« ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] (BlogPet) »

2006.01.08

DVD発売決定「私の頭の中の消しゴム」 チョン・ウソン/ソン・イジェン

ついに発売日決定!2006/03/10!

メモリアルポートレートやマスコミ用非売品プレスシート(24P)が付くスペシャルBOXのほかに、プレミアム・エディション、通常版とあるようです。(四月の雪と同じ?でもお値段は優しいかも・笑)

感想は過去記事で叫んでいるのでここではあまり繰り返しませんが、「チョン・ウソン、目の保養じゃ、眼福じゃっ!」とだけは繰り返させてください(笑) それに尽きたなぁ~・・・・


なんとなんと、プレミアムエディションとスペシャルBOXには、劇場版より27分長いディレクターズカット版のディスクも付くようで。

とりあえずは、チョン・ウソンのバレバレ涙とへの字口をまた拝むためにちょっと入手を考えようかな~と思います。(ミーハーですねぇ・・・・。だって、、いいヲトコだったんですもの)

行きつけのシネコンではかなりのロングランでした、この作品。ポストカードプレゼントとかもバンバンやってました。

あ~、誰かお姫様だっこしてくれっ! ←体重考えろって(自爆)

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] (BlogPet) »

★DVD情報★」カテゴリの記事

コメント

記者会見の場にも行けたのに、試写会も当たったのに、
結局忙しくて観にいくことできませんでした(;;)
3月まで待ちます。。

ところで、私のオススメ「MUSA」は観ましたか?
韓流がイマイチ好きじゃない人でも私の周りでは評判良しです。
あのチョン・ウソン、マジでかっこいいです!

>かえでさん
こんにちは~。そうです、もうDVDリリースですよ(^^;
あ~っ、MUSA、お正月にレンタルするの忘れました!(涙)
でも、絶対観ますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/8052539

この記事へのトラックバック一覧です: DVD発売決定「私の頭の中の消しゴム」 チョン・ウソン/ソン・イジェン:

« ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] (BlogPet) »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30