« 「ザ・シューター/極大射程」日本版DVD9/21発売 マーク・ウォールバーグ | トップページ | 映画館バトン »

2007.08.10

「ELIZABETH THE GOLDEN AGE」のクライヴ・オーウェン

ケイト・ブランシェット主演の映画「エリザベス」。続編となる「The Golden Age」には、クライヴ・オーウェンが寵臣ウォルター・ローリー卿で出演。

Goldenage_2


うきゃ~(≧0≦)

元々「エリザベス」はまだまだDVDが高かった頃に定価で買ってしまったほど気に入った作品でした。ケイト・ブランシェットとジェフリー・ラッシュに鳥肌が立ったことを覚えていますが、続編にクライヴが出ててさらに期待が高まります。

続編の内容は、エリザベス(ケイト・ブランシェット)と探検家ウォルター・ローリー卿(クライヴ・オーウェン)の恋愛を軸に、あれこれと起きるもよう。

既に出ているtrailerでは、鎧に身を包むエリザベスがガンガン出てきて、結構キナ臭い感じです。だからサブタイトルが「WOMAN WARRIOR QUEEN」なのか。

クライヴ演じるウォルター・ローリー卿は、探検家らしく船に乗って舳先で先を見つめているシーンがありましたが、なんかもう、かっこいい☆

ホーンブロワー&アーサーみたい(笑)

ジェフリー・ラッシュは引き続きブレインのウォルシンガム卿として登場。なんかミスって凹みまくってゴメンナサイをしてるシーンが予告編にありました。

スコットランドの女王メアリーとまたドンパチやるんでしょうか。

USでは2007/10/12、UKでは2007/11/02公開予定。
9/14のトロント国際映画祭でワールドプレミアの模様。
日本はいつですかっ(T^T) imdbに予定がありません(T-T)
多分、1がちゃんと上映されてるから日本公開もあると思うんですけど・・・1年遅れ?
評価次第?

撮影風景などの写真を見ると、クライヴはあのかぼちゃパンツをはいてます。この方、コスチュームプレイが似合いますね~。

UKのコスチュームプレイって、ひらひらブラウスが多いから首が短いとどーにも決まらないんですけど(ダニエルみたいに・笑)、ヨアン君といいクライヴといい、首がそこそこ長いからばっちり決まるようで。(他にはコリンとかおヒューとかもOK)

しかし・・・即位前後にラブラブだったのはダドリー卿を演じてたのはジョゼフ・ファインズ。次はクライヴ。

・・・どっちも濃いっ!!!
めっちゃ濃い!

監督の好みですか。エリザベスの好みですか(笑)
なんでこーも濃い男ばっかりキャスティング?(爆)
でもま、目の保養に十分なるのでいいんですけど。

それにしてもクライヴって、深緑の瞳が綺麗☆

日本公開切望!です。

Working Titleの作品ページ:ELIZABETH: THE GOLDEN AGE   2007

公式サイト(英語):ELIZABETH: THE GOLDEN AGE

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

« 「ザ・シューター/極大射程」日本版DVD9/21発売 マーク・ウォールバーグ | トップページ | 映画館バトン »

クライヴ・オーウェン/Clive Owen」カテゴリの記事

コメント

イギリスでは、毎年「エリザベス」女王ドラマや映画が作られているんでしょうか(笑)。
つい先日、ヘレン・ミレンの「エリザベス1世」がBSで放映されましたけど(吹き替えがひどかったです・涙)、ハンスくんもアンヌ・マリー・ダフの主演「ヴァージン・クイーン」で、エセックス演じているんですって。

ケイト・ブランシェットの前作は見ました。すごかったですね。今回も楽しみです。人気のある役者さんが多く出演しているので、きっと公開されると思います(思いたい!!)。

ヨアンは顔が派手なので、中途半端な作品よりも(たとえば「F4」・涙)コスプレに徹したほうがいいと思うんですけどね~。「大いなる遺産」なんて、すごいよかったですよ☆
なんだか、「HH」がよすぎてそのあとがいまいち・・・。
頑張れ、ヨアン!!!!

>くーみんさん
ヘレン・ミレンの「ELIZABETH I」、うちにDVDがあるのですがまだ再生に至ってません(^_^;
must seeのDVDがありすぎです(滝汗)

確かに、ヨアンは顔が派手なのでコスチュームプレイが似合いますよね。F4は・・・・わはははは。
ハリウッドで顔が知られるようになったとはいえ、もちっと選んでくれよと思ったり思わなかったり・・
ヨアン作品が怒涛の勢いで増えてきていますので、冬までにはコンプリートできると思います!
とりあえず空を飛んでいる「Amazing Grace」が楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ザ・シューター/極大射程」日本版DVD9/21発売 マーク・ウォールバーグ | トップページ | 映画館バトン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30