« ジュード・ロウ、レイチェル・ワイズ、アンソニー・ホプキンス『360』予告編 | トップページ | 寝苦しい夜にはこの作品で背筋に冷たい汗を…『The Woman in Black』 | ダニエル・ラドクリフ »

2012.06.08

『Snow White & the Huntsman/スノーホワイト』続編の可能性が大に?! | クリス・ヘムズワース

シャーリーズ・セロンの美しく腹黒な女王が非常にキマっている『Snow White & the Huntsman/スノーホワイト』。以前からちらほら希望的観測が出ていた続編作成の可能性が大きくなってきたようです。

Deadline:Universal Gets Rolling On ‘Snow White And The Huntsman’ Sequel

Studios are relying heavily on sequels this summer, but the toughest thing to do is to introduce something new that launches a franchise. It looks like Universal has done that with Snow White And The Huntsman. I’m told that the studio is making all the moves that indicate another chapter is in the offing, and on a fast track.

【指摘があったので追記】
元々、作品は3部作構想で作られています。「“成功すれば”続編を作る」とUniversalのCOOが話していたものの、その数週間後に実は既に監督達とは続編の契約を結んでいることが明らかに。

ただ、100周年記念大作「バトルシップ」が思うような興行成績を上げていないことから、本当に続編を作るかどうかは公開後の数字を見てから…になっていたようです。(source)

かの有名な、“雪のように白い肌、血のように赤い唇、黒檀のように黒い髪”を持つ姫が、永遠の美を求める継母に毒りんごを盛られて命を落とすも、7人の小人と王子様によって息を吹き返す有名なグリム童話を、斬新な解釈と派手なVFXで闘うお姫様なアクション物語に仕立て直したこの映画。


[Youtube]http://youtu.be/ZykOshHhJKw

『Thor/マイティ・ソー』でクリス・ヘムズワースを気に入ってしまったalexは、これは絶対観る!とチェックして無事ロンドンで5/30の先行上映を観てきました。

賛否が分かれるところかもしれませんが、シャーリーズ・セロンの美しさとVFXを楽しむことをコンセプトにすれば、相当楽しめると思います。

美しい人が悪を演じるとなんでこんなに暗黒面が際立つのでしょうね~。刺々しい王冠とか見るからに妖しく恐ろしい小物とか。

Snowwhiteandthehuntsman_queen

でも、スノーホワイトの心臓を求めるただの悪役ではなく、彼女も何がしかの理由を持っていて、孤独や絶望のようなものがしっかり描かれています。ここまで見せるの?!と思った特殊メイクもあって、シャーリーズ・セロンが決して綺麗なだけの女優ではないことも再認識。(潔いというかなんというか…外見にこだわるタイプの女優だったらNOと言うだろうな、と思う時間経過が…)

クリス・ヘムズワースのthe Huntsmanは、荒々しいだけでなく何か過去を背負っていて時々見せる翳りがgood。この映画ではほとんど語られていない彼の過去を続編で描けたら…とクリス本人もインタビューで冗談を交えながら言っていましたが、ぜひとも現実にしてほしいものです。

Chrishemsworth_thehuntsman_chrishem

クリス・ヘムズワースはオーストラリア出身ですが、この役の為にスコティッシュアクセントを習得したとか。UKレッドカーペットの数日前に愛娘が誕生。もうポスプロに入っていますが、イギリス人F1レーサー、ジェームズ・ハントを『RUSH』で演じるために英国アクセントで話す必要もあったので、しばらく英国漬けだったようです。

ちなみに、王子様に相当する(はずの)キャラも出てきます。ちょっと影が薄いのですが。

日本公開までまだ時間があるので詳しいネタバレはまだしません。極悪王妃は多分スノーホワイトより断然綺麗(笑)

その他見どころとして、何気にUK名優が揃っているドワーフ、小人達を挙げたいです。原作では7人ですが、映画ではなぜか8人w レイ・ウィンストン、トビー・ジョーンズ、ニック・フロスト、エディ・マーソンなど、どこかで見かけた事のある俳優がずらり。非常に個性豊かなドワーフ達でした。

Chrishemsworth_thehuntsman_dwarfes

6/15の日本公開が待ち遠しいです☆

Behind the scenesなど、かなりの数のビデオクリップが公式から提供されているので、興味のある方はYoutubeの公式チャネルをお勧め→Snow White and the Huntsman

公式サイト(英語):Snow White & the Huntsman
公式サイト(日本):スノーホワイト

海外でも6/1に公開されたばかりなので、まだDVD情報は乏しいですが…なぜかドイツがさっさと豪華特典付きのスペシャル版リリースを決定していますw さすがドイツ、こだわりが。

[Amazon.de]Snow White and the Huntsman - Limited Collection Edition im Steelbook (exklusiv bei Amazon.de) [Blu-ray]

日本ではノベライズ&サントラCDが出ています。

[Amazon.co.jp]Snow White & The Huntsman[サントラCD]


[Amazon.co.jp]スノーホワイト (竹書房映画文庫)

こちらは各キャラのポスター。女王とカラスにちょっと無理があるような…(^^;

Snowwhiteandthehuntsman_characterpo

Snowwhiteandthehuntsman_character_2

Snowwhiteandthehuntsman_character_3

« ジュード・ロウ、レイチェル・ワイズ、アンソニー・ホプキンス『360』予告編 | トップページ | 寝苦しい夜にはこの作品で背筋に冷たい汗を…『The Woman in Black』 | ダニエル・ラドクリフ »

◆Films◆」カテゴリの記事

クリス・ヘムズワース/Chris Hemsworth」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48366/54906496

この記事へのトラックバック一覧です: 『Snow White & the Huntsman/スノーホワイト』続編の可能性が大に?! | クリス・ヘムズワース:

« ジュード・ロウ、レイチェル・ワイズ、アンソニー・ホプキンス『360』予告編 | トップページ | 寝苦しい夜にはこの作品で背筋に冷たい汗を…『The Woman in Black』 | ダニエル・ラドクリフ »

スポンサードリンク

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30