ブログ

2007.10.10

alexの体内・脳内メーカー

豆酢さん宅で、体内メーカーを拝見して大爆笑。alexもやる~!とばかりに挑戦してみました。


体内メーカー

えーっと。肺が赤く、肝臓には毛が生えていて、胃は黄色く。
腎臓は快調で、大腸は脂ギッシュ(号泣) 膀胱はピュアだそうで。

えーっ!alexは魚メインでご飯大好きの粗食人ですので、大腸が脂ギッシュになるなんてそんなことは・・・(涙)。

気管支が弱いのでたまに肺は細部で赤くなってるかもしれません。心臓ではなくて肝臓に毛が生えてるとのこと。まぁ、お酒好きです(^_^;

腎臓が快調なので膀胱もピュアでいられると。それはよいことだ。女性がかかりやすい膀胱炎、alexもたまに患って悶々といたしますゆえ。そして胃ですが・・・胃酸って黄色いでしたっけ。。。

続きを読む "alexの体内・脳内メーカー" »

2007.08.19

ブログデザイン変更

ブログのデザインを変更しました。

ピンク色の背景のままレイアウトが崩れていたら、再読み込みをしてください。

新しいテンプレートはブルー系です。

2006.10.30

「お国言葉バトン」

豆酢さんから奪ってきた「お国言葉バトン」。挑戦してみます!

自分のお国言葉で答えよ、というものだそうです。

あ、alexは関西人でございますので(川向かいが大阪府の兵庫県出身)、ガラが悪い可能性大です。いまさらですが(笑)

ちなみに、大学卒業まで兵庫の地元にず~とおりまして、その後就職に伴って上京。千葉生活ももう7年になりました。最近は慣れてきたようで、初対面の人にはエセ標準語アクセントで話すため、関西出身と見破られないことも多いです。

ネコがはがれたらそりゃばりばり大阪弁ですが、「怖い」だの「柄が悪い」だのと怯えられるので、めったに100%の地は出なくなっちゃいました(^_^;

続きを読む "「お国言葉バトン」" »

2005.12.08

「シネマな人生占い」

アウラさんちで見つけた「シネマな人生占い」 興味を惹かれてやってみると・・・・

なんとアノ方の作品になりました。

続きを読む "「シネマな人生占い」" »

2005.08.31

ホワイトバンド ファミリーマートで取扱い!

「Make Poverty History」の日本版whiteband。ファミリーマートが取扱いを始めてました

ホワイトバンド4個組 【ファミリーマート】

ばら売りではなく、4個セット(1200円)での取扱いのようです。どこも品薄でなかなか手に入らなかった時期が長かったようなので、これでやっと普及に拍車がかかるでしょうか?

ホワイトバンドをつけてる人って、高校生がダントツで目立ちます(^_^;

ホントに貧困を減らすことに繋がればいいな~と思います。いえ、願います。ほんの一部でも使途不明金なんてことにならないことを・・・・

alexのホワイトバンド(日本版じゃなくてすみません)pic_0389

こちらにも参加してます。(映画&英国俳優)
よろしければポチっと押してやってください→人気blogランキングへ

新しいランキングに参加しました。(映画、英国俳優)

2005.08.30

コントレックスが破格のお値段!(☆o☆)

映画とは全然関係ありませんが、ちょっとこの脇のプヨをどこかへやりたいalex。クリスチャンのような鉄の意志がないから、いつまで経っても体重は減らず・・・・

と、ファミリーマートがコントレックスの宅配を始めるというニュースを見つけて思わず申し込んでしまいました(^_^; 

【ファミリーマート】Contrex(コントレックス) 1500mlx12本 1,776円

↑最初なのでキャンペーンのようですが、このお値段、破格ですよ。1本あたり148円!! 普通は1本約250円します(;-;) カルフールで特売してたって、1本198円が限界なのに。

超硬水といわれるフランス産のミネラルウォーター、コントレックス。フランスでは医療用にも認められています。確か、この水が沸くコントレックス地方は療養施設がいっぱいあったような・・・

日本の水は軟水なので、ヨーロッパの硬い水は合わないとかマズイという人も多いですが、コントレックスの何が素晴らしいって、牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含まれているのに、カロリーはゼロ!というところです。そう、ダイエットのお供なんですよ!!

ミネラルがどっさり。不足しがちなカルシウムもしっかり取れる。なのにプヨが成長しない。もしくは、プヨ撲滅に手を貸してくれる。

続きを読む "コントレックスが破格のお値段!(☆o☆)" »

2005.08.26

香港ディズニーランド開園記念アルバム (CD+DVD) (予約限定版)

映画とは全然関係ありませんが、こんなものを見つけました。

香港ディズニーランド開園記念アルバム (CD+DVD) (予約限定版) $15.99
香港ディズニーランド開園記念アルバム (CD+DVD) (予約限定版)

2005年9月12日に開園する香港ディズニーランド。グランドオープンを記念して発売されるコンピレーション・アルバムが出るようです。限定版の予約特典が豪華!

付属のDVDはリージョンオールなので日本のDVDプレーヤーでも再生可能です♪

続きを読む "香港ディズニーランド開園記念アルバム (CD+DVD) (予約限定版)" »

2005.08.10

UK版 ホワイトバンド到着♪ Make Poverty History

ちょっと前に注文していたwhite bandが届きました。

pic_0389


シリコンのも一緒に頼みましたが、なんとなく暑そうなので今はこの布製のバンドだけしています。

続きを読む "UK版 ホワイトバンド到着♪ Make Poverty History" »

2005.07.28

Amazonが・・・・

文字化け表示くずれています(T-T)

ちょっと原因がつかめないので、見づらいですがお許しを...

ここ数日、日本Amazonがおかしいのです。買い物中にエラーが出たり、エラーが出てるのに処理はちゃんとされていたり。 そのうち復活してくれると思いますが、何が悪いんだろう(~~;;

って、文字化けはalexが悪いのかもしれません(^_^; でもなぁ・・・・海外Amazonのデータはきちんと出てるから、日本Amazonのサービスなんだと思うんだけどなぁ。。。

お昼になったら復活しました。ふぅ。 しっかし、いきなり仕様変えるのは勘弁してほしいなぁ。。。。

2005.07.22

空飛ぶドラえもん

空とぶドラえもん【情熱ドットコム】

【簡単な操作でドラえもんが空を飛ぶよ】

ラジコン操作で空を飛ぶドラえもん!4分充電して1分飛ぶそうです。

飛ばしてみたいっ!!!

リモコンの2つのボタンでローターを操作して、上昇させたり下降させたりできるとか。竹とんぼを飛ばすのは出来るけど、竹コプターのついたドラえもんが飛ばせるなんてっ(>o<)

続きを読む "空飛ぶドラえもん" »

管理人サイト

ブックマーク

サイト内検索
カスタム検索

Tom Hardy「Warrior」

トム・ハーディとジョエル・エドガートン主演。離れ離れになっていた兄弟が、それぞれの想いを抱えて総合格闘技リングで闘うお話。アクションもすごいけど、ドラマ部分が素晴らしい作品。タオルかティッシュを用意してどうぞ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.co.jp]Warrior[Blu-Ray(US)]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.jp]Warrior/ウォーリアー[PAL-UK][Import]

Avengers/アベンジャーズ

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ブラックウィドウ+ロキ。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Marvel's The Avengers (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo in Blu-ray Packaging)

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

おすすめDVD/BD

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチ、キアラン・ハインズ、トビー・ジョーンズ他、英国俳優の豪華な競演が素晴らしい、ジョン・ル・カレ原作『Tinker,Tailor,Soldier,Spy』UK版DVD、2012/01/30発売!


[Amazon.co.jp]Tinker,Tailor,Soldier,Spy[BD+DVD+CD 豪華特典付デラックスバージョン][BD-RegionB][PAL-UK][Import]
※UK版BDはリージョンコードB

DVDはリージョンコード【2】なのでPC再生可能♪

[Amazon.co.jp]Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス[UK-PAL]

ユアン・マクレガー「イエメンで鮭釣りを」DVD

ユアン・マクレガー&エミリー・ブラント主演のラブコメディ。中東との政治情勢悪化でダウンした英国イメージを上昇させるため、クリスティン・スコット・トーマスが演じる首相官邸広報課が題材を探し、イエメンでサーモン釣りというアイディアを取り上げる。

PS3で再生可能なUS版BD

[Amazon.com]Salmon Fishing in the Yemen [Blu-ray]

PCで再生可能なUK版DVD

[Amazon.co.uk]Marvel Avengers Assemble[UK-DVD]

☆話題作☆

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30