盾にして見えないようにしつつも蹴りまくってるシーンと、殺した人数を競り合うシーンですかね。コメディだって分かってるけど、やっぱり趣味悪いから!

"Just I wanna be here, with you"とかなんとか絶体絶命の状況で呟くアンジーが可愛かった♪ 

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

◆英米版はDVDが既に出ています。

Mr.&Mrs.スミス@映画生活Mr.&Mrs.スミス - 映画

« 「フライトプラン/Flight Plan」海外(US)版DVD 1/24発売! ショーン・ビーン/ジョディー・フォスター(BlogPet) | トップページ | 「North Country/スタンドアップ」海外(US)版DVD2/21発売! ショーン・ビーン/シャーリーズ・セロン »

◆Films◆」カテゴリの記事

コメント

本当に理屈ぬきに楽しめました♪
ブラピの尻にしかれる役似合ってましたね。
実際もそうなのかしらんって思いますよね。
あまりにもアンジーがかっこいいので、余計彼のコメディが引き立ってたような気がします。
ここまで派手に夫婦喧嘩でも組織との対決でもやってくれるともう何も言えませんよね。

尻に敷かれ姿が似合いすぎてこわいくらいでしが(^^;
いろいろ想像しちゃうじゃないかー。

ネタバレせずにこの映画の感想を書くのは難しいですね…。

>りーめいさん
こんにちは! 私も理屈ぬきで単純に楽しめました。
アンジーはほんっとにかっこよかったです(^-^)

>rukkiaさん
こんにちは~。
アンジーのお尻のしたでぺちゃんこになってましたよね(笑)似合いすぎるのが怖いです。
いろいろ想像・・・わはははは。

はじめまして。神田近辺のランチブログをやっているものです。たまに映画の記事も書いているんで、TBさせていただきました。
アンジェリーナ・ジョリー目当てで行ったんですが、
>その脚と胸をくれ!
本当に!!うらやましい・・・
いろいろつっこみどころはありましたが、スカッと楽しめる映画だったのかな、と。
またお邪魔しますね。

>加賀錦さん
初めまして、こんにちは!
あのボディーがうらやましくて仕方ありません(><)
アンジーだからよけいに引き立つのかもしれませんが・・・
とにかく、スカっとはする映画でしたね(^^;
またいらしてくださいませ~。私もお邪魔させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/7616654

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mr.&Mrs.Smith/Mr.&Mrs.スミス」アンジェリーナ・ジョリー/ブラッド・ピット:

» Mr.&Mrs.スミス [Lovely Cinema]
たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したがってお正月映画!ってことになったのに決まってる!![:ぶー:]  「SWEP3」も公開が遅くてイライラしたけど、半年も遅いなんてぇ[:!:] どれだけアメリカで見た人の感想を読まないように我慢したことか・・・今はネットでいろいろな情報が飛び交うのだから、こんなにも上映が遅いなんてかんべんしてくれよ... [続きを読む]

» 「Mr.&Mrsスミス」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
さて本題本日公開の作品。『オーシャンズ11』『トロイ』の「ブラッド・ピット」、『トゥームレイダー』の「アンジェリーナ・ジョリー」が主演の話題作『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。監督は『ボーン・アイデンティティー』の「ダグ・リーマン」。 [続きを読む]

» こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」 [Rabbit's Aperture! Weblog]
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。 で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。  主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。  二人はパーフェクトな普通の夫婦。夫は証券マン(だったかな?)妻はシステムコンサルタント。  でも本性はどっちもスパイ。 しかも、お互いライバル会社のスパイ。 そんな二人がお互いの暗殺命令を出されてさあ大変!夫婦の運命は。。。  ポップ... [続きを読む]

» Mr.&Mrs.スミス [キマグレ映画夜話]
ブラッドピットとアンジェリーナジョリー。 これはベタベタなラブストーリーなのか? と思いきや、そうではなかった。 すれ違い気味の生活を送る冷めてしまった夫婦。 お互い隠し事もあるわけで。 よくある話です。 が、よくない話なのは、夫婦ともに殺し屋ってこ... [続きを読む]

» Mr.& Mrs.スミス(2005) [萌映画]
アンジェリーナ・ジョリーがラジーな勢いで大暴れ。 あとはうっかり口を開くとネタバレになりそうなので…。 数段改行を入れておくので、ネタバレを見たくない人はこの先注意です。 まあ、なんてったってトゥームレイダー以上にアンジーが楽しめますよ。出会いの時の清楚なワンピースからぴしっとスーツ、白シャツ1枚、ええとええと…。 黒のボンテージでお仕置きなんて、えーーーーーっ!?と反り返ってしま�... [続きを読む]

» 映画館「Mr.&Mrs. スミス」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...... [続きを読む]

» Mr. and Mrs.スミス ☆独り言 [黒猫のうたた寝]
一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』 まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;; というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑) ブラピとアンジーの共演に、夫婦だけど、実は別々のエー...... [続きを読む]

» Mr.&Mrs.Smith [сФсФ ноцsё]
                 来日記者会見でのショット   今公開中のMr.&Mrs.Smithはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演のアクションコメディです。 先日二人そろって来日した時の映像を見ましたが私生活でもいい雰囲気に見えましたよ。(記者会...... [続きを読む]

» Mr.&Mrs.スミス★★★ブラピとアンジーの息はピッタリ! [kaoritalyたる所以]
一瞬で恋に落ちたふたり。しかし――お互い、知られたくない重大な≪秘密≫があった。このキャッチコピー、いいですよね♪ だけどこの写真のシーンは・・お互いの正体がバレて、どういう態度に出るのか探ってるところ・・。ストーリーは・・運命的な出逢い(南米コロンビ...... [続きを読む]

» 一級のエンタテインメントでした。『Mr.&Mrs.スミス』  [海から始まる!?]
結婚カウンセラー:10段階で評価すると、あなたがたの結婚の幸せ度はいくつですか? ジェーン・スミス(アンジェリーナ・ジョリー):8。 ジョン・スミス(ブラッド・ピット):待ってくれ。どうやって計るんだ? 10なら完璧に幸せで、1なら完璧に不幸だってこと?……。 結婚カウンセラー:直感で答えてください。 ジョン・スミス:わかったよ。いいかい? ジェーン・スミス&ジョン・スミス:8。... [続きを読む]

» Mr.&Mrs. スミス [Diarydiary! ]
《Mr. [続きを読む]

» Mr. and Mrs. Smith(たまには映画7) [BLTM★神田ランチマップ計画]
映画「Mr. and Mr. Smith」の感想 [続きを読む]

» ★「Mr. & Mrs. スミス」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。 [続きを読む]

» Mr [toe@cinematiclife]
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、南米のコロンビアで燃えるような恋に落ち、アメリカに帰国してから半年後に結婚。 それから... [続きを読む]

» ■映画 『Mr.&Mrs. Smith』 [ほぼ週刊 映画メモ φ(..)メモメモ]
『Mr.&Mrs.Smith』 ? ≪ストーリー≫ 灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をし“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった! 実は、ふたりの招待はスゴ腕の暗殺者。 直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッ... [続きを読む]

» ■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス ●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。 美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークに... [続きを読む]

» Mr.& Mrs. Smith [ミュージックファクトリーの音楽・映画情報]
こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョンと、同じくアンジェリーナジョリー演じる一流の殺し屋ジェーンが、あるとき、... [続きを読む]

« 「フライトプラン/Flight Plan」海外(US)版DVD 1/24発売! ショーン・ビーン/ジョディー・フォスター(BlogPet) | トップページ | 「North Country/スタンドアップ」海外(US)版DVD2/21発売! ショーン・ビーン/シャーリーズ・セロン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30