« ※ネタバレ注意! 「The Dark Knight」の写真がいっぱい! クリスチャン・ベール | トップページ | 「GQ]9月号はクライヴが表紙 クライヴ・オーウェン »

2007.08.17

表紙&ロングインタビューがクリスチャンの「Total Film」9月号   クリスチャン・ベール

Totalfilm9_2 UK映画雑誌「Total Film」9月号の表紙はなんとクリスチャン・ベール!

7/4全米公開の「Rescue Dawn」、近日公開の「3:10 to Yuma」そして、来年公開の「The Dark Knight」を控え、
3ページに渡るインタビューと写真が載っていました(^o^)


alexはこの雑誌は年間購読しているので手元で堪能。

オンラインで扱っている紀伊国屋BookWebの紹介文は以下。

表紙の人:クリスチャン・ベール~いま、注目の俳優がバットマン・シリーズ最新作「The Dark Knight」や狂気と戦争捕虜の実態を描いたスリラー「Rescue Down」を語る。天才俳優の素顔を知る世界独占インタビュー。
紀伊国屋BookWebより)

「Rescue Dawn」の撮影はかなりすごかったようで・・・

ずっと泥に埋もれていたり、蛇の頭に噛み付かなきゃいけなかったり、虫に埋もれたり・・・「男の子の遊びさ」といえるような楽しい面もあったみたいですけれど、俳優って酷な仕事だなぁ~と、クリスチャンに関してはいつも思います。

そんな作品を選びがちなのか、くりす。。。

ただ、インタビューを読む限りでは監督も彼らと同じようにジャングルに分け入り、走り回って足の爪を怪我したりもしたようなので、ふんぞり返ってディレクターチェアーに座ってただけじゃなかったのならいいかな、と。

ベトナムのジャングルを舞台にしようとするくらいですから、綺麗なところでふんぞり返って仕事したい人であるはずはないのですけれど(^^;

「The Dark Knight」についてちょっとしゃべってくれ、と水を向ける記者に、「クリス(クリストファー・ノーラン監督)がOK出してないからね」とあくまでも沈黙を貫いてました。

仕事がない時は愛娘のパパが仕事だとか、子煩悩なパパを想像させる発言も。

オスカーに興味はないか、獲りたくないかと聞かれて、そりゃ興味はあると認めてたり、でも過去の出演作はどれもパッとしなかったとも認めてたり、こんなに語るクリスチャンは初めて目にした気がします。(あちこちで上がるインタ記事を全部網羅してるわけじゃないので、どこかで語ってるかもしれませんけれど)。

表紙のコピー「I thrive on caios」。直訳すると「カオスの中で成長する」。サブコピーが「From Rescue Dawn to Dark Knight」。

確かにカオスっすね。

熱帯のジャングルでサバイバルしてボロボロになってたかと思ったら、バットスーツを着込むアメコミのヒーローですもんね。クリスチャンのファンやってたら、どんな作品に出ても動揺しないようになるんじゃないでしょうか(笑)

コメディがない、と指摘され、「アメリカン・サイコ」がコメディだったと返答。あ、いや・・・たしかにアレは。。。ブラックコメディ? クリスチャンは「アメリカン・サイコ」をかなり楽しんだそうで。

一回ホームコメディに出てくれないかな~。きっと・・・そんな楽しい作品に出てたらこんなにほっそりとした顎はしてないんだろうけど。わははは。

« ※ネタバレ注意! 「The Dark Knight」の写真がいっぱい! クリスチャン・ベール | トップページ | 「GQ]9月号はクライヴが表紙 クライヴ・オーウェン »

クリスチャン・ベール/Christian Bale」カテゴリの記事

コメント

なるほど~そういう内容だったのですね、写真が古いのがちょっと残念かな。

>みんみん様
かなり読み応えのある内容でしたよ(^^)
モノクロ写真が2枚ほど入ってましたが、最近のものなのかどーか謎で(~~;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/16146040

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙&ロングインタビューがクリスチャンの「Total Film」9月号   クリスチャン・ベール:

« ※ネタバレ注意! 「The Dark Knight」の写真がいっぱい! クリスチャン・ベール | トップページ | 「GQ]9月号はクライヴが表紙 クライヴ・オーウェン »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30