« 「King Kong/キング・コング」 感想 | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] »

2006.01.06

「Solid Geometry」 2002年TVドラマ ユアン・マクレガー

ユアンのTVドラマ「Solid Geometry」。DVDが発売されていました!!solidgeometry

30分弱のショートストーリーのようですね。

ユアン演じる主人公フィルが、祖父のダイアリーを受け取ったことで起こる出来事? なんか・・・obsessionとか言ってるし、妻を巻き込んでどうなるんだ?!

探せばあるものですね、まさかこんなDVDがあるとは思わずビックリしました。 もちろん、速攻で注文(^^)

ショップの分も注文したので、到着したら出します。 

しかし・・・もし増産がなかったら超お宝DVDになるのでは? 実は、このDVDの販売元サイトでは、現在「Out of Stock」になっていて、完売しちゃってます。 

珍しく、NTSC版DVDも出してくれていてびっくりしました。NTSC圏(日本・北米)もターゲットに入れたのでしょうか。ただ、NTSC版も完売してます。 NTSC版のラス1は、alexがいただいちゃいました(^^;

NTSCってことは、日本のDVDプレーヤーで再生できるってことですので・・・PAL/NTSC対応DVDプレーヤー持っていない人とか、PCのDVDプレーヤーがない人には最後のチャンス?

15歳未満禁止ってことは、ナニが披露されている可能性は低いですね(笑)

とりあえず、楽しみです♪ 注文してそろそろ1週間になりますが・・・ クリスマス休暇~年末年始を挟んだから作業が止まってるのかな? はやく来い来い!

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「King Kong/キング・コング」 感想 | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] »

★DVD情報★」カテゴリの記事

ユアン・マクレガー/Ewan McGregor」カテゴリの記事

コメント

alexさんこんばんは~。
わぁ!発売しているんですね。
Solid Geometry欲しいです~。
私のユアンコレクションの1つにしたい・・・・。
amazon UKでは売ってないんですね~。
やっぱりもう完売で売ってないんですかね?

あと気になるのが、英語・・・・。
せめて英字幕がついてればいいのですが。。
alexさん、届いたら感想を是非聞きたいです♪

>かえでさん
こんにちは~。
この作品、どうもAmazonUKでは取り扱っていないような気がします(・・;
他のネットショップを見てもないんですよ~。
このドラマの公式サイトからいけるショップでしか見つけられませんでした。しかも既に完売(^^;
一応、ショップ用に複数注文していますので、無事に家に届けばショップに出しますね!
皆様狙っておられるようで、かなりの問い合わせが来ていました(^_^;
しかし・・既に決済も済んでいるのにまだ発送しましたメールが来ないのです。。Amazonの素早さに慣れるとダメですね(苦笑)
届いたらまた感想書きます!

こんにちは!
昨日もリストバンドの件でお邪魔しました。
Solid GeometryがDVDになっていたとは知りませんでした。もう、嬉しくて嬉しくて!!こちらにお邪魔してよかったです(>_<)有難うございました!!
実は私も欲しいです!!!!
なんとかして手に入れたいものですが・・・
感想を楽しみに待っていますね!

>Emiiさん
こんにちは! Solid Geometry、DVDになってたようです(^^) 現時点では在庫切れになってしまったようですが・・再販してくれるといいですね。
ショップ用にいくつか注文したので、ショップに来ていただければもしかしたら入手いただけるかもしれません(^^)

alexさん、お返事有難うございました。
Solid Geometryのことは以前から知っていたのですが、観られることはないだろうとあきらめ、某サイトにて劇中フォトを眺め満足してしまっていました(笑)。もっと早くに探してみるべきだと後悔、後悔…ですぅ~~(ToT)
ショップの方もいつもチェックさせていただいてます!!これからも楽しみに拝見させて頂きますm(__)m

何度もすみません(^_^;)
実は、新たに発見しまして…
この作品はユアンの叔父様のDenis Lawson氏が書かれたモノだったのですね!!!
益々観たくなりましたヽ(^。^)ノ

>Emiiさん
こんにちは~(^^) いえいえ、何度でもいらしてくださいませ。大歓迎です(*^^*)

ユアンの叔父様、Denis Lawson氏はDirectorとのことですが、脚本もかねているんですかね。Ian McEwanのショートストーリーがベースにあるようです。

やっと到着しそうな気配(でもUKからは頻繁に荷物が来るので確証はありませんが)です♪
私もとても楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/8029812

この記事へのトラックバック一覧です: 「Solid Geometry」 2002年TVドラマ ユアン・マクレガー:

« 「King Kong/キング・コング」 感想 | トップページ | ディスク#1感想 Ewan McGregor And Charley Boorman - Long Way Round [Special Edition] »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30